ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログでアフィリエイト②  【テンプレ選び~広告をのせよう】

2005.11.21(23:14)
PART 2  【テンプレ選び~広告をのせよう】

    前回の記事は こちら→ ブログ作成 テーマ選び 

今回は、テンプレートの選び方と、少し 広告を貼ってみます。


■ テンプレートを選びます。

はじめてブログを作る 初心者の方は どれを選んでいいのか??ですよね~?


ここで、大事なのは! FC2ブログの方の場合。


フラグイン対応 って書いてある テンプレを 選んでくださいね♪ 


理由は?・・・

後で サイドバーの見出しを 追加や変更するのが すっごくラクです。

テンプレを 変更しても、追加した見出しは そのままつかえます。



☆ 一般的に、見やすいのは3カラム(3列表示)です。


理由は?・・・

スクロールなしで視界に入る部分が多いから、(下にいくほど 読まれにくい) 
 

私は、アリさんのを お借りしました

(2カラムの場合は 右サイドバーの方が、検索に掛かりやすいです)


■ フラグイン対応の場合 カテゴリーを サイドバーに作ります

この場合・・・・・

通販 TVショッピングサイト   キレイに役立つリンク集 

暮らしに役立つ リンク集    などです。





■ ASPの申請をし 広告を貼ってみます。


ASPの登録は 無料ですが、たくさんあるので 

最初は 審査が軽くて 使いやすいものが いいと思います。



審査がなくて すぐにのせれるのは 電脳卸です。

電脳卸は 電脳アシスト をつかうと 初心者でも 簡単にレイアウトができます。




↑ こんな感じ



ほとんどの方が 登録する  A8.net も 審査はないので すぐに のせれますよ。


この2つを 掲載し なんとな~く 形になったら、


大手広告が多く 初心者にぴったりの  リンクシェア を 申請しておきます。


リンクシェア は 超太っ腹で、1円から 報酬をもらえる上に、

振込み手数料も タダ という 神様みたいな ASPさまです。


(他の ASPに 登録するときは、振込み手数料が 安い 
イーバンク銀行 と ジャパンネット銀行が いいと思いますよ。)



ここからは、 内容の充実 を コツコツがんばり。

あ~でもない こ~でもないと 少しずつ修正していきます♪


つづき⇒ ブログの アクセスアップ準備


関連記事


○ ブログでアフィリエイト①【ブログ作成 テーマ選び】

○ ブログでアフィリエイト④【テーマは 狭く】

○ ブログでアフィリエイト⑤ 【キーワードの効果】








コメント
こんばんは~
果たして売り上げは如何に?
私も大いに興味あります。
一週間後~楽しみですね!!
では~
【2005/11/21 23:24】 | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-
>コアさん
無知ですみません。
でも、無料ブログだと、近い将来ネットビジネスが出来なくなる恐れがあるって聞いたことあります?
MTに変えたほうがいいらしいという情報がありました。

サーバーは、みなさんロリポップがいいとおっしゃいます。
沼倉さんもそうでした。

ひでまろさんおたふく風邪治ったんでしょうか?
心配ですねぇ。

コアさん、お互い頑張りましょうねぇ!!
【2005/11/21 23:35】 | 元都市銀行マンの起業を実況中-・/><br /><label for= #-
おばちゃんさんへ
こんばんは~。 ん?? 売り上げですか・・汗 早いですね・・。 
えっと、 まずは しばらく作るつもりなので、ランキング登録すら してないです。
売り上げは 内容が 充実しないと 上がらないと思うので、年内は あまり気にしないです~♪
【2005/11/21 23:37】 | コア #-
大輔さんへ
そうですね~。よく聞きます。
MT インストールはしてるのですが、
そこからが 放置中です・・・汗
ひでまろさん 大変ですよね・・たまにのぞいてますが、心配~。
【2005/11/21 23:56】 | コア #-
MTの件、今日会社の後輩達(WebデザイナーとSE)に訊いてみました。商用でなければ無料ですが、商用だと結構高いらしいとのことですが、コアさんのは、商用でしょうか?

PS 最近、会社の若者達にも、起業を勧めちゃったりしております。
【2005/11/22 23:46】 | 元都市銀行マンの起業を実況中-・/><br /><label for= #-
大輔さん こんばんは~。
私は 商用ではないほうに しています。
アフィリエイトをされてる方は 商用でない方が 多いみたいですよぉ。
テーマや 内容にも よると思いますが・・。
スーパーな方のサイトを いろいろ拝見しても 大丈夫かな?と思っています♪
あまり詳しくはないので また先輩方に、聞いてみてくださいね。 
【2005/11/23 00:19】 | コア #tHX44QXM
>コアさん
なるほど、境界線がよくわかりませんが、しばらくは、無料版で馴れるのもいいかもしれません。
早速のお返事ありがとうございます。

ちなみに、相互リンクお願いできないでしょうか。私の方は、先にリンクさせていただきました。

よろしくお願いします。
応援クリック、 ポチッ!
【2005/11/23 00:44】 | 元都市銀行マンの起業を実況中-大輔 #-
大輔さんへ
そうですね~。私の場合は、覚えることが たくさんあるので、わかってからの方が 安心です・・笑
あれも これもだと 頭悪いので、メロメロになります~。
 
相互リンクの お誘い ありがとうございましたぁ こちらも、完了です。
別ブログを 製作中なので、
少し 更新が 少なくなります
すみません~汗
【2005/11/23 02:17】 | コア #-
こんばんは、コアさん。
gigiです。
初心者にとってもかなり分かりやすい良い記事ですね!
私も見習わなくては!
一週間後の経過報告が楽しみに待ってますね♪

PS カテゴリーの記事一覧、早速使ってくれたんですね!お役に立てて嬉しいです♪
【2005/11/23 03:14】 | gigi #-
gigiさんへ
わぁ~。ありがとうございます♪
ホッとしています。
つい 長くなってしまうので、
書き方 迷いました。
分りやすく書くのって 難しいですね・・汗
記事一覧!とっても勉強になりましたぁ ありがとうございます。
【2005/11/23 11:51】 | コア #-
はじめまして!
テンプレートはやはり3列表示がいいのですね^^;
以前頑張ってみたのですが、FTPとかなにやら
難しいことしなければいけなくなって、PC初心者のウチには
とても難しく・・・
でも頑張って見ますね!!

応援 ぽちぃ
【2005/11/24 17:37】 | こうた #-
こうたさんへ
初めまして~~。コメントありがとうございます♪
2カラムを3カラムに変更は・・私もできません 汗
3列が いいみたいですよぉ~。縦長になっちゃうんで・・・。

そうなんですかぁ。 初心者同士、コツコツ 頑張りましょうね~♪
【2005/11/24 21:08】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/99-24036895
  • ビッダーズアフィリエイト支援サイト BWS-tools【世界の中心でアフィリエイトをさけぶ】
    立ち上げてみました。安直な名前ですがこちら。⇒BWS-tools一応正式稼動・・・・だけど、修正点も多々あるかな^^;みなさんのご意見をお待ちしています。よろしくお願い
【2006/01/05 16:07】
