ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログでアフィリエイト①  【ブログ作成 テーマ】

2005.11.20(19:53)
物販ブログを FC2ブログで 作り始めましたぁ。

これから 始める方のために、 作る過程を書いてみます。




PART1  【ブログ作成 テーマ選び】


■  アフィリエイトに最適な、 FC2ブログで ブログを作ります。


■  テーマと、タイトルを決めます。

超初心者の場合は、特に

  書きたい事が、一番です。 ←まず、続ける事が大事だから♪

この場合【女性のキレイに関する、口コミ】がテーマ

  

  検索されやすい 言葉をタイトルにいれる

タイトルに グーグルキーが 高い 暮らし・生活を入れてみました。

      グーグルキーって 何?て方は→こちら  

      
そして、検索されやすい 言葉を、 タイトル下の 副題にも入れる。


タイトルと副題はコレ↓ 
 
暮らし生活♪に役立つ キレイの口コミレビュー

女は 30代からが勝負! DHC ショップチャンネル 楽天市場 QVCなどから、
あのコスメ ダイエットが 本当に効果あるのか!調べます~
 
 



↑あんまりキレイに 写りませんでしたが、参考までに こんな感じです。

広告は すぐ貼れる電脳卸を つかいました。


つづき⇒ 【テンプレ選び~広告をのせよう】


関連記事


○ ブログでアフィリエイト③【ブログのアクセスアップ準備】

○ ブログでアフィリエイト④【テーマは狭く】

○ ブログでアフィリエイト⑤ 【キーワードの効果】









コメント
こんばんは~
いよいよ始動しましたね!!
SEO対策バッチリじゃないですか!
私と違って傾向と対策通りに進んで
いるので期待が持てますね~

テンプレ変えたのはいいんですが・・
微妙に寒い感じがして・・
カラーの変更しなくっちゃ・・・
では・・
【2005/11/20 21:43】 | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-
おばちゃんさんへ
期待されると、やばい・・・汗
計画性はないですよぉ~。 実験的に、いいと言われてることは、やってみますね。

あっ・・そっかぁ ブルー系ですよね。 
白とかブルーは いいと言われてますが、少し明るい感じがいいかもしれないですね♪
また 楽しみにしてま~す。
【2005/11/20 22:09】 | コア #-
こんばんは、お久しぶりです♪
物販サイトをついに始められたんですね。
女性の感性で思う存分コアさんらしさを発揮してくださいね♪
ではでは、最近サイト運営をサボってるcomicmagicでした。
【2005/11/20 23:54】 | comicmagic #-
comicmagicさんへ
前から やりたかったので、実験も兼ね 作ることにしましたぁ。
感性が あるかどうかは、微妙ですが・・・。
お忙しそうなので、無理せずやりましょうね。 私もボチボチやります♪
【2005/11/21 00:55】 | コア #-
こんばんゎ~★
やっと風邪も復活・・・・・
怠けすぎで、仕事に追われてるよん♪

心配かけちゃいましたぁ~
今夜は早々に失礼しま~す。
応援は忘れず帰るよん(*^^)v
【2005/11/21 03:26】 | NAO #-
おはようございます、コアさん。
gigiです。
遂に始動ですね!
こちらで今まで購入されたいろんなレビューが生かされてくるのですね。
今後の実験結果楽しみに待ってます♪
頑張ってください!
私も公開出来るように別サイトの運営も頑張らなくては(汗)。
【2005/11/21 06:26】 | gigi #-
こんにちは、女性らしくて、とても為になるブログ。いつも楽しく拝見させていただいています。が、書き込みはじめてさせて頂きます。紫月と申します。
ブログのテーマ選びって結構悩むんですよね。でもやっぱり”自分が一番書きたいことが一番”ですね。



【2005/11/21 15:26】 | 紫月 #-
いよいよ、公開したのですね♪
わたしは、作って一週間記事を書いてる間にASPの審査を通してから、また閉めました。
ほかのブログをやってたら、変えたくなっちゃったのでばっちいから。。。
また、公開したらよろしくお願いします♪

.......................

可変指定、効いてるようでよかったです(^-^)♪一安心~

細かい指定は、徐々に変えていこうと思ってるので、ちょっとずついじってみます。

のめりこむ性格?すぐ飽きる??
いっしょいっしょ(^o^;、、
【2005/11/21 16:36】 | juliette #-
NAOさんへ
まぁ~~~。大変!ゆっくりしてて下さいね。
たまに、気が向いたときに 遊びにくるぐらいで ぜんぜんかまわないですよぉ~。
お仕事 頑張ってくださいね~~♪
【2005/11/21 19:43】 | コア #-
gigi さんへ
うんうん そうなんです~。レビューは 楽しいんで書いてみます~。
公開は・・・・ASP登録するために したので、
作るのはこれからです・・汗 
gigi さんの 別サイトの方が たぶん 素敵なサイトだと 思いますよぉ~。 
【2005/11/21 19:53】 | コア #-
紫月さんへ
初めまして~。コメント ありがとうございます♪
みていただいてるなんて、嬉しかったです~。
MTで ブログされてるんですね! すごーい! 尊敬・・。
また、遊びにいきますね~。こちらこそ よろしくお願いします。

【2005/11/21 20:07】 | コア #-
julietteさんへ
ホントは もっとちゃんとしてから公開したいんですが・・・汗
ASPの審査のために 公開したんです~。
でも 作る過程を 書くのもわかりやすいかな?と思いましたぁ。

そうそう。一緒~♪ちょっと嬉しい~。
【2005/11/21 20:15】 | コア #-
ご訪問ありがとうございました。
コアさんのサイトの方が断然すごいですよねえ。いろいろ仕掛けが施されていて、自分もやらねばと思わさせられます。
ちなみに、コアさんのブログは、いわゆるMTってやつですか?
自分も変えたいんですが、費用的にいくらくらいかかるんでしょう?
【2005/11/21 22:02】 | 元都市銀行マンの起業を実況中-大輔 #-
そうそう、応援クリック ポチッ!
お互い頑張りましょうね!
【2005/11/21 22:04】 | 元都市銀行マンの起業を実況中-・/><br /><label for= #-
大輔さんへ 
こんばんは~。このブログは FC2なので MTではないですよぉ~。
あまり詳しくないですが・・費用は おさえれば レンタルサーバー代ぐらいなので 月にすると 数百円です。
ひでまろさんが MTされてるので、詳しいですよ~♪
【2005/11/21 23:00】 | コア #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/98-4e104999
