ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Amazon アソシエイトツール

2005.11.18(21:33)
アマゾン アソシエイトの 便利ツールを使って、

このブログの サイドバーに 本を載せてみました。
↑はずしています


最初、アマゾンのを 使おうと思ったのですが・・・

アソシエイトの 「個別リンク」って

下のボタンが 半分 消えちゃいますよね~? ;;;(; ・・)ゞウーン


失敗したみたいに 見えるから カッコよくないでしょ?


このレコボットってね~。 使ってみたら、けっこう便利  (*^0^*)♪

テキストでも オッケーだし、画像の大きさも 変えれるんです。

色も サイトにあわせて カスタマイズ できますよぉ♪


↓興味のある方は、こちらから
Amatellus レコボット1.0β版 - Amazon アフィリエイト ブログパーツ



コメント
はじめまして~!!興味深い内容です(笑)
今後覗かせてもらいます。
【2005/11/18 21:44】 | たけし #-
たけしさんへ

こんばんは~。訪問して驚きました・・。
荒技ですね・・・笑 
【2005/11/18 22:01】 | コア #-
コアさん。こんばんは!
コメントありがとうございます^^
やはり、目標は大きい方が良いと思います。私のような小さな目標ではいけませんよ(笑)
レコボット、私も使ってます。しかしながら、私のブログの報酬は0円です(泣)
【2005/11/18 22:48】 | 平蔵 #-
あはは! 
小さな目標も けっこう好きです・・・笑
アマゾンは クッキー有効期間がね・・・。
もう少し 長かったらいいのに~~。  
【2005/11/18 23:11】 | コア #-
うわ~~、ほんとだ!本屋さんみたい!なんか、今日の記事は専門家コアちゃんって感じでかっこいいわ♪レコボット、とか聞いたことない単語が出てきて自分の無知さを痛感(笑)いろいろ知っててすごいな~
【2005/11/18 23:59】 | コニちゃん #-
コニちゃん へ
本屋さんみたいだね~。色とかサイズを 選んでるときも、ちょっと楽しかったわぁ。
いろいろ便利な事 考える人いるね!
あたしも コニちゃんと一緒で、超素人だけど・・・爆
【2005/11/19 13:13】 | コア #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/96-31e975de
  • アマゾンアフィリエイト支援ツール一覧【アフィリエイトランナー】
    アマゾンアフィリエイトリンク支援ツールを公開しているサイト様一覧です。それぞれのサイト様のルールを守ったうえで、ご自身の責任で利用しましょう。・Amagle AltADsAmazon商品ラン
【2005/11/20 14:35】
