ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キーワードアドバイスツールプラス

2005.11.06(11:05)
新しく作るサイトの テーマを探してます。

自分が好きなテーマに、する予定ですが、

少しは成長して、検索キーワードも 意識してみます (* ̄▽ ̄*)ゞ。


上位ヒットしやすい 検索キーワードを探す 無料ツールといえば、

なんと言っても キーワードアドバイスツールプラスです~♪ 


スーパーな方も オススメされてるだけあって、便利なツールですね

特に 重要とされてるのは・・

■ Google KEI (キーワード有効指数)

この数値が大きいほど 

【よく 検索されるわりに、ヒット数の 少ないキーワード】


つまり  【狙い目なキーワード】 ということですヾ(〃^∇^)ノ


google KEIが 1000以上で 赤字になっている キーワードを探してみました。


まずは、旬な芸能人~。

母が好きな・・・亀梨 和也    google KEI   79289.5
  

私が好きな・・・倖田 來未    google KEI   446673.6


お~~!めっちゃ 【狙い目なキーワード】・・・(*゜□゜*)


では、化粧品の 口コミサイトで有名な

@ コスメは・・・・・         google KEI  73309.3

コスメ @ にしてしまうと・・・   google KEI      0.0



ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノぜんぜん ちゃうやん~。


私が 探しているのは、作りたいサイトと 関連できるキーワードで、

それほど。。流行に関係ない テーマですが。。。


おっ!! まぁまぁ、よさそうなのを 見つけました~。


  ○○ ○○○          google KEI  160483.1

↑ 同じような意味の言葉     Yahoo KEI  60515.5



( ̄ー ̄;) ん?・・・内緒にしてみましたが、意味ないかも?



コメント
亀梨 和也くんや倖田 來未ちゃんの名前、記事に関係なく載せとこうかしら(←コラコラ)

アクセス解析とかつけてると、どんな検索ワードで自分のとこにきてくれるかわかるんだけど、ちょこちょこあるのが「コニちゃん」(  ゚ ▽ ゚ ;)!!
私って結構有名?!(←アホ)
【2005/11/06 14:22】 | コニちゃん #-
こんばんは、コアさん。
ちょっと御久し振りです。
奇遇ですね。
私もちょうど最近こちらのツールを自ブログに加えてみたんですよ、下の方にひっそりと(笑)。
おかげで殆ど自分専用になってます(汗)。
私もこれで調べたキーワードでサイトを一つ作成途中なのですが、やっぱりKEIが高いと調子良いですね!
【2005/11/06 16:34】 | gigi #-
おお~~!コニちゃん 有名人・・爆
そうそう やろうかな~?記事に関係なくね。。笑
でも、そういう裏技あるみたいだよぉ~。
超有名な方が 言ってた・・・。
検索ワード 面白いよね~。あれ??なんで?って言葉もある~。 
【2005/11/06 20:12】 | コア #tHX44QXM
おっ!!奇遇ですね~~。(ちょっと嬉しい・・)
私も 自分が一番 活用しています~。
KEIが高いと 調子いいんですか!! 
なるほど~~。それはいいかも?
【2005/11/06 20:22】 | コア #-
こんばんわぁ~v-10
リンク本当うれしいですぅ~

今日も応援してから寝るね(*^^)v

うちゎ今日七五三でなんかお疲れですぅ~

また来てne♪♪
【2005/11/07 00:12】 | NAO #-
わぁ~~。ありがとうございます!
七五三だったんですね。お疲れさまでしたぁ
また、遊びにいきますね♪
【2005/11/07 22:14】 | コア #-
このツールって便利ですよね♪

それにしてもスゴイ頑張ってますね。
見つけたキーワードでのサイトの結果報告を楽しみにしてますね♪
【2005/11/08 00:16】 | comicmagic #-
こんばんは~。 ぜんぜん頑張ってないです・・汗
少しづつしか進まないので、
年内ぐらいは かかると思います・・。
しかも。。。しばらく不在です・・。


【2005/11/08 01:45】 | コア #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/85-97e8d9c0
  • キーワードアドバイスツールプラスの活用方法【ブログアフィリエイト ~稼ぎ方と稼いだ後のお金の使い方~】
    キーワードアドバイスツールプラスを、記事を書く時によく使うのですが、、、まず、先日書いた 「外国為替証拠金取引とは?」の記事を見てください。このページで使われている、「外国為替証拠金取引」と「外国為替保証金取引」のキーワードアドバイスツールプラスでの比較
【2005/12/12 18:29】
