ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

検索サイト番組 ヾ(@゜▽゜@)ノ

2005.11.03(02:46)
たまたま テレビをつけてたら・・・

検索サイトの 番組ってあるんですね o(^-^o)(o^-^)o

松嶋尚美(オセロ)さん が 司会なのですが、

面白そうなので、。。。番組のホームページを 見てみました


■ 番組のコンセプトは。。。


1日 数億アクセスがある 検索サイト。
みんな 一体 何を知りたいと思い、検索をしているのか!?
検索データを見ると 一目瞭然!

番組では毎週、 定番カテゴリに加えて 旬のカテゴリを選び、
最新データを公開しています


いろんなテーマで10位 20位まで順位が紹介されてます



■ ワード検索 ベスト3

1位 2ちゃんねる  
2位 DoCoMo     
3位 フジテレビ

。。。。フジテレビ 3位ですか?!すごいね。  
 


■ 人名検索 ベスト3

1位 末次由紀
2位 ORANGE RANGE
3位 倖田來未


。。。。倖田來未ちゃんは 昔から大好き~~=(゜∀゜ノノ☆♪

末次由紀??・・問題になってる 有名な漫画家さんなんですか。。

    てっきり、グラビアアイドルかと思いましたよ・・・笑
    (↑・・アホ (〃ノ∇ノ) )



■ テレビ番組検索ベスト3

1位 花より男子
2位 発掘!あるある大事典II
3位 あいのり

。。。。おお~!みてるみてる ヾ(@゜▽゜@)ノ



もっと見たい方は 番組ホームページへ⇒井の中のカワズ君

↑番組名は、変更になってます

へぇ~~!と 思う言葉が 検索されてました

フジテレビさん やりますね。 参考になるかも?です。



コメント
「末次由紀」って知らない(汗)漫画家なんだ~。有名な漫画家なの??(だよね、一位だもんね…)。いかんいかん。ホントにそういう話題に取り残されている…

「ボム・アフェリエイト」ね、ブログに載せる前に利用規約が私も気になって、問い合わせしたのよ~。
そしたらすぐに返信メールがきて ↓

『ボムアフィリエイト担当の齋藤と申します。
質問について解答致します。

規約が間違っていました。
既に修正したので、ご確認下さい。

以上、ご連絡致します。
今後とも、ボムアフィリエイトをよろしくお願い致します。』

ってもらったから、安心してブログに紹介しちゃったのよ(汗)

今、確認したらほんと…まだなおっとらんやん(爆)
すぐに問い合わせメールしたけど。。
ちゃんと規約の番号まで指摘して問い合わせしたのになあ~

【2005/11/03 10:27】 | コニちゃん #-
こんにちは、コアさん。
gigiです。
私もこの前偶然テレビつけたらやっていたので、思わず見入ってしまいました。
最近はテレビとネットの融合がドンドン進んでいますね。

PS 体調は今はすっかり持ち直しましたよ。
  その節はご心配おかけしました(汗)。
  とは言え、近いうちに温泉でもいってリフレッシュしたいですね。
【2005/11/03 12:08】 | gigi #-
「末次由紀」知らないよね!!
お~~~無知仲間だぁ・・・・笑
『スラムダンク』の描写を盗用してて。作者本人の末次由紀さんも 認めているんだって。

そっかそっかぁ・・。
じゃぁ様子みて 変更されてたらのせたらいいね♪
ショップチャンネルよかったね~。あたしも大好き♪
だから、見たら欲しくなってしまう・・笑
【2005/11/03 21:16】 | コア #tHX44QXM
あっ!gigiさんも 見ました~??
そうですね。番組までできるんやぁ・・と思いました。
うんうん これからの時期は 温泉いいですね。
行きたいなぁ~♪
【2005/11/03 21:18】 | コア #tHX44QXM
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/81-3e06285f
