ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アテニア体験談♪

2005.10.27(18:03)
少し前の記事で紹介した、→コレです実際に試してみましたぁ



TVCM,雑誌等でおなじみの アテニアのトライアルセット



↑サムネイルだと ボケますね・・・汗 クリックすると大きくなります。

今 使っているコスメポーチが、少し大きいので、
小さいバッグに はいるタイプが欲しかったんです・・。

だってね・・ポーチもついて1050円♪ しかも送料・消費税込み

女って、こういうお得に 弱い・・・ヽ(*´∀`)ノ

内容は
■ マイルドウォッシュ(洗顔)20g
■ モイスチャーローション(化粧水)30ml
■ アクティブコールミルク(乳液)20ml
■ ナイトパワリングクリーム(クリーム)5g
■ クリアオイルクレンズ(メイク落とし)50ml
  ↑今だけの特典!おまけなのに、けっこう大きいんですよぉ


しかも ポーチがちゃちいんかな?と心配してましたが・・

【おっ!!やるやん!((●゜∀゜))σ】 



アイブロウや、マスカラが 入るところがついてるなんて・・

ポーチもしっかりしていて、1000円ぐらいで 売ってそうじゃない~。



使用感は まぁまぁです。 (お財布にやさしいので オッケー)

香料とかの 匂いがないので、化粧品なんかは 普段使いで、バシャバシャいけます

乳液は けっこう伸びますね・・手にもつけちゃった。


クレンジングも 塗れたまま使えるオイルなので、いい感じ♪

前から 気になってましたが。購入して正解!でした。

ふふっ・・・思わず友達にも、言っちゃった。


実際に、試せる商品は、安心です~♪ 



コメント
ほんと、アテニアは自身を持って紹介できるよね~。

今、例のサプリでダイエット中なんだけど、それが終わったらファンケルも試してみよっかな~、なんて目論み中…

そのうちに、例のサプリの中間体験報告を記事にしよっかなと思っています~^^

そうそう、アテニアのポーチも結構高機能で得した気分になるよね~ヾ(*^。^*)ノ
【2005/10/27 20:21】 | コニちゃん #-
うんうん 化粧品もこの値段なら いいや~んと思うけど、
なんといってもポーチがいい~♪
ファンケルあたしも注文しよぉ~!
例のサプリ報告も そのうちしてね~。(*^-^)ニコ  
【2005/10/27 22:05】 | コア #tHX44QXM
コアさんこんばんは。

先日のコメントでもし気を悪くされたのならあやまります。
すみません。

結局ロボット系の検索エンジンがランクを決めるのは役に立つサイト順番ってことです。

単純にサイト訪問者の役に立つことを蓄積していけば自然と人気がでるもんです。
このアテニアだってそうですよね?
僕は化粧品のことはわかりませんが、
それをお友達にも紹介するほど
使って感動のある化粧品ってことですよね。

最終的には人間相手のことなのでインターネットという
道具を介しての人と人とのふれあいですよ♪
【2005/10/27 23:57】 | comicmagic #-
こんばんは~
アテニア化粧品・・・おいしいですよね~
いつかは試してみようと思ってました!
40代でも大丈夫かな?
では・・・
【2005/10/28 00:29】 | 健康おたく #-
こんにちは~。
ええっ?? こちらこそすみません~!!
気を悪くとか ぜんぜんしてないですよぉ・・汗
頭よくて、羨ましい~~♪と思ったんです・・笑
お気遣い有難うございましたぁ やさしいですね~。
嬉しかったです♪ (*^0^*)
【2005/10/28 10:21】 | コア #tHX44QXM
こんにちは~。
うんうん♪ よかったですよぉ~。
そのうち試してみて下さい~(*^0^*)
一緒に頼んだ ダイエット茶もクセがなくておいしかった~。
こういうの 女性にはありがたいですね♪ 
【2005/10/28 10:27】 | コア #tHX44QXM
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/28 11:27】 | #
今日、気持ち悪くて家中大掃除&ゴキブリ駆除の薬をあっちこっちに撒いたのよ~~。そしたら~~、奴はまた出てきた(  ゚ ▽ ゚ ;)ノ
あんまりショックで母親に電話して来てもらったら(オイオイ)
「これ、まだ幼虫だね」
だって。(冷静な母…)
でも、今時期は家の中にいるというよりも、外から入ってくる(寒くなってきて)がほとんどだよ、とアドバイスをもらってちょっとホッとしたりして…

うう~~~、気持ち悪いよ~~。なんか凹んでます;;
【2005/10/28 19:02】 | コニちゃん #-
こんばんは~
隠れキャラ、試してみました?
小さい体でけなげにジャンプする姿がいいわ~
もうノミ君のとりこです。フフッ~!
では・・
【2005/10/28 20:56】 | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-
あっちゃぁ・・・それは凹むなぁ・・・。
ゴキブリ駆除の薬 置くしかないよね・・。
幼虫って!! 他にもいる??と思うから よけいビビル。。
こっちは、まだ寒くないけど、
寒くなったら ゴキちゃんに遭遇するかもやん・・汗
今のうちに注意しよぉ~。
【2005/10/28 21:09】 | コア #tHX44QXM
うんうん やりましたよぉ~。
な~んか可愛いです~~♪
これからしばらくは、 ノミ君でいきます。笑
【2005/10/28 21:12】 | コア #tHX44QXM
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/70-3b75fbff
