ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛いテキストエリア♪

2005.10.22(21:11)
可愛いPOPな テキストエリアが 欲しかったので、

love cherryさんから、お借りしましたぁ♪

気に入っちゃった! (゜∀゜ノノ☆




縦の長さを 変えたいときは →rows="○" ←○部分を変更

横幅を 変えたいときは   → cols="○"







これを作るには・・↓

(右クリックして すべて選択→コピー&貼り付け)




■シンプルな テーブルも!!


こんな感じです~。

シンプルでいいですね



動く文字でスクロールしても

便利♪




これを作るには・・↓
(右クリックして すべて選択→コピー&貼り付け)



他にも 可愛くって センスがいいのが たくさんありましたぁ


また、love cherryさんに、お世話になろうと思ってます~♪




コメント
こういうのテキストエリアっていうんだ!
私もサイドバーやら過去記事やらいろいろ手直ししないと
と、思ってるのですが・・・
なかなか実行できずにいます。
そのうちお借りしにくるかも~
では、また~
【2005/10/22 21:30】 | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-
そうですよね!!なかなか実行できないです・・汗
いろいろ探したんですが、種類が豊富でよかったですよぉ~。
こういうサイトを作れる 管理人さまは尊敬しちゃいます♪
【2005/10/22 22:01】 | コア #tHX44QXM
私も借りにいこっかな~。
可愛いね!
そうそう。私もこういう素材を配布できるHPを作れる管理人さんをすごいと思ってたんだ~。いいな~技術のある人って!(著作権はコニちゃんにありますので、とか言ってみたい。格好良くない、そういうの~~)

そっかそっか、カトゥーンっていうんだ~。ありがとう。ずっと気になっていたんだけど誰にも聞けずにいたんだ~。
赤西仁(合ってる??)っていう子は知ってる。「anego」っていうドラマ見てたから。コアちゃんママの好きな亀梨くん(だっけ??)はチラリとコマーシャルでみたことあるだけだな~。う~~ん。ジャニーズはスマップ止まりの私。。どっちかというと若手芸人の方に詳しい…漫才好きなので…(笑)
【2005/10/23 08:49】 | コニちゃん #-
うんうん カッコイイなぁ~!って思う~。
まぁ。。。。絶対無理だけど・・・・笑

若手芸人、面白いよね~~♪あたしもお笑い大好き~!
大阪って芸人さん多いから、前の会社の子の後輩だったりとかいたりして、けっこう身近だったりする~。
・・・・のわりには、会えないんだけどね 笑
【2005/10/23 21:42】 | コア #tHX44QXM
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/49-7fea57c3
