ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こっそり報告 メルマガ版♪

2005.10.13(00:59)
アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)の管理人さま

アフィリさんの メルマガ読みました??

えっ??まだなんですか?? もったいない・・。
私は 子供のころの 遠足のように楽しみにしてましたぁ~♪

気になる内容は・・・ふふっ さすがです (゜∇^d) グッ!!

では ちらっと目次・・・

◆ アフィリエイト今回の一言
◆ 今回のお奨め記事一覧
(↑サイコーです! 思わずアフィリさんに感謝♪)
◆ このネタでどうだ!?
◆ そして、こっそり報告
◆ おまけ

実はこっそり報告って・・○○○○されてるんですよぉ~。
アフィリさん ファンにはたまらないです (〃ノ∇ノ)!

まだ 第1号 間に合うと思いますので、こっそり購読しては??
↓(記事ページにありますよ)
アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)


*** 追記 ***

スーパーアフィリエイター
アフィリエイト道 の管理人さま
楽天うさぴさんのブログでも 紹介されてましたぁ~。

■有料情報と無料情報

うさぴさんオススメのメルマガも ぜひ購読したいと思います♪


コメント
メルマガ選びって難しいよね~。コアちゃんが紹介しているなら面白いかも!ちょっと興味あり!
今日の記事、想像力をかきたてられる記事だったね~(笑)
なかなか更新できなくて反省の私…。ゲームにはまるとこうなるからなあ…~(>_<。)~
【2005/10/13 10:26】 | コニちゃん #-
コアちゃんって、レーシック受けたの?(お気に入りリンクにレーシック関係の体験談があったから…)
それとも受けようと思ってるの?
私、レーシック手術受けた人だからちょっと気になりました~^^では!
【2005/10/13 10:28】 | コニちゃん #-
こんばんはぁ~♪ 想像力かきたてられたぁ?笑
アフィリさん好きだからかなぁ~。
レーシック受けたんやぁ!! 興味あるんよぉ~。
視力悪いしコンタクトなのぉ~。わぁ~コニちゃんに聞いてみよぉ!!
【2005/10/13 23:28】 | コア #-
いつかレーシックの話、記事にしようと思ってたんだよ~。
近いうちにしっかりとまとめてブログの記事にするね!

あ、レーシックはねめちゃくちゃオススメです。記事にも書くけど、以前の視力は両目で0.02くらいだったんだけど、今ではなんと右目1.0、左目1.5です。。自分でもびっくり。
詳しくブログの記事でレポートするねん^^(2日くらいかけてまとめるわ~~)
【2005/10/14 10:44】 | コニちゃん #-
そっか!!すご~い!回復するんだね~。
うんうん 時間空いたときにでも書いてみて~♪
楽しみにしてる~v-411
【2005/10/14 12:20】 | コア #tHX44QXM
gigiです。
実は私もこっそり(笑)、アフィリさんのメルマガ購読してます。
さすがアフィリさんって感じで、次が楽しみで待ち遠しいです♪
私もいずれはアフィリさんのように、メルマガで無いと○○○○出来ない位頑張らなくては!
【2005/10/14 21:05】 | gigi #-
こんばんは~。
うんうん楽しみです~
gigiさんがメルマガ発行したら ぜひ購読します。
その時は こっそり○○○○ですね・・・。
【2005/10/14 23:11】 | コア #-
こんばんは~
いつも思っていたのですが・・・
プロフィールにコアさんの写真があるので
イメージが沸くんですよね・・・
もう何年も前から知ってるみたいで・・

九州にまた台風近づいてきてますよ~
大丈夫かな~
では・・
【2005/10/18 00:07】 | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-
きゃぁ~。ごめんなさい・・・見落としてましたぁ 汗

>>いつも思っていたのですが・・・プロフィールにコアさんの写真があるので イメージが沸くんですよね・・・
もう何年も前から知ってるみたいで・・

あっ。。そういってもらえると嬉しいなぁ~♪
私も管理人さん 気になる方なので~~、
最初だけ写真にしよ!と思って
【2005/10/24 18:27】 | コア #-
思ってました。
そのうち変える予定でしたが。。。。 
なんとなく 写真のままでいいかな?と思ってます
ちょっと ホッとしました。ありがとうございます
【2005/10/24 18:30】 | コア #tHX44QXM
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/46-001d2ee6
  • メルマガを始めてみます♪【アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)】
    ブログアフィリエイトとメルマガ 正直な話、ちょっと前までは「このブログ全盛の今、メルマガをやる意味は・・・」って思っていました。
【2005/10/13 01:20】
  • 電脳卸に登録!【超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術】
    超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術
【2005/10/16 20:17】
