ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログのカテゴリーツリー化

2005.10.10(21:21)
ホッ。。。 やりたい事の1つ♪
カテゴリーのツリー化が できそうです(←ちょっと嬉しい!)

javascriptを使う方法と
スタイルシートを使う 2つの方法
があるそうですが、

↓こちらのサイトさまに 2つのとも 載ってます~。 
雑記アフィリエイト入門

私が参考にしたのは 初心者にもできそうな・・。


ワンダと巨像と土と空さんの 方法です♪


ワンダと巨像と土と空さんのブログで

分かりやすい解説が あります
↓ ↓ ↓
FC2Blogでの カテゴリーのツリー化の手順

さぁ~~! 初心者の方も、
見やすいページ作りを目指して 頑張ってみましょう~!!


そうそう!! FC2の方は 

【え~ん・・・・しくってしまった・・
という時のために、

同じテンプレを もう1個ダウンロードしておきましょう!!

これで失敗も恐くない!! イェイ


***追記***


もう一個ダウンロードは テンプレートの管理人さんによって

禁止している ところもあるそうです
(あわてて 管理人さんのブログに、確認しに行きました 汗)

バックアップ機能を 使った方がいいとの事です




コメント
私、レイアウトが崩れるのが怖くてなかなかテンプレをイジレない。。。
もう一個ダウンロードかあ。なるほど!

といいつつ、私の場合ツリー化するほどカテゴリもないかも(爆)
もし、やる時がきたらこの記事を参考にやってみるね~♪
また今日も気がついたら2時間以上ゲームやってしまった(汗)う~~ん。私ってゲーマー!?(今更…;;)
【2005/10/10 23:16】 | コニちゃん #-
こんばんは~
もう一個ダウンロードはテンプレートの管理人さんによって
禁止しているところもあるのでオススメできません。
それよりバックアップ機能を使った方がいいのでは?
逆アクセス結構面白い!
ただ今の所コアさん第3位!パチパチ!!
いつもありがとね~!
では、またね~
【2005/10/10 23:57】 | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-
間違いない!! ゲーマー~~。笑
でも 面白いよね・・時間経つの、あっという間だもん
コニちゃんのゲームレビュー やりたくなるなる!
【2005/10/11 00:35】 | コア #tHX44QXM
きゃぁ~~!知らなかったぁ 汗
そうだったんですね・・・有難うございます!!
わぁ~い3位嬉しい!!
うんうん 逆アクセス 楽しみですね~♪
【2005/10/11 00:38】 | コア #tHX44QXM
gigiです。
私も知りませんでしたよ、テンプレの複数ダウンロードが禁止されてる人もいる事は(汗)。
有益な情報ありがとうございます。
コアさんは連休ゆっくり過ごせたようですね。
たまには家でゆっくりってもの良いものですよね。
意味の無いネットサーフィンでも、時には思いがけない情報を得られる時もありますしね。
と言い聞かせながら、アフィリ作業中に結構寄り道してばっかりのgigiでした(汗)。
【2005/10/11 01:49】 | gigi #-
コアさん、どうも今晩はです。

久しぶりに来ましたぁ。
背景とても良いですね。

それと、やっぱり、FC2ブログは便利ですね。
最近livedoor、投稿するのに時間が掛かるし、
私も乗り換えようかなぁ。
【2005/10/11 22:16】 | おひげ丸 #-
こんばんはぁ~。
すごくわかるぅ~~。私も、寄り道してばっかりです
よくコメント残したくなるけど ガマンします・・汗
思わぬ情報は 得られますよね・・。実行できてないけど・・笑
【2005/10/11 22:58】 | コア #-
ありがとございます~。
ライブドア 投稿するのに時間が掛かかるんですか?
作った事ありますが、2回ぐらいで諦めちゃいました。
シーサーも 管理画面 重かったですよ(今はどうかわかりません・・)
軽さだけなら、一番は楽天ですね~!驚くほど軽いです♪

うーん 今のうちに乗り換えるのもいいかも?ですね
【2005/10/11 23:17】 | コア #tHX44QXM
私、ものすごい便秘なんだよ~。
ということは…フォースリーンって一石二鳥じゃん(イエ~イ)

オルビスのスリムキープというサプリも飲んでるんだけど、(スリムじゃないってのww)それを飲むと、ますます便秘に拍車がかかるから、とってもありがたいわん^^

頑張って体脂肪率を5%下げたい。(一ヵ月後の目標!)
頑張るね~~(*^▽^*)ゞ
【2005/10/12 00:20】 | コニちゃん #-
そっかぁ~~(*^▽^*) ではいいかもね!!
あたしも 実家帰ったら3キロも太っちゃった・・汗
明らかに食べすぎ~~笑 痩せなきゃ~~。
5%下がるといいよねぇ。 体脂肪測ってみよぉ・・。 
【2005/10/12 23:16】 | コア #tHX44QXM
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/45-d2d4a6ef
