ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログを4つ試しました。

2005.09.01(04:29)
失敗談です・・・・

私は、初心者にも関わらず、

【楽天】 【シーサー】 【ライブドア】 【FC2】と 

4つのブログを渡り歩きました・・汗


なぜ 変えたのか?? 【注・・参考になりません!】




楽天 

サーバーが超軽く 使いやすい

(他のブログを使うまで 気づきませんでした・・)

初心者の方が 日記書くだけなら 一番オススメです

アクセス解析 (どこからのアクセスか分析できる)がつけれない
& アフィエイトができないので他のブログへ変更。



【シーサー】 

管理画面は わかりやすいです アクセス解析機能が 最初からある

複数のブログが 1つのアカウントで作れます

管理画面の重さと、再構築(更新で載せる事)が 時間が掛かりすぎ

【あ~~~イヤやぁ!】となりましたぁ・・・。



【ライブドア】 

テンプレート たくさんあります!

超人気ブログが多いですね~!芸能人とかも。

3カラム(3列のやつ)に気に入ったデザインがなかったので

自分でやろうとしたら アホすぎて解らず 

2日で挫折(根性なさすぎ・・)

楽天さんは 他社のASPが貼れないので しょうがないとして

他の3つは 使いこなせば 問題ないはずなんです・・


悪いのは 私の頭と根性のなさ!!



まるで・・・



浮かれて いろんな男の子と話したのに・・

 

誰もゲットできない 合コン!!


ダサすぎ・・・汗

こんな事のないよう、ちゃんとブログさんと付き合いましょう♪




コメント
 おはようございます。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

昨日は何度もありがとうございました。お気遣いもありがとうございます。

僕はもっと経験してますよ。詳しくはhttp://go244.seesaa.net/を。

 今日はうちでは某ASPのキャンペーンの当選品発表と、使える新着トラフィックエクスチェンジツール「Site Tunes」のご紹介です。ご登録はお済みですか?
 ご訪問、楽しみにお待ちしています♪

 ポチ、月が変わってツキも変わるよ!
【2005/09/01 07:38】 | 早大卒ニートの120%自由生活 #-
相互リンク、ありがとうございましたヾ(*^。^*)ノ
もちろん相互リンク、お願いいたします!お友達が増えるのってすっごく嬉しい^^
では、応援ポチです~~^^
【2005/09/01 10:44】 | コニちゃん #-
どうも、調子はどうですか?
ナギケイは風邪をひいてしまい、死にかけております(笑)
そうそう、リンク貼らせて頂きましたので、よろしくです。
では。
【2005/09/01 13:23】 | なぎけい #-
私はブログはFC2しか知りませんが、テンプレートは結構変えましたよ。
ちょっとずついじっていけばいいと思いますよ。
コアさんとこも徐々にサイドバー充実してきてますね。
ASPでもポイントでも、登録したらどんどん載せちゃいましょう!
【2005/09/01 18:44】 | 鱗 #pj1DWDpE
こんばんは!サフです。

今日は訪問していただきありがとうございました。

ライブドアは再構築が面倒です(^^;)

最近重いし・・・

ではポツリ!
【2005/09/01 19:44】 | インターネットだけで年収800万 #-
自分のブログでもリンクシェアを宣伝しています~^^ちょっと、不恰好だけど、バナーが貼れたからまあ良しとしよう;;
では、また遊びに来ますね~~
【2005/09/01 23:31】 | コニちゃん #-
おはよ~です(*^^)
わたしももってます(全部!)
今、楽天は改装中。雑記っぽいかんじのファッション&生活系です。A8貼れますよね?違ったっけ?(めんどいからまだ、やってないけど1%のなら現金がいい!)

FC2はありぶろ除いて2本。これは今月末からほったらかしをやりかえたいなぁ。。。もったいないもんね。

livedoorは、もいっかいやってみようかな~食品とかで。

seesaaって、更新に時間がかかるのですか?へーーー、メルアド1個ですむからそこはいいなと思ってたけど。IDもってるだけで使ってません。

今は、amebaとあとさっきの楽天の2本を書き足したり改装したりに追われています。

・・・どうしたらいいのかわかんないのが「はてな」・・・・・キーワードが非常に役に立つらしいのですが、何も考えずにIDだけつくったんで、捨てるか残すか決めかねてます。

中途半端になりまくり。
でも、性格もあるだろうから(すぐ飽きる&のめりこむ)適当に絞って行こうかなと思ってます。更新時間は限りがありますもんね(面白いけど)


【2005/11/18 10:52】 | juliette #-
julietteさんへ
きゃぁ、コメント頂いたのに・・・気がつかなかった。
すみません~!
すごい たくさんあるんですね~。
ポイントがちょいちょい貯まるので、楽天だけは 残してます・・・汗

うん そうですね!
いろいろ試して 自分にあったサイトを残せば オッケー。
(すぐ飽きる&のめりこむ)は 私も 一緒です・・・笑

【2005/11/20 17:14】 | コア #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/4-a37f4655
