ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイト成功者の姿勢

2005.09.11(01:02)
憧れている方、好きな方は たくさんいます

私は、始めたばかりなので、

有名なアフィリエイターの方は ほとんど知らないのですが、

アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
aflさん

とても素敵な方で、つい 足を運んでしまいます 人間的な温かさと 謙虚さ 前向きな姿勢 

【あ~ やっぱり成功する方は、素敵な方だなぁ】

と感じて嬉しくなります

9月5日の記事 僕にできることの 感想コメントで

とても共感した みにぃさん みゆりんさんへの 返信を お借りしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
aflさん、こんにちわ。
「勇気と安心」本当にいつも来るたび頂いています。
前にもコメントしたかもしれないけれど、
読むたび モチベーションアップしたり、
凹んでた気持ちホっとなったりとか。。。
すごく助けられています。特に「考え方」とか。。。

すごく心に響く 言葉の数々。。。「勇気と安心」私はそれに、
「情熱」も提供していただいています♪

Posted by みにぃ at 2005年09月06日 07:33

みにぃさん、こんにちは~
そういっていただけると、とても嬉しいです!
「情熱」  僕も欲しいです。
どうも、すぐだらけちゃったりするので、
ガーと走り続けるための情熱をください~

Posted by afl at 2005年09月06日 07:58

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
aflさん、こんにちは。
「勇気と安心」いいですねぇ。
aflさんの所にきて、色々な方々のコメント、
また、そのコメントに 一つ一つお返事を書くaflさんを見ると
とても安心致します。
同時に、みんな勇気を分けて頂いてるのだと
感じます(*・ω・*)

Posted by みゆりん at 2005年09月06日 17:22

みゆりんさん、こんにちは~
僕は逆にみなさんのコメントから、いろんなモノをいただいています。
この形が、見てくださる方に
「安心」を お届けできるなら、
まさに Win-Winの関係と言うことでしょうか。
それだったら嬉しいなぁ~

Posted by afl at 2005年09月07日 19:34

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とても成功している方が 
謙虚で 温かい方だと 嬉しくなります。

特に私のように、始めたばかりの方は、
一度 ゆっくりご覧になってくださいね

癒されたり、勇気を頂けると思いますよ・・。

  



コメント
いやー、えらい褒めてもらっちゃって、お恥ずかしい限りです(笑)
僕自身はたいしたこともできないし、みなさんの助けて貰いながらブログをやっているようなモノなので、その代わり精一杯お返ししたいと考えています。

そんな関係がずっと続いていくなら幸せだなぁ・・・
【2005/09/11 01:33】 | afl #-
わぁ~~~すみません!!
失礼があるとと思い ご挨拶に伺いましたが、
まさか、コメントまで頂けるとは思ってませんでした
感激しましたぁ!!
私にとっては、雲の上の方なので お話できるなんて とっても嬉しいです♪ 
これからも勉強しにきます
本当に 有難うございました。。
【2005/09/11 01:55】 | コアです #tHX44QXM
aflさんは本当に素敵な方ですよね!
私もこっそりと(笑)毎日aflさんの所に通ってますよ。
その後、オークション&テスト(?)勉強は順調ですか?
無理しすぎないように、体に気をつけて頑張って下さい。
【2005/09/11 10:05】 | gigi #-
本当に、そうですねぇ
みなさん 毎日こっそりと(笑)通ってますよね・・・。
この記事書いてから、すぐにコメントまで頂いてしまい、aflさんは本当に素敵な方だと 改めて感じました
gigiさんも お心遣い有難うございますぅ
少しずつ進んでますよぉ
昨日 gigiさんところに こっそり伺いましたぁ  笑
【2005/09/11 11:09】 | コアです #tHX44QXM
こんにちは~
みなさんこっそり通ってるブログの方を訪問してみたくなりました。
私もあとでこっそり訪問してみます!
では~
【2005/09/11 16:06】 | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-
コアさん、Юヽ(-ω-*)おじゃまします。

ウチのブログに訪問、コメント、トラバまで頂き、ありがとうございました。

本当にaflさんは素敵な方です♪こっそり毎日通ってしまいますよね♪これからもお互いに頑張りましょう♪
【2005/09/11 18:26】 | みゆりん #.2cgsHzE
ありがとうございます!
ぜひぜひ こっそり訪問してみて下さい~♪
ふふっ この響きも なんかいいなぁと思いますぅ~。
【2005/09/11 19:06】 | コアです #tHX44QXM
わぁ・・有難うございますぅ コメント頂けて嬉しいです。
aflさんは素敵な方なので こっそり仲間がたくさんいますね~~~。

【2005/09/11 19:11】 | コアです #tHX44QXM
こんにちは。
コメント、トラバありがとうございます。
私のコメントまで一緒にご紹介いただいて。。。嬉しいです。


aflさんは、本当に素敵な人ですよね♪記事を読むたび、コメントの返信を読むたび、そう思います。

そして、素敵だなと想う人から受けた刺激を、発信して共感して、また素敵な仲間と出会えるのも幸せ♪
素敵パワーがひろがっていくのも、また素敵〃⌒ー⌒〃

これからもよろしくです。
【2005/09/12 14:34】 | みにぃ #rpdUUK16
こんにちは~
あんまり深刻でもないんですよ~
ネタがなく・・ええ~い記事にしちゃえ~ってな感じです・・フフ・・
では応援団 OH~
【2005/09/12 17:08】 | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-
本当に心配かけてごめんね・・。
コメント凄く嬉しいです(*^。^*)/

色んな人に励まされたお陰です・・・。
もちろんコアちゃんもぉ~

aflさんは本当に素敵な方ですネ!!
思わず長居してきちゃいました(笑)
コアちゃん忙しそうだけど、ムリしないで
頑張ってねぇ~

応援~
【2005/09/12 17:45】 | 秘密のおこづかい■はぁ~と #nWAyrD2g
コアさん、今晩はです。

今日、ちょこっと ご訪問頂きありがとうございます。ちょこっとでも本当にうれしいです。

aflさん、私も大好きな方の一人です。コアさんのブログ同様、毎日訪問して、勉強させてもらっています。
【2005/09/12 20:15】 | おひげ丸 #-
有難うございますぅ~~♪
みにぃさんまで、コメント頂けて嬉しいです!

>>そして、素敵だなと想う人から受けた刺激を、発信して共感して、また素敵な仲間と出会えるのも幸せ♪
素敵パワーがひろがっていくのも、また素敵〃⌒ー⌒〃
ホント そうですね~~。
コメント書かれてる方、 みなさんとっても素敵だと思います~。嬉しくなっちゃいます~~♪
【2005/09/12 20:18】 | コア #tHX44QXM
そっかぁ~よかったぁ!! 
ええ~いってありますよね ふふっ・・なんか楽しい~~♪
【2005/09/12 20:20】 | コア #tHX44QXM
はぁ~とさんの周りも温かい方多いですよね~。
うんうん 人柄ですね!
ふふっ。。lつい、長居する気持ちも分かります~~笑
個人的は方は、なかなか思うように進まないですが まぁ なんとかします・・笑


【2005/09/12 20:26】 | コア #tHX44QXM
いえいえ・・私は まだまだ勉強させて貰ってる立場なので・・汗
(もっと勉強したいです・・笑)
また 時間みつけて伺いますね~~!
 
【2005/09/12 20:32】 | コア #tHX44QXM
引っ越しの方はどうですか?一人で全部ってそりゃ大変です~(>_<。)~
無理しないでね。。
また遊びに来ます
(o^-^o)
【2005/09/13 10:09】 | コニちゃん #-
こんばんは~
FC2の不調をいいことに
今日は更新さぼっちゃった!
たまにはいいよね・・
のんびり行きますね。
では応援団 OH~
【2005/09/13 21:29】 | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-
コアさん、今晩はです。

先ほどは、応援ありがとうございました。
引越し準備、大変だと思うけど、頑張ってねぇ。
【2005/09/13 22:02】 | おひげ丸 #-
ブログに遊びに来てくれてありがと~^^忙しいのに、ほんと嬉しいよ~。
あ、このコメントに返事いらないよん。引っ越し頑張ってね~ヾ(*^。^*)ノ
【2005/09/13 23:01】 | コニちゃん #-
うんうん ありがとうね~~! とっても嬉しいよぉ~♪
コニちゃんには癒されまくり・・で~す。 
【2005/09/14 00:39】 | コア #tHX44QXM
ふふっ・・・オッケーですよぉ~
(あたしなんか、さぼりまくり~??)
たまには・・・・ね笑
【2005/09/14 00:41】 | コア #tHX44QXM
もぅ~~~いいひとばっかりで・・・どうしよう・・笑

おひげ丸さ~ん 大阪離れても仲良くして下さいね~~♪
当日 お手伝い待ってま~す (ウソです)
【2005/09/14 00:45】 | コア #tHX44QXM
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/32-96312c92
