ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログの口コミ効果

2006.06.28(19:46)
運営してる あるブログに CyberBuzz(サイバーバズ)ってところから

メールが来て、「ん? サイバー・エージェントの新会社?」

「ひゃ~~!フィッシング詐欺?(゜ロ゜ノ)ノ」と思い、ドキっとしました(汗)

調べてみると・・・本物みたいでちょい安心(ホッ)



詳しくは (Yahoo!ニュース)
サイバー・バズ、ブロガーを動員して口コミで宣伝効果を狙う新サービス


サイバー・バズは、ページビュー数やユニークユーザ数などをもとに
独自の指標でブロガーを選出し、そのブロガーに広告主の商品やサービスを体験させ、ブログで紹介してもらうサービスだ。

 サイバー・バズでは今夏をメドに、人気ブログ開設者約200人を組織化する。「サイバー・バズ」β版は2006年6月下旬にオープンさせる予定だ。



え~~なぜ、選んで頂いたのかは さっぱりわかりませんが~(汗)

サンプル品や 商品・サービスなどを試してみて、

率直な感想をブログに書けば 謝礼を頂けるみたいです。


「招待制+審査を通過しないと 登録できない」ので、謝礼も良さそう(〃^∇^) 

案件は、誰もが知ってる大手企業でした、

いや~~~さすが 「サイバーエージェント (* ̄0 ̄)ノ 」


ブログの口コミ効果って 最近注目されてますね~?(〃゜口゜) 

体験談は 初心者がアフィリエイトする上で 最強って言われてますが

たしかに欠点も書いてる ストレートな感想の方が 

好感がもてます(*^0^*)


   過去記事→ ブログでアフィリエイトなら体験レビュー


個人的に サイバーエージェントの「藤田 社長」が好きなので

CyberBuzz(サイバーバズ)登録しました。(*゜∀゜*) ←ミーハー


7月下旬から 招待メールが送れるみたいなので、
(審査があるので 必ず登録できるわけではないですが・・)

もし、ご希望の方がいらっしゃれば (お友達限定です)下さいね。




コメント
なんだかすごいですね~。
チョト敷居が高そう?
鱗じゃ審査難しいかな。
それなりのPVとか必要そうですよね。
依頼がきたら感想聞かせてね☆
【2006/06/30 18:39】 | 鱗 #pj1DWDpE
鱗さんへ
こんばんは~。
えっと、PV、そんなに多くないです(汗)
もしかしたら、体験レビューを良く書いてるからかな~?って思いました。

案件は、自分で選んで書けば良いらしいので、
ブログのテーマと合う商品があれば、
やってみますね~(〃^∇^)
【2006/06/30 19:55】 | コア #-
こんにちは!
ごっついごっついご無沙汰のタケママです。
コアさんのサイト とっても見やすくなりましたね~♪
最近はブログの更新もままならないくらいに忙しくなっちゃって アフィリエイトどころじゃなくなってしまいましたが(悲)
でもコアさんがこんなに頑張っておられるのを見て あたしもブログだけは休止しないでやっていこう!と思いました♪

初めての相互リンクの方がコアサンって言うのも これだけ盛況なブログ内容だと ちょっと鼻が高いなぁ~♪♪

これから夏本番。体に気をつけて頑張って下さいね!!
【2006/07/01 09:02】 | タケママ #-
やはりクチコミってすごいんですね。
どんなジャンルの依頼が来るのか…楽しみですね☆
【2006/07/01 13:29】 | 鱗 #pj1DWDpE
タケママさんへ
こんにちは~。
ひゃぁ~盛況じゃないですよぉ・・・(汗)
このブログは、趣味みたいな感じで、たま~に更新したりしてます♪
タケママさん 毎日充実してて、とっても楽しそうですね~。
なんとなく嬉しくなりました~(⌒∇⌒)

鱗さんへ
こんにちは~。私も鱗さんに 同感です~。
私も欲しいものがあると必ず、ネットでクチコミ見て 買い物しちゃいますよね~♪
依頼~ダイエット用品とかこないかな~(←セコイ 笑)
【2006/07/02 13:03】 | コア #-
コアさん、久しぶりですm(__)m
覚えていらっしゃいますか?
universeです。

サイバーバズってなんですかぁ?
新しいASPですかぁ?
サイバーエージェント運営なら安心ですね(^.^)

できれば、私、登録してみたいのですが招待していただけませんかぁ?m(__)m

まぁ、審査通るかわかりませんが…。(ーー;)

私の方も先月まで入院してしまっていて、そして、その前までは引越しをして相方がネット代まで払うお金なんてない!!ってのと、ネットは今必要ないでしょ?
ってことで、ネット環境が数ヶ月なかったんですよぉ/(*ε*) アイタタ・・・ (T_T)

私は、非常につらかった・・・。

でも、退院してから、光で開通です(^.^)

開通後の苦労話しなども記載してありますので、時間の許す限り、よ~くはいけんしていってくださいねぇ(^.^)

私自身がISPに勤めていたってこともあり裏技的なことで、なっなんと、ひかりが1週間で開通!!!
(早いでしょぉ?)

しかも、最大4ヶ月無料!!
そして、今はオンデマンドTVもやってます(^.^)
こちらも3ヶ月無料!!

オンデマンドTVは、3ヶ月したら解約しようかとは思ってますが、相方がNHKドラマのチャングムにはまってまして、毎日見ています。

あれだけ、ネット環境はいらないでしょっっていっていたのに…。

私も、ネットで買い物する時は慎重に口コミコメント見てますよぉ(^.^)

2週間前にネットで車のバッテリー購入しました。(^.^)

通常ならどこでも、店舗なら1万7千円くらいするところを、ちゃんとそのお店に確認して安心なところだなと思い、買わせてもらいました。

しかも、値段が安いっ!!
4980円ですよぉ。
あとは、送料がかかりましたけれど・・・。

それでも、普通にお店で買うよりも1万以上も安くて、高性能のバッテリーです。メンテナンスフリーで、ヒュンダイで標準搭載されているバッテリーみたいです(^.^)

バッテリー変えたらなんか、デジパネが明るくなりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

でも、おとといある出来事が…。
これは私のblogに来て記事で確認してくださいねぇ(^.^)

待ってまぁす(^。^)

ちなみに、バッテリーの型番は85D60Rですっ!!
【2006/07/06 07:31】 | universe #X5XodAgg
まぁ~。お久しぶりです!めっちゃ覚えてます(笑)
お元気そうで嬉しい~(⌒∇⌒)
光なんですか! う・うらやましい~。
それにしても、universeさん いろいろ詳しいですね。
尊敬~~~。

PS.サイバーバズの招待オッケーですよ~。
アフィリエイト系・お小遣い系のブログだと難しいかもです・・(汗)
7月下旬なので、またご連絡しますね♪
【2006/07/06 17:42】 | コア #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/208-22b6fa93
