ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バトンがきました(*゜∀゜*)

2006.06.18(12:33)
バトンが回ってきました。苦手なのですが、なかよくして頂いてる

アフィリエイト初心者ブログ~まったりもーど~ ともちゅんさんからなので、
(ハッピー系ブログさま、可愛くて大好きです♪)

なんとなくいってみます~♪ 

面白くないので スルーしてください~~(*⌒ヮ⌒*)ゞ

1)回す人5人を最初に書いておく

え~と ごめんなさい・・・回しません(ノД`)   


2)お名前は?

コアです 


3)おいくつですか? 

ひぇ~~!!Σ(゜ロ゜;) さ・さ・さ・30代。

ば・ば・ば・ば・ばばぁ~~~♪(←歌うな)


4)職業は?

農家 (←ウソ) 


5)趣味は?

通販・ショッピング・

最近は、アニメのレンタルビデオに はまってる。

「頭文字D」とか めちゃおもろい~~O(≧▽≦)O


6)好きな異性のタイプは?

男っぽい人。現場系とか、素敵っす~~(@^∇^) 


7)特技は?

大阪に10年以上住んでたため、値切る事(笑)

苦手は・・・・声が大きいので、内緒話(汗)


8)資格・何か持ってますか?

なし

資格が必要な職業に、ついたことがないっす・・・。 ( ̄ー ̄?)


9)悩みはなにかありますか?

数字とか、HTMLとか、CSSとか、さっぱりわかりましぇんヽ(_ _。)

生まれ変われるなら、理系になりたい・・。


10)お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?

好きなものは チョコレート 

きらいなもの???  ん~~ないかな?  



11)あなたが愛する人へ一言?

仲良くしてくれてる親友へ いつもありがとう~♪ (* ^ー゜)ノ


12)回す人5人を指名すると同時に その人となりのご紹介を 
   簡単にお願いします

ここで止めます すみましぇん~~~。(ノ||| ̄▽)ノ


ん~~~(汗)

バトンって、お友達のを読むのは 楽しいんですが、

○人回す ってのがアレなので(笑)

書きたい人が勝手にもらう形式だと、良いかも?

ん??それって・・・・バトンって言わないよなぁ~(((((っ-_-)っ


読んでくださった方、ありがとうございましたm(_ _"m)


コメント
こんにちは、 (*°▽°)ノノ”㌧㌧☆

お忙しいところありがとうです。
コアさんのイメージがちょっと
変わったかも♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

苦手は・・・・声が大きいので、内緒話(汗)

これが意外でした。

私もバトン苦手です(σ`・ω・)σYO!! 
楽しかったです。

応援ミサイル発射! ( ^ー^)♂♂
【2006/06/18 13:07】 | ともちゅん #k9MHGdfk
こんにちは~。
バトンね、鱗もニガテなのね。
コアさんみたいに書こうかな…。
【2006/06/18 13:43】 | 鱗 #pj1DWDpE
ともちゅんさんへ
こんにちは~。
あはは!イメージ変わりましたか~。(〃^∇^)
声が大きいので、携帯で話すと、
友達に 注意されちゃいます。。(;・∀・)
今回は、書いてみると 意外と楽しかったです♪
こちらこそ、ありがとうございました~。

鱗 さんへ
こんにちは~。
私みたいに~?回さないって事かな?
バトンって、人それぞれなので、微妙~に悩みますよね(汗)
いっつも 止めちゃってます・・(*^o^*)  
【2006/06/18 18:26】 | コア #tHX44QXM
こんにちは~。
結局バトンが回ってきてから何日もたってしまったので、書かずじまいになってしまいました(^^;
【2006/06/23 18:29】 | 鱗 #pj1DWDpE
こんばんは

携帯だとやけに大きな声の方
いらっしゃいますね(^^ゞ
そういうタイプなのかと・・・。

今日は応援だけです。ポチ
【2006/06/25 20:54】 | ~まったりもーど~ともちゅん #k9MHGdfk
鱗さんへ
こんにちは~。
あはは!
何日もたったら時効で良いのではないかと~~(笑)
たぶん、バトンを回された管理人さんも
気にされないと 思います~♪(〃^∇^)

ともちゅんさんへ
あ~~~そういうタイプかもです(汗)
ランキングは 自分の順位知らないぐらいなので、
応援は、気が向いたらで構わないですよ・・・(^^ゞ
ありがとうございます~(*^o^*)
【2006/06/28 18:51】 | コア #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/207-5b37cc3d
