ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイト初心者に必要なこと

2006.05.03(12:52)
アフィリエイト初心者に必要なことって、なんでしょう?

「失敗をくり返して 学ぶ」ことは もちろんですが、

情報に、踊らされないこと じゃないかな~~。と思います

私が始めたときは、もちろん!!

踊らされまくり~~~~ヽ(σ σ;)(;σ σ)ノ



てっとり早く稼ぎたいのは、ものすご~くよく分りますが・・。

きちんと 実績がある方ほど、

「一日たった10日で」 「寝てる間に」 「誰でも簡単に」

みたいな事は、言わないです 


情報商材に多いフレーズですね~。

売れても売れなくても、途中で 値段が上がるし・・・(汗)


・・・ってぐらい 基本的に 商材は苦手ですが、購入したものもあります

「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<初級編>」
「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集」<中級編>」

この方達なら、間違いないと思って購入しましたが、

何人かのスーパーアフィリエイターの方までもが 感想を書かれてて

驚いたのと、ちょっと嬉しくなりました♪


感想を 一言でいうと・・

「ひぇ~~甘かったです。ごめんなさい(T▽T)」 って感じ(笑)



お値段は、「安すぎ?」ってぐらいですが、

もし、友達が 超初心者で、お小遣いが欲しい(~月5000円)なら 

「買わない方がいいよ~」と言います (*U_U*)    

せめて、アフィエイトをはじめて、3ヶ月以上続く人じゃないと、

1回読んで 終わりになりそうでしょ?



私の場合は、報酬額がふえたのは<中級編>のおかげかな? 

・・・・といっても、

まだ、3分の1も 実践できてません~~~~(ノ||| ̄▽)ノ

うーん。

いくら良い情報でも 理解して実践しない事には意味がないので、

自分次第 なんでしょうね~(*⌒ヮ⌒*)ゞ が・がんばります(汗)



スーパーアフィリエイターの考え方を 学びたい方は、

アフィリエイトポータルネットさんに、

「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集」の SEO部門を 担当されている 

斬り丸さんのインタビューが 掲載されてますよ~(*^-^*)

月に500万円稼ぐトップアフィリエイター

30サイトで500万って すごいですよね。 ( ゜Д゜)

しかし・・・。スーパーな方って、次元が違う~~~( ̄□ ̄;)



コメント
こんにちわぁー^^

ウチは今まで情報商材に結構否定的だったんですが、コアさんが買われてて実績もあがってるのなら買ってみようかな~

【2006/05/03 17:58】 | こうた #-
こうたさんへ
こんばんは~。
あ~~こうたさん一緒~~私も否定派~(笑)
実績っというほ どたいした事はないですが・・(汗汗)
1・5倍になりました~。
うさぴさんのサイトを見るだけでも、目から鱗だと思います~。
【2006/05/03 19:21】 | コア #-
こんばんわ

みゆも情報商材って、苦手だったんですけど・・・

初級編は買いました!!
すごい勉強させて貰いました!!

テンプレート、使いたいけど難しい・・・

あとは実践力ですね~~
(実は実践力がない・・・(;´Д`A ```
【2006/05/03 19:35】 | みゆりん #-
みゆりんさんへ
こんばんは~。
うんうん すごく勉強になりますよね~。
あ~~サイト作るって難しいです・・(汗)
苦手な呪文との 戦いだし~~(笑)
お互いに、ボチボチがんばりましょう~♪
【2006/05/03 20:04】 | コア #-
確かに!
鱗は買って満足しちゃうタイプだと自分でも思うので、手を出していません…。
でもちゃんと実践できれば本当に成果が出るものも多いのでしょうね。
【2006/05/06 16:25】 | 鱗 #pj1DWDpE
こんばんは!ちゃくちゃくと大きくなられてるんですね! こっちは、全然です(爆)アフィリする気が…(泣)
【2006/05/06 18:15】 | 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) #-
鱗さんへ
こんばんは~。
鱗さんがおっしゃるように、実践という部分が、1番大事な事ですよね~。
最近、イマイチ行動力が足りないなぁ~。
と、反省です・・・(汗)

けんさんへ
こんばんは~。
いえいえ、そんな事ないですよ~。ボチボチです~♪
まぁ・・アフィリエイトする気が・・・なんですか。
けんさん 文章力すごくあるのに、も・も・もったいない~。
【2006/05/07 23:14】 | コア #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/201-c8d1ad20
