ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Google AdSenseの振り込み

2006.05.12(13:01)
Google AdSense、最近、気に入ってます♪

・・といっても、すご~く基本的な事しか 理解してないので、

毎月、お小遣いぐらいの収益なのですが・・。

しかし、AdSenseの振込みって、ややこしいですね(汗)

***Google AdSenseって何?

ページやサイトに関連する広告を 自動で表示して、
その広告が クリックされた回数に応じて 支払いされる広告のこと。



ちなみに、Google AdSenseの 銀行振り込みの手順

Googleさんにも説明されてますが、

アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争さんの

■ Google AdSense >アドセンスのPINが届く

が、とても分りやすいですよ♪(@^∇^)


(小切手よりも、銀行振り込みの方が 手数料かからなくてお得です)

私の場合、

「100ドル超えてからで いっかぁ~。。(;・∀・)」っと のん気にしてて、

いざ手続きしようとしたら・・。 あれ??

PINってやつが、届かない (ノ||| ̄▽)ノ


【テストデポジット】は 入金されていたのですが、

PINが届かないと 報酬が 振り込まれないや~ん (ノω・、)


ただいま、PINを 再発行中です σ( ̄∇ ̄;) 

そういえば、Googleさんは、支払いが100ドル超えると 

きちんとサイトを審査するっていう ウワサを聞いた事が・・(滝汗)

ガビーン!!

もちろん規約は守ってますが、 だ・だ・大丈夫かしらん・・・(T▽T)


**追記

PINが無事届きました(ホッ・・)
再発行してからは、早かったです(2週間ぐらい)ありがとうございますm(_ _)m




コメント
はじめまして。
google adsenceは私も登録してますが、正直微妙な感じです(爆)
私もコアさんみたいに還元できるといいのですが。

最近面白いサイト見つけて掲載中ですので、よかったら遊びにきてください。

それではお互いがんばっていきましょう~♪
【2006/05/12 23:36】 | kurausu #8KU7TB9w
コアさん、こんばんわwみゆりんです(´∀`)

アドセンスの支払いって、面倒なんですか~
みゆはまだ、支払いまで遠い道のりですが・・・(,,゜д゜)

【2006/05/12 23:41】 | みゆりん #-
コアさん はじめまして。

文中でのご紹介&トラックバック頂きましたアフィリエイト☆ウォーズ管理人のケンジです。

私も初めての時色々分からないことがあったので、今後どなたかの役に立てたらいいなあと思いながら記事を書きました。実際こうしてご紹介頂けると大変嬉しく思います。

ありがとうございました♪
【2006/05/14 17:33】 | ケンジ #T4VI7/Tg
kurausuさんへ
こんにちは~。コメントありがとうございます♪
adsenceはアフィリエイトブログだと、クリック率低いので、あれですよね(汗)
私もこのブログに掲載した時は、さっぱりでした~(涙)
お互いコツコツがんばりましょうね~。

みゆりんさんへ
こんにちは~。
ぶっちゃけ、支払い手続きめんどくさいな~~と思いました(笑)
でも、adsence大好きだったりします♪
みゆりんさんは、登録してそんなに経ってないと思うので、これからだと思います~。

ケンジ さんへ
こんにちは~。まぁ!コメントまで頂き、ありがとうございます
手続き中に「あってるのかな?」と不安になったので、
ケンジさんの記事は、分りやすくてホント助かりました~m(_ _"m)
こちらこそありがとうございました♪

【2006/05/15 13:05】 | コア #-
こんにちは、コアさん。
私の方こそかなりご無沙汰してます。
私もこちらには記事が更新される度に毎回御邪魔させて頂いてますよ。
いつも読み逃げですが(汗)。
アドセンスは本当にこれでもかって位なにかと手間が掛かりますよね!
でも、その分稼ぎやすいから良いですけど。
最近の円高はこういう時(報酬受取)には辛いですよね~(涙)。
しかも株価もかなり下がっているし。
【2006/05/16 11:17】 | アフェリエイトじゃなくってアフ #-
gigiさんへ
こんにちは~。
あはは!ぜんぜんオッケーです。私も読み逃げしてます~(笑)
そうですね!adsenceは、手続きの手間さえ乗り越えれば・・・って思います♪
・・・ですよね。 個人的には株価が、「あっちゃぁ・・」です(汗)
【2006/05/17 17:05】 | コア #-
はじめまして。
「グーグル PIN 届かない」のキーワードでこちらの記事にたどり着きました。汗

やっぱり一通目は届かないものなんですかね?
私も4月下旬PIN発送のはずが、6/12現在届く気配がありません。
先日再送請求したところです。

一通目は届かない、(というか出してない?)というのがわざとだとしたら、グーグルもかなり意地が悪いですね~。

ともあれ、こちらの記事は非常に参考になりました。ありがとうございました。
【2006/06/12 11:40】 | FX #-
FX さんへ
こんにちは~。
あっ!そうなんですか~~。同じですね。お役にたてて嬉しいです♪
一通目が届かないから、微妙に不安になりましたが・・・(T▽T)
グーグルさんは神なので、文句言えません・・・(汗)
でも、なぜか??その後の 銀行振込みは、早かったです。

FXさんのところへも、近いうちにPINが届くと思います~。
こちらこそ、ありがとうございました!
【2006/06/12 15:42】 | コア #tHX44QXM
始めまして!
ランキングから来ました。

アドセンスは登録内容を英語で書いたり結構ややこしかったりしますよね^^:

応援ポチッとしておきます♪
【2006/06/20 20:08】 | ブログアフィリエイト2.0 #-
ブログアフィリエイト2.0さんへ
こんにちは~。そうですよね~。
英語で書くの ややこしかったです(汗)
ブログアフィリエイト2.0 さんってプロの方なんですね!
とても勉強になりました ありがとうございます♪m(_ _"m)
【2006/06/23 10:25】 | コア #-
こんばんは♪

アドセンスまだまだ先のことになりそうですが(報酬受け取り)
サイトの審査またあるんですかぁ~?
知らなかったので、なんかドキドキしますね。
今から心配したって仕方ないけど・・・

勉強になりました。
お礼のポチして帰りますω
【2006/07/01 20:19】 | ~まったりもーど~ともちゅん #k9MHGdfk
ともちゅんさん こんにちは~。
審査は ウワサなのでよく分らないですが・・。
私もドキドキでした・・(汗)(*⌒ヮ⌒*)
規約を守っていれば、おそらく大丈夫だと思いま~す♪
【2006/07/02 13:45】 | コア #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/199-612395ea
  • アドセンスのPINが届く [Google AdSense]【アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争】
     Google AdSense(グーグルアドセンス)の報酬受取りに必要なPINが記載された手紙がAirmailにて届きました。PIN情報の入力がまだの方や、これからアドセンスを始めようという方の為に、PIN情報
【2006/05/14 17:33】
