ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JJ公式サイトのアフィリエイト

2006.03.15(21:17)
前回の記事 アフィリエイト2.0の使い方の 関連情報です


アクセストレードさんの トップページで 発見したのですが・・・。

JJ×人気ブランドの コラボ商品や JJに掲載されてる商品が

なんと! アフィリエイトできるようになるんですね~。(*゜□゜*)



気になる ECサイト(広告主)さんは ・・・。

ファッションとビューティが中心の、実用的情報も満載のおしゃれバイブル!

JJの オフィシャルファッションサイト → JJmode 

報酬額は 書いちゃダメだと思うので 秘密です~(笑)





↑バナーは こんなのがあります~。

すごいなぁ・・・。

アクセストレードさん やりますね~~。 (゜∀゜ノノ



アクセストレードさんは 広告主も大手が多く (参考 → 参加企業一覧

1000円から払ってくれる ありがた~い ASPさんです~♪


唯一 欠点をあげるとすれば 

1つのアカウントで複数サイトの登録が できない事ぐらい~。

(ジャンルが同じ場合は、紹介文内に サブサイトのURLを 
 記入すれば、副サイトもオッケー。違う場合は 別で登録。)


JJの オフィシャルサイト JJmodeも、アクセストレード 独占提携かな?

他では 見たことないですね・・・。

ファッションが好きな方や 女性にオススメです~。(〃^∇^)

 

 広告貼るならアクセストレード!


 初心者へのオススメ度     ★★★★★
     
 審査                 軽め
   
 広告主            有名企業が 多い

 最低額支払い額        1000円

 振込み手数料     無料 イーバンク銀行がオススメ♪

クッキーの有効期限  ほとんどのECサイトが 60日

無料登録は こちら ⇒ アクセストレード

関連記事 
⇒ アクセストレードがお得に・・。
⇒ ブログ初心者には アクセストレード


初心者にもできる 掲載方法の記事 → アフィリエイト2.0の使い方


[PR]美容液ダイエットって?5kg減+ぷる肌!

コメント
こんばんわぁー^^

これはスゴイですね!!
JJだったらすごく売れ筋の商品が揃えられそう~
アクセストレードどんどん凄くなっていきますね

【2006/03/15 21:18】 | こうた #-
こんにちはぁ~!
あたしも JJのテキストリンク貼ったとこなんです♪
あたしはあまり雑誌を買わない分 ネットで見れて得したような気分です!!
【2006/03/16 09:54】 | タケママ #-
こんにちは!

JJmodeまだ貼ってないんですけど
いいですよね!!
人気の雑誌だし♪
アクセストレード最近はまってます☆

【2006/03/16 16:19】 | ゆきまる #-
ありゃ これってすごいのでは? 物販はまだ力を入れてないです(泣)コアさんも兵法カウンター付けてみてくださいね(笑)
【2006/03/16 17:21】 | けん(孫子のアフィリエイト) #-
こんばんは
JJもあるんですね!!
参考になりました。ありがとうございます!m(_ _)m
お互い頑張りましょう。
ランキングの応援クリックして帰りますネ♪

【2006/03/16 23:07】 | 和希@ネット笑売人 #-
初めまして、こんばんわ

ブログランキングからお邪魔させて

いただきました。

すごく勉強になるブログですね。

又、寄らせて頂きます。

応援ぽち
【2006/03/17 23:51】 | 5年で自由な金持ち父さん生活 #-
こうたさんへ
こんばんは~。
JJは、私も驚きました!
有名雑誌に載ってるってだけで、ミーハー心が刺激され 自分が欲しいです~(笑)

タケタママさんへ
こんばんは~。
あっ!私も見ましたぁ。
ふふっ。。得した気分になりますね♪
最近、いろんなサイトでデジタルカタログも増えてるので、目的忘れて すっかり見ちゃいます~(笑)

ゆきまる さんへ
こんばんは~。
お~~。一緒ですね!JJmodeも良いけど、他の広告も 密かに気になってます~。

けんさんへ
こんばんは~。
兵法カウンターは久しぶりに ツボでした(笑)
けんさんが物販やったら、面白そうな気がします。
管理人のファンが増えて、売れそうです~♪

和希さんへ
こんばんは~。コメントありがとうございます
お互いにコツコツ頑張りましょうね~。
ランキング・・目立つところには 貼ってないんです(汗)

5年で自由な金持ち父さん生活さんへ
こんばんは~。
コメントありがとうございます。
お褒め頂き 恐縮です(汗)
【2006/03/18 01:43】 | コア #tHX44QXM
初めまして♪良いサイトだったので
暇な時また来ます♪
これからも頑張って下さい☆
【2006/03/18 04:37】 | 沖縄スローLIFE #-
こんにちは!

風邪ひいてませんか?
私、喉をやられてしまって
物を食べるたび痛くて~(>_<)

JJのバナーCOYUKIにも貼りました~☆
【2006/03/18 15:42】 | ゆきまる #-
沖縄スローLIFE さんへ
こんにちは~。
コメントありがとうございます♪
あまり更新できてないですが(汗)これからもコツコツやっていきます。
お互いに楽しみながら 頑張りましょうね~♪

ゆきまるさんへ
こんにちは~。
まぁ・・ちゃんと完治してるかなぁ~。
体がしんどいときは、無理しないで下さいね・・。
>>JJのバナーCOYUKIにも貼りました~☆
おおっ~COYUKIには、バッチリですよね!
なんとなく嬉しい~~(*^0^*)
【2006/03/25 12:21】 | コア #tHX44QXM
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/190-f5c8b634
