ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログを 訪問して感じること

2005.09.04(02:51)
今日で、開設10日目です ☆

早いですね・・・ちょびっとずつしか進んでないです 汗

最近、他のブログ様に 訪問する機会が増え、

必ず、掲示板やコメントを見てしまいます 

そして ついURLから、その方の所に遊びに行き。

【へぇ~~~~!!5へぇ】 となり 

共感したり勉強になったら コメントを書きます

そして お礼にランキングを 押すために 順位を確認して 初めて・・


あっ!すごい人だったんやぁ・・と気づきます ← 遅い!

そこで気づいた事 (*^0^*)ノ!!!

ついコメント ついランキング応援は 

ブログの完成度や 情報量 説得力 だと思いますが

つい訪問してしまう・・も 理由があると思いました

初心者の 視点から見て 【つい・・】になる 所は


■1 管理人さんの人柄に 好感をもつ 
   
コメントの内容 言い回し 親切さなどで 
 【あっ!どんな人なんだろ?? 仲良くなりたい】と感じ つい・・笑    


■2 質問に対してに対しての 返信コメント

勉強中で、知らない事はたくさんある為

質問に対して、教えてくれてる コメントやレスは気になります


学べる情報+ やっぱり親切さです・・。


つい・・訪問してしまうというのは大事だなぁと思い

勉強になりましたぁ~(v^-^v)


ん?? よく考えたら、2番は 全然無理やー~ん


。。。わかると できるは違います・・・(; ̄▽ ̄)汗

でも、親切な方は ホント多いですね~!



コメント
早速変更してみました!
両方上がっていくのはやっぱり贅沢な望みだったかも。
ありがとね~。
【2005/09/04 11:30】 | 鱗 #pj1DWDpE
ブログランキング、5つに振り分けていました~~(>_<。)~
すぐにゲーム100%に直しました(けど、実際の内容は…ハハハ…)
コアさん、わかったら教えてください。
私のブログで上の方にアフェリエイトサイトを紹介している部分あるじゃないですか。その、記事の左上にテルテル坊主みたいなイラストありますよね。一番上の記事のイラストだけ削除するやり方って知ってますか?
 普段のブログ記事にはイラスト表示が欲しいですが、一番上は宣伝スペースにしようかと思っているのでテルテル坊主いらないなあ、って思ってるんです。でも下手にいじると全部の記事のテルテルが消えちゃったりするかもしれないので怖くていじれませ~~ん(泣)
もしわかったら教えてください~(o^-^o)
【2005/09/04 11:54】 | コニちゃん #-
私も実は、テンプレ変えようと思っていたんです。。今使っているの、可愛いけど使いにくいので;;
というわけで、テンプレ変更します!!わはは(o^-^o)
【2005/09/04 14:51】 | コニちゃん #-
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

http://rich-navi.com/
の「無料掲示板」コーナーをご覧下さい。説明付きで分かりやすいと思います。
やっぱ女性はアイコン重視ですかね。
他にもいろいろな要素があって一長一短ですよ。
何を重視するかですね。
【2005/09/04 16:06】 | 早大卒ニートの120%自由生活 #-
やーん!掲示板の件 ホントに有難うございますぅ
すごく解りやすかったので 全部見ましたぁ♪
(何個かピックアップしたので 申し込みます)
嬉しい 嬉しい~~♪
【2005/09/04 17:09】 | コア #tHX44QXM
コアさん ども~です。

私もブログ始めたばかりで、他の人のブログを見て、勉強中でございます。

コアさんのを始め、素晴らしいのばかりですね。(感心)
【2005/09/04 20:50】 | おひげ丸 #VyBRBAkE
こんばんは~
そうそう・・
つい!もありますね!
わかります、わかります。
(妙に納得・・)

初めて10日目の記事とは思えないですね!
自分の10日目なんて
ひどいもんです。
この調子で頑張ってね
では応援団 OH~
【2005/09/04 21:31】 | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-
こんばんは!サフです。

今日は訪問していただきありがとうございました。

先月の収入は私でもすごいと思います^^

今日も仕事関係で100キロさきまでいってました(・ω・)ノ

コアさんのサイトみやすいですね。
私もテンプレ変えようかな???

記事もすごく楽しそうでこっちもとても好感が持てます。
これってアフィやることでとても大切なんだって^^

ではポツリ!
【2005/09/04 22:20】 | インターネットだけで年収800万 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/19-7c15166c
