ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログでアフィリエイトなら体験レビュー

2006.04.23(14:16)
初心者が ブログでアフィリエイトをするなら

体験レビューがオススメです~(*^0^*)ノ



理由は・・。

技術的なこと知らなくても 売れるから♪

例えば 

楽天広場などで、普通の主婦の方が、

お買い物した「化粧品」「ダイエット食品」の事を 書かれています

もちろん アフィリエイトを されてない方なのですが、

ぶっちゃけ かなり欲しくなります~(笑)

まるで、夜中の通販番組の 「愛用者インタビュー」を

見てるぐらい ヤバイ~~(汗)



自分が 購入した商品について 

そのお店のどこが気に入ったのか、その商品の良いところ 悪いところ

満足度などを 自分の言葉で書いていけば

広告を並べるだけとか、性能など難しい~~ことを 書くより

あきらかに売れやすいです~。


特に女性は 「感覚」や「感情」でお買い物しますよね?


私の場合も 売り上げデータを見ると 

売れてる上位は 全て購入して体験レビューを書いたものです

体験してイマイチと書いた物は オーダーゼロっす( ̄ー ̄;)



売り上げはもちろんですが、なんといっても

「共感して頂いた」っていうのが 嬉しかったり~ (〃^∇^)


技術的なことがメロメロの方、超初心者の方でも 

ブログで体験レビューなら 簡単でしょ?


あっ・・・! もちろん 

商品リンクが使える ASPさんやECサイトさんにした方が良いです

オススメは 商品画像がキレイで リンク方法も簡単な リンクシェア
 
もしくは 提携企業数ではダントツの A8.net です

いつも使っているものの中から 商品リンクを使って レビューしたり

お買い物体験ブログを コツコツ書けば 

月に1万円の報酬は クリアできると思いますよ~♪(*^0^*)ノ





コメント
初めまして、sakuです。
アフィエイトでは、体験レビューがお勧めなんですか・・・勉強になりました♪また立ち寄らせていただきますねv(^o^)v
【2006/04/23 16:20】 | saku #-
お久しぶりです。
やはり自分の言葉って大切ですよね。納得!
【2006/04/23 19:17】 | 鱗 #pj1DWDpE
sakuさんへ
はじめまして~
ありがとうございます。
私自身も 体験レビューが大好きで、
お買い物するときは 感想とかみて買っちゃいます~。(@^∇^)
機会があれば 試してみて下さいね~。

鱗さんへ
おひさしぶりです~~♪
・・・バタバタしてて、更新できてませんね(汗)
うんうん 自分の言葉っていいですよね。
鱗さんのブログも、自分の言葉で書かれてるので、とても分りやすいです~(〃⌒―⌒)/
  
【2006/04/23 20:38】 | コア #-
どもども。
鱗は最近、プレスブログか、独り言か、になってしまってます(^^;
少し凝った記事でも書かなきゃね。
【2006/04/24 10:28】 | 鱗 #pj1DWDpE
(´・ω・)ノ★*゜*☆*゜*こんばんみ*゜*☆*゜*★ヽ(・ω・`)

体験レビューって、ホント、自分でも欲しくなるから不思議ですよね~~

更新してなかったので、心配してました☆お元気そうで良かったです♪
【2006/04/26 23:04】 | みゆりん #-
鱗さんへ
こんにちは~。
とても~~共感。。。というか、
凝った記事は 時間かかりますよね(汗)
鱗さんはお忙しいのに、ちゃんと更新されてて すごいな~と思います♪

みゆりんさんへ
うんうん 私もやばいです すぐ欲しくなります~(笑)
更新できてないですね す・すみません(汗)
ぜんぜん元気です~♪
心配して頂いてありがとうございます!
みゆりんさん めっちゃ優しい~~。
【2006/04/27 11:48】 | コア #tHX44QXM
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/188-779444d9
