ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ASPは 信頼度で選ぶ

2006.02.17(02:58)
アフィリエイトを始めた時に 一番 心配なのは 

個人情報とか 大丈夫かな?って 事です。

確かに 信頼できるASPさんと 大丈夫かな?と思う ASPさんありますよね?

なかには 詐欺風?のところもあるので、できたばかりのところに

登録してみたら ワケわかんないメールが、来たことも・・ ( ̄ー ̄;)


初心者の方の場合 どこがいいのか分らないので、

信頼度で選ぶと 良いと思います~♪ (*^0^*)



■ 提携先の企業(ECサイト)が 大手なところを選ぶ

有名企業ほど ブランドイメージや 信頼感を大事にするので、

そういうECサイトさんが 多いところは 安心ですね♪

アクセストレード   ⇒ 参加企業 一覧

リンクシェア      ⇒ 参加ECサイト 一覧

トラフィックゲート   ⇒ クライアントリスト

A8.net        ⇒ 主要広告主 一覧


先日  リンクシェア の 2つの ECサイトさんに 

質問のメールを 送ったのですが、2件とも 翌日に返事が返ってきて、

質のいい ECサイトさんって 対応の早さも さっすが~と 

感じましたぁ。(*゜□゜*)


■ 運営元が しっかりしているところを 選ぶ。

 A8.net

運営元の ファンコミュニケーションズは 株式上場してます。

リンクシェア  

もともとは アメリカの企業です 

リンクシェア・ ジャパンは 三井物産と 業務提携しています。

トラフィックゲート

楽天 と サイバーエージェントが 運営しています

株式は 楽天 (50%保有) サイバーエージェント(20%保有)


■ 利用規約を 読む

最初 全く読んでませんでした(笑)

字がちっちゃいし、難しい言葉だらけなので、うーん(ノД`) ですが、

登録するときぐらいは 読みましょう~。


■ アフィリエイター向けの サービスが充実してるところを選ぶ

アフィリエイター向けの ブログやサイトがあったり 

管理画面が わかりやすかったりすると、ありがたいです♪

これは、 リンクシェア が ダントツで 良いと思います。

 A8.net の 管理画面にある プログラム選びのヒントも 良いですよね~。



ここに上げているASPさんは 間違いなく 安心できます♪

最初は信頼度で選び 徐々に 増やしていくといいですよぉ(*⌒∇⌒)


やたら登録すると 管理が 大変です・・・・ヽ(_ _。)





コメント
こんにちわぁー^^

怪しげなASPさんもある中で、今日紹介してはるところは絶大な信頼感がありますよね^^

リンクシェア!ウチも大好きです^^
だって提携ECサイトが・・・スゴスギ!!

【2006/02/17 16:12】 | こうた #-
コアさんこんにちは!
最近私は、A8.netにこってます!
でもレポートがもっと詳しく見れたら
いんですけどね☆

応援します(^-^)


【2006/02/17 16:38】 | ゆきまる #-
こんにちは、オリンピック白熱してますか? sayachaさんのコメント、心に、残りますね。コアさんもそうですが、女性の方の、コメント、やはり、男女の感性の違いか、響くコメント多いですね! くり。 確かに、私もあやしいとこは、避けてます(笑)
【2006/02/17 17:18】 | けん(孫子のアフィリエイト) #-
コアさんへ
こんばんは☆
ioxc101です。
本日は私のブログを訪問していただき、コメントありがとうございます(^^)

確かに信頼度で選ぶことは重要ですよね。
私もこれから気をつけて登録などしていこうと思います。
それでは応援ぽちっと☆
【2006/02/17 19:51】 | ioxc101(初心者からのブログ作り) #-
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

怪しげなASPってあるんですね!!(゜m゜*)プッ!
私もリンクシェアさんには頭が上がりません♪

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
【2006/02/17 23:07】 | みゆりん #-
実は以前から色々勉強させていただいていました。

そうですよね。
A8
リンクシェア
トラフィックゲート
登録はしてるものの、それだけ・・・

これからまじめにアフィリエイトしないとっ

頑張れ応援でポチぽちポチっと
【2006/02/17 23:39】 | まぁパパだぁ #-
こんにちは、コアさん。
gigiです。
私も最初は個人情報の流出がかなり心配でした。
それで始めてのASPへの登録は結構躊躇してした事を思い出します。
最近は登録に慎重になっていますが、
アフィリエイトに慣れてきていた一昔前までは新しいASPを追っかけていた自分が思い出すとちょっと怖いですね(汗)。
無料ほど怖い物は無いって言いますからね。
【2006/02/18 11:04】 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi #-
こうたさんへ
こんばんは~。
>>だって提携ECサイトが・・・スゴスギ!!
うんうん そうですね~♪
安心できるし 有名企業は売れやすいので 有難いです~(*⌒∇⌒)

ゆきまるさんへ
こんばんは~。
A8.netさん 私も好きです~~♪
そうですね、報酬レーポートが リンクシェアぐらい良ければ 言うことなし!です~(笑)

けんさんへ
こんばんは~。
オリッピック 応援してるのに 勝てません・・(泣)

けんさんって するどいですね!
言われてみて、あっ。。男性と女性って違うなぁ~。と思いました(*^o^*)
うーん さすがです♪

ioxc101さんへ
こんばんは~。
ioxc101さんは かなり勉強されてるので、自分の判断で 大丈夫だと思います~。(*^o^*)
私は わからなかったので、信頼できるサイトの管理人さんが 紹介してるとことかに してましたぁ。
【2006/02/19 18:18】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門 コア #tHX44QXM
みゆりんさんへ
こんばんは~。
あはは! 私も頭があがりません~(笑)
>>怪しげなASPってあるんですね!!(゜m゜*)プッ!
あるんですよ・・。
中には いなくなっちゃうASPさんも あるみたいです~(汗)

まぁパパだぁ さんへ
こんばんは~。
まぁパパだぁ さんは 違う方法で稼ぐ方ですね♪
自分に合うジャンルが 一番だし、
それも オッケーだと 思います~。(〃^∇^)

gigi さんへ
こんばんは~。
>>アフィリエイトに慣れてきていた一昔前までは 新しいASPを追っかけていた自分が 思い出すとちょっと怖いですね(汗)。

わぁ・・gigi さんがおっしゃると 重みがありますね。
ホント そうですね。自分にとって 必要なASPさんを 
選ばないとなぁ・・と 最近になって思ってます (*^-^)



【2006/02/19 18:31】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリ #tHX44QXM
はじめましてー
ASP選びは重要ですよねー
報酬ごまかすところも多いし
【2006/02/23 14:04】 | ポンディアン #-
ポンディアンさんへ
こんにちは~。
まぁ~~そんなところもあるんですか!
怖いですね・・・(汗)
ポンディアンがされている FXって すごいですね!
株だけでもメロメロなのに そんな事ができるなんて・・
尊敬しちゃいます~♪
【2006/02/23 14:28】 | 初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門 コア #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/175-c3bf7e68
