ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

@cosmeのアフィリエイト

2006.01.28(19:41)
リンクシェア さんからのメールで 興奮。

思わず 出た一言・・。


ええ~~? 「@cosme」が~ (〃゜口゜)!?



男性の方は ご存知ないかも しれないですが、

「@cosme」は 女性なら 誰もが知ってる 有名サイトです♪


リンクシェア が 「@cosme」のショッピングサイトと 提携

ってことは アフィリエイトできるって 事ですよね??



■ コスメ・コム・・・「@cosme」の 姉妹版ショッピングサイト。

報酬率 5% (オープニングキャンペーン 7~10%

再訪問 60日 ←めちゃんこ いいっす♪



■ 「@cosme」とは??

商品数は 100,000点以上。クチコミ件数 350万件

登録会員数は 63万人を超える 大手クチコミサイト 


今なら最高料率10%!オープニングキャンペーン実施中!
あなたのサイトやメールから 当サイトへアクセスしてきたお客様が
商品を購入された場合、報酬として 売上金額のうち 7%
(@cosmeオリジナル商品はなんと10%!)
をお支払い致します。




私も「@cosme」会員ですが、 女性が コスメを買う時に 

「@cosme」のクチコミを 参考にすることは とても多いです。

ていうか 見たことない人って いなんじゃないかなぁ・・。

 

さすが!  リンクシェア さん 大手に強い!

これって  リンクシェア の 独占提携だろうなぁ・・・。


リンクシェアさんの 詳細は⇒ リンクシェアを使うワケ

早速 提携を 申し込みましたぁ。(〃^∇^)o


「@cosme」大好きなのに 落ちたらどうしよう~~


 泣きます・・・(T▽T)



コメント
こんばんわぁー^^
今日リンクシェアに行った時にウチも@cosmeみました~^^
ウチは知らなかったのでそのままスルーだったのですが^^;
これは入らないといけないですね^^
それとウチはモノマガジンにも入りたいなぁ~
【2006/01/28 21:03】 | こうた #-
コアさんへ
ioxc101です。
ご訪問していただき、コメントありがとうございます☆

逆アクセスランキングは良いですよね!
私はコアさんのブログを見て逆アクセスランキングの存在を知りました~(笑)

ですので感謝です(^^)
【2006/01/28 21:16】 | ioxc101(初心者からのブログ作り) #-
こんばんは♪

私もリンクシェアさんのメール見て、申請しました♪

@コスメは提携できたら強い見方ですよね♪
【2006/01/28 21:56】 | みゆりん #-
全く知らない男性代表の大輔です。
うちの妻は、ネット音痴なので、見たことないと思います。
経済的な面からも、大したものを買ってあげられていない事実もあります。
ごめんね。←妻へ
女性の皆さんは、すごいですねぇ。
いろいろなところにビジネスチャンスってあるんですね。
【2006/01/29 07:06】 | 元都市銀行マンの起業を実況中-大輔 #-
こうたさんへ
こんばんは~。
あ!男性は ご存知ないですよね・・。
モノマガジンありましたね! なるほど~。逆に スルーでした(笑)
でも 得意分野や 興味のあることでアフィリエイトするのが 一番ですよね~♪
こうたさんのコメントで 妙に納得・・!

ioxc101さんへ
こんばんは~。
まぁ~。そうなんですかぁ なんとなく嬉しいなぁ~~♪
ioxc101さんのアクセスが 増える事を願ってます~♪

みゆりんさんへ
ふふっ・・。みゆりんさんも同じですね~♪(←嬉しい)
プライベートでも お世話になってるサイトが参加してくれるって すごく嬉しいですよね!
@コスメ承認おりましたぁ~。(大喜び 笑)

大輔さんへ
私は 逆に 男性の方が 得意なことは、さっぱりわからないです~(汗)
@コスメは 通販だけでなく ダイソーで売ってる100円のものまで 一般の方の クチコミがあるんです~。
スーパーで 化粧品買うのにも 役立ちますよぉ。
ごめんね。←妻へ って 素敵ですね♪
【2006/01/29 19:55】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/170-7f8d2d5e
