ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログアフィリエイト メロメロ体験記 ②

2006.02.10(15:54)
前回の 続きで4ヶ月目~です

収入が ちょこっと増えたのは、別のブログを 作ってからなので、

少し慣れてきたかな? ぐらいの方には 参考になるかも? です。

失敗ばっかりですが・・・ ( ̄ー ̄;)




■ 4ヶ月目

・物販がやりたくなり 別のブログを 作り始める

・調子に乗って レンタルサーバー(HPを作るためのスペース)を 借りてみる。
  ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!← 安いし軽いので 気に入ってる~(〃^∇^)

・ムーバルタイプ (HP風にできるブログ)が 流行っていて
 
 挑戦してみるものの あっさり挫折。ヾ(ДT\)

FC2ブログは サブドメイン(検索に強い) だし オッケー!と 
 自分に 言い訳をする。

・3ヶ月目の 小手先SEOで 検索順位がアップ 有頂天になる。

・キーワードがイマイチだと 上位でも 意味がないことに気づく。

うぅ・・・あの喜びは なんだったんだろ・・ヽ(_ _。)

報酬額 7000円ぐらい 


■ 5ヶ月目

・キーワードを 探し始める

・情報系のブログを 作り始める

・物販ブログに 少しだけ成果がでる。

報酬額 19372円→アフィリエイト収入5ヶ月目

でもね・・。ここから収入が増えるイメージが まだできない・・(T▽T)

各ブログの内容が まだまだ・・・・(ノ||| ̄▽)ノ  




これは 私の場合なので、もちろん

1つのサイトやブログで 稼いでる方も たくさんいらっしゃいます。

感覚的には。。。何ヶ月かブログをやってみて 慣れてきたら

複数運営の方が 収入アップには 簡単な気がします。


理由は。。

1つのサイトや ブログで稼いでる方は 本当に素晴らしいサイトなので、

ひぇ~~。レベル的に 作れない~ ( ̄〇 ̄;)

技術力のない 初心者には ちょこっと君を 何個か作るの方が 簡単~♪


5000円の 利益があがるブログを 2つで1万円 3つで1万5000円

これなら 少しづつやれば なんとかできそうでしょ?


私が 定期的に更新してる ちょこっと君は 3つ 

物販ブログ 情報系ブログ アフィリエイトブログ (←コレ)



もし このブログしか 運営してなかったら、

毎日 更新したとしても たぶん利益は 5000円ぐらいなので、

テーマを絞ったブログの 複数運営は 良いと思います~♪


ブログサービスで アフィリエイト向きなのは FC2ブログか Seeseaですが、

超初心者さんには FC2ブログが オススメです♪

その理由はまた書きますね~。


関連記事

○ FC2ブログは アフィリエイト初心者向け 




コメント
こんばんわぁー^^
ネット立ち上げて5ヶ月目・・・
本当身に染みて厳しさを感じています^^;
でも情報系ブログを5ヶ月目で立ち上げたコアさんをほんと尊敬しますよ!
今のウチらではムリ!!^^;
【2006/02/10 20:01】 | こうた #-
こんばんは!

私も1つのサイトで大きな収入を得ることは出来そうにないので、サイトをたくさん作っています。
まだちょっとですが・・・(-_-;)

コアさんの情報系のサイトっていうのが気になります^^

やることはやいな~
【2006/02/10 23:06】 | インターネットだけで年収800万円超!!のサフ #-
コアさんへ
こんばんは☆
ioxc101です。

複数のブログを立ち上げることは収入にも大きくかかわってきますよね!
私も今すぐには無理ですので、近い将来に他にも作りたいと思います(^^)
それでは応援ポチッ☆
【2006/02/10 23:54】 | ioxc101(初心者からのブログ作り) #-
こんにちは

FC2がおすすめですか
私は最近「ブログ解体新書」で始めたばかりで
シーサーを使ってます
始めはかなりは重かったすが
最近は軽くって快適に作業出来ています
もし2作目ができればFC2検討します

応援入れときます
【2006/02/11 01:17】 | リストラ天国 佐藤 #-
コアさん、こんばんわ。

コメント、ありがとうございます。

私も「細かいサイトを沢山創る!」にチャレンジしてみたいと思っています。

ポチ!押させていただきました。
【2006/02/11 01:54】 | 97万ドブに捨てた男:中山 #-
おはようございます、コアさん。
gigiです。
私も同感で複数運営で稼ぐ方が無難だと思います。
その点シーサーだと1つのメルアドで複数のブログを管理できるのは良いのですが、FC2と比べると重さが…ですよね。
私もやはりFC2ブログが一押しですね!
【2006/02/11 06:52】 | アフェリエイトじゃなくってアフ #-
コアさんこんばんは~

やっと物販ブログがほぼ完成しました!とりあえず公開しましたので
遊びに来てくださいね!

応援します☆
【2006/02/11 17:25】 | ゆきまる #-
こんにちは。コメントありがとうございました。今日は鹿児島に出張です。運転疲れました くり やっと グーグルに拾ってもらいました(笑)そうですね、複数サイトのメリットを生かしたいですね。
【2006/02/11 17:40】 | けん(孫子のアフィリエイト) #-
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

サイトを複数運営。なんか大変そうですが・・・。
一応 物販なるモノを作りましたが、検索的にライバルがたくさんいそうです・・・(;´Д`A ```

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
【2006/02/11 18:39】 | みゆりん #-
こうたさんへ
こんにちは~。
物販サイトみましたよ! あれだけの記事数書かれるなんて すごいです~。
私の場合、全てのブログが ボチボチ更新なので できるだけです。(汗)

サフさんへ
こんにちは~。
ん?? ぜんぜんしょぼいです(汗)
情報系って、難しいですね・・。
私は MTを運営してる サフさんの方が すごいなぁ~。と思います~♪

ioxc101さんへ
こんにちは~。
ioxc101さんなら すごくいいサイト作れそうですよね♪
なんとなく そう思う~。
近い将来を 楽しみにしています~。

佐藤さんへ
こんにちは~。
おお~。シーサーですか! 私も持ってます~♪
最近重かったので めげましたが、混まない時間なら、大丈夫になりましたね~。
FC2もいいですよ。2個目 3個目に検討してみてください~♪

中山さんへ
こんにちは~。
2回もコメント頂き、ありがとうございます!
>>「細かいサイトを沢山創る!」
うんうん いいですね~。
お互い頑張りましょう~♪
【2006/02/12 17:52】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門コア #-
gigiさんへ
こんにちは~。 そうなんですよね・・。
ブログやアフィリエイトに慣れた方には シーサーすごく便利ですが・・。
重いのがね・・・(汗)
混んでる時間帯に 再構築失敗して、ガーン!!って なっちゃいます(笑)
初心者の方は FC2がいいですね~♪(〃^∇^)

ゆきまるさんへ
こんにちは~。
このコメント見て こっそり見に行きました~(笑)
すご~い! いいじゃないですかぁ♪成果でそうな 感じです~。 

けんさんへ
こんにちは~。出張お疲れ様でしたぁ~。
けんさんは 複数サイトたくさんあるので、SEO効果も だせますね~。
羨ましいかも~?

みゆりんさんへ
こんにちは~。
物販の方 見ましたよ~~~♪
たぶんアレですよね? 無○○○ 
写真もあって とっても わかりやすかったぁ~。 (〃^∇^)
【2006/02/12 18:04】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門コア #-
こんにちは、わざわざ見に来ていただき恐縮です^_^;
リンクまでして頂きありがとうございました。
又色々と参考にさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします<m(__)m>
【2006/02/19 18:14】 | ぽこぺん99 #-
はじめまして!
私は9月下旬からアフィリはじめました。
なかなか、色んなことが前に進まず、
のんびりいくことにしました。
でも、すごいですね。
トラックバックもさせていただきます!
【2006/12/08 20:07】 | あっこ #-
あっこさん はじめまして
めちゃくちゃ遅くなりすみません(汗)
自分のペースでされるのが1番だと思います
・・・という私ものんびりですよ~♪
【2007/04/04 01:07】 | コア #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/169-596bf960
