ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログアフィリエイト メロメロ体験記①

2006.02.07(14:41)
最初のうちに やっちまった、失敗談です。 ~~(; ̄▽ ̄)ノ


ある程度 技術的なことを 知っている方は アレですが・・。

私の場合 オークションは やってるものの。

エクセル~? なんじゃそりゃ?? レベル(笑) ←使ったことない


でも 同じタイプの人も 多いでしょ?  

参考になるか 微妙ですが・(笑) 書いてみます~。


■ 1ヶ月目

FC2ブログで アフィリエイトブログを 始めたものの、書くことがない。

・勉強してるつもりが、ネットサーフィンしてしまう。

・人気blogランキングに 登録  順位があがると 有頂天になる。
 (内容がないのに 上がっても ・・・汗)

・交流してるだけで アフィリエイト してる気になる (←楽しい♪)

・お小遣いサイトさまの お友達ができ、登録してみるものの

 メールの多さに 管理も 理解もできない・。(できる方を 尊敬します)

報酬・・・500円ぐらい。



■ 2ヶ月目

・引越しで 更新できてない。

・お小遣い系は 向いてない事に 気づく (←即効で あきらめる)
 
・テンプレを コロコロ変え、レイアウトが崩れまくる。
 
・アクセス解析を つけてみる ←少なさに ガーン ( ̄□ ̄;)

・ASP紹介とか やってみるが、クリックすらされない ←そりゃ しない

・SEOって 何だろ?? 検索エンジン??
 
 うーん・・・難しそうなので 見ないフリをする・・(ノ||| ̄▽)ノ
 
報酬額 1500円 ちょっと。



■ 3ヶ月目

・SEOって やった方がいいのかな~?と思う ←軽くびびる

・カスタマイズに メロメロになる (HTMLとか、日本語にして欲しい~。)

・トップページの リンク数の多さに青ざめ、逆アクセスランキングを つける。

・役にたつ記事を 書こうとするが・・自己満足。(; ̄▽ ̄)ノ


報酬・・・4000円 ぐらい。 
 


一番の 失敗は・・・。

初心者なのに、アフィリエイトブログを 始めた事です(笑)

その方にも よりますが・・今から始める人には オススメしません~。

赤ちゃんが 赤ちゃんに 日本語教えるのは 無理っす・・(汗)

3ヶ月ぐらいは 基礎を 理解することが 必要ですが、

ぶっちゃけ・・。

おいおい・・どんだけ、覚えること あんねん~!"<( ̄0 ̄||)>″


と、思ったりしましたぁ。

そして、最初の 3ヶ月は 収入0を 覚悟してました。


覚悟してても 少ないと、めげます・・・(ノД`)

テンション下がり やめよっかな~?? 向いてないかも~~?

HTML 呪文に見えるしぃ~などなど・・(←今でも みえます)



でも これが、普通みたいです~ σ(^-^;)

つづき⇒ブログアフィリエイト メロメロ体験記 ②




コメント
コメントありがとうございます。

先輩だなんて。

いやーブログを始めたのごく最近なんです。

だからまだ初心者なんです。
【2006/02/07 14:54】 | 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ #-
こんばんは 2位でしたね! くり 昨日はヒステリーの けんでした。(爆)今のところ収入目標はないんで気が楽です。(笑)毎日、あれ?ラッキーて感じです。SEOにとりつかれてます(爆)
【2006/02/07 19:22】 | けん(孫子のアフィリエイト) #-
コアさんへ
ioxc101です。
私のブログを訪問していただき、コメントありがとうございます(^^)

私も一ヶ月目は500円くらいでした^^;
今月は2ヶ月めですので少しでも金額があがるといいですが☆
私も最初の一年目くらいは収入はないと思っていましたが、一ヶ月目に500円だったので少しビックリしました!
これからもアップしていきたいですし、お互い頑張っていきましょうね(^^)
【2006/02/07 21:55】 | ioxc101(初心者からのブログ作り) #-
こんばんは、コアさん。
gigiです。

>赤ちゃんが 赤ちゃんに 日本語教えるのは 無理っす・・(汗)
上手い表現ですね!
正にその通りだと思います。

私はアフィリエイトを少しかじった程度で今のブログを立ち上げてしまった為、コアさんよりもかなり遠回りをして今に至ります。
3ヶ月目で4000円も稼げているのは、コアさんがかなり努力されたからですよ!
他の人は3ヶ月で0円って方のほうが多いはずですよ。
【2006/02/07 22:07】 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi #-
こんばんわぁー^^
すっごくわかります。
ウチもゆきまるも一番最初がアフィリエイトフブログでしたから^^
でも何が何だかわからず、今ではあんな感じです^^;
それはそれで楽しいんですけどね^^
でもなんでもやることが大事ですよね^^
HTMLも呪文から中学生程度のぐらいまで見えてきました!
でも中学生の英語は5段階評価の1~2くらいだったんですけどね(爆
【2006/02/07 23:07】 | こうた #-
こんにちは
アフィリエイト右も左もわからずに
始めちゃってますが皆さんの情報を参考にさせていただきながらこうたとがんばってます!
まだまだ理想の報酬には辿りつけていませんががんばって続けることを目標にしています(^0^)/
それに皆さんと交流できるから楽しいです!
応援♪

【2006/02/08 15:24】 | ゆきまる #-
nyankoさんのとこから来ました。
中山と申します。

とってもよ~~く分かる記事でした。
私も「アクセス解析」はじめて見た時は「が~~~ん!」でしたから・・。

また来ます。

ポチ!押させていただきました。
【2006/02/08 17:00】 | 97万ドブに捨てた男:中山 #-
コアさん、おひさです。
どれもこれも、わたしも!という内容。FC2でアフィリエイト記事をかくまでまわりません。
初心者のわたしはやめたほうがいいなと思ってます。ジャンル変えをしようかなぁと。。。まだまだ、時間がやりくりつかないので先ですが。
関連ジャンルの物販にしぼっていくほうが、管理も楽みたい。
【2006/02/09 15:50】 | juliette #-
こんばんはー ただの通りすがりデーーす
【2006/02/09 19:04】 | けん(孫子のアフィリエイト) #-
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

アフィリ初めて1ヶ月で収入があるなんて!さすが!

やっぱり物事は真剣にやらないとだめなのね(×ω×;)

【2006/02/09 19:15】 | みゆりん #-
3流大学生ネットビジネスで稼ぐさんへ
こんにちは~。
あっ!ブログは 始めたばっかりなんですかぁ~。
文章すごくお上手ですね♪ おもしろかったです~。

けんさんへ
こんにちは~。
SEO 面白いですよね~。
・・・・といっても わかってないですが(笑)
通りすがりに よって頂きありがとうございます~。

ioxc101さんへ
こんにちは~。
私の500円は 親切な方が、たまたま登録して頂いた まぐれみたいな感じです~(汗)
2ヶ月目も 増えるといいですね♪
これからも 楽しんでがんばりましょう~。(*^O^*)

gigi さんへ
こんにちは~。
ありがとうございます m(_ _"m)
なんでもやってみるので、失敗だらけですが 幼稚園児ぐらいにはなれたかもしれないです。
gigi さんに いろいろ学ばせて頂いたおかげだと思ってます♪

こうたさんへ
こんにちは~。
>>でもなんでもやることが大事ですよね^^
おお~!同類で 嬉しいです~(笑)
ええっ? HTML 中学生程度ぐらいまでですか!?
すごいです♪ さすがっす。羨ましい~~。
【2006/02/10 12:41】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門コア #-
ゆきまる さんへ
こんにちは~。
>>それに 皆さんと交流できるから楽しいです!
そうですよね! 楽しんで続けることが1番ですよね~。
私も 交流は 楽しくって大好きです~~(*^O^*)

中山
こんにちは~。応援ありがとうございます。
おお!nyankoさんの お友達なんですね~。
あはは!少なさに 「が~~~ん!」ですよね(笑)
共感して頂き 嬉しいです。

julietteさんへ
こんにちは~。お久しぶりです♪
うんうん julietteさん 私と似てますよね~。
勝手な 共感♪(笑)
julietteさんは 物販いい感じなので、アフィリエイトブログ更新しなくても 全然問題ないと思います~。
>>関連ジャンルの物販にしぼっていくほうが、管理も楽みたい。
これは ホントに そうですよね・・(笑)

みゆりんさんへ
こんにちは~。 たまたまで~す(汗)
>>やっぱり物事は 真剣にやらないとだめなのね(×ω×;)
稼ぐだけなら アレですが、でも 面白くないと 続かないですよね~(笑)
まずは 楽しんでやることと、続ける事が 一番かな~?と 思ってます♪
(*^O^*)
 
【2006/02/10 13:03】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門コア #-
コアさん、こんばんわ。

コメントありがとうございました。

お礼に・・・ポチ!押させていただきました。
【2006/02/11 03:00】 | 97万ドブに捨てた男:中山 #-
中山さんへ
こんにちは~。
応援 ありがとうございます~。
お礼は、お気持ちだけでも 有難いです♪
【2006/02/12 17:37】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門コア #-
ブログランキングからたどってきました、初めてから間もないのでサイトを見ているだけで大変勉強になります、むー先は長いなー
【2006/02/18 20:16】 | ぽこぺん99 #-
ぽこぺん99 さんへ
こんばんは~。
まぁ~リンクまで して頂きありがとうございます m(_ _"m)
私の 最初のころより 内容もあるし、素敵なブログですね~。
最初は コツコツ続ける事だと思いますが 
楽しいので、しらない間に 続きます~(笑)
これからも お互いに楽しんでやりましょうね~♪
【2006/02/19 17:51】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門コア #tHX44QXM
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/163-76f0d2cf
