ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

物販ブログのお手本サイト

2006.01.18(16:06)
楽天さんの アフィリエイトページには

アフィリエイト事例の バックナンバー っていうのがあります。



今までは サイトの紹介 だけだったのですが、

最近 獲得ポイント数の表示ができ すごく 分りやすくなりました。

そのサイトで 売り上げた金額が 分るって事です (⌒∇⌒)



その中で すごい!と思った ブログがありました。


一ヶ月の 獲得ポイントが  97,217 ポイント

・・・って事は! 1%だったら 900万 の売り上げです

すげぇ~~。天才! (←この表現が すでに凡才・・ ┐( ー ー)┌)




獲得ポイント数が多い ブログさまを見て 感じるのは この3点


■ 知りたい情報や 商品が探しやすい。

■ 独自のコンテンツが ある。

■ テーマが絞られていて 専門サイトになっている。

やはり 内容の充実が 大事ですね♪


稼いでる方の ホームページやブログって 

なかなか 見れないですよね~?

公開されてるのは 初心者にとって とっても有難いです♪

もし 興味がある方は 探してみて下さいね。(*^o^*)


⇒ アフィリエイト事例の バックナンバー

物販アフィリエイトを やりたい方には いろんな事例と 

獲得ポイント数も あるので、参考になると 思います~♪




正月太りが 抜けなくて・・(汗) 激安のコントレックス 買いました。

コレ⇒【在庫一掃処分】特価!コントレックス 1500ml×12本入

気休めです・・・(笑)



コメント
こんばんわぁー^^

コメント頂いてアリガトウです^^
よく勘違いされてたんですけど夫婦じゃないんです♪

アフィリエイト事例のバックナンバー
見てきました~
すごくユニークで目を引くサイトが多いですね♪
それでいて専門の商品がぎっしり!!
見習わなければ^^!
【2006/01/18 19:25】 | こうた #-
うわあ、よかったです。楽天ネタで。
こないだ作ったばっかりなんです。はじめて楽天を。まだ使い勝手もいまいちで。今月は楽天勉強中です。コアさんのお陰でまた、ブログが増えました!
ちょっとライブドアブログの行く末が心配です、2つあるんですよね。ホリエモーーン ポチ!
【2006/01/18 20:06】 | けん #-
コアさんへ
ioxc101です。
ご訪問していただき、コメントありがとうございます☆

少しでもわかりやくかったんならよかったです(^^)

私もコアさんのブログを参考にさせてもらってますし、お互い今より良くしていきましょうね(^^)
【2006/01/18 20:08】 | ioxc101 #-
コアさんこんばんは~^^
いつもお世話になっております♪

楽天が熱いですね~(*^^)v
これは時代の波に飛び乗らねば!
いつもスタートが出遅れるので今回こそは~!(笑)

そうなんですよね、稼いでる方のブログってなかなか公開されていなくて…
私も探してみようと思います!
(私はコアさんの別ブログも十分参考にさせて頂いていました♪)

それではまたお伺いしますね^^
【2006/01/18 22:00】 | 黒野 #RqWBMyRA
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

コントレックス みゆもホームセンターで安く売っていたので買いました。3本で598円でした。それより安いなんてオドロキです。

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
【2006/01/19 00:31】 | みゆりん #-
コメントありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします!

応援クリックしてきますね!僕のブログにもまた遊びに来てください!
【2006/01/19 10:52】 | 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海 #-
スーパーな方のサイトを研究できるのっていいですよね。
これに近づけれれば、この人の何分の1くらいは稼げるかもしれないって、希望みたいなものも湧いてきますよね。
【2006/01/19 11:22】 | 元都市銀行マンの起業を実況-大輔 #-
こんにちは(=゜ω゜)ノ
いつもご訪問&コメントありがとうございます!!
>アフィリエイト事例の バックナンバー
見てきました!みなさんすごく見やすくて好感がもてるサイトばかりでした!
私たちも好感をもって頂ける様なサイトに近づけるようがんばります^^

応援します♪
【2006/01/19 13:18】 | ゆきまる #-
こんにちは、コアさん。
gigiです。
確かに公開されている方は少ないですよね。
考えてみたら最近は事例集を全然見てなかったかも。
アフィリエイト始めたてのころは良く勉強させて貰ってたんですけどね。
また久し振りに勉強しに行ってみます♪
【2006/01/19 15:14】 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi #-
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

コアさんの所から コントレックス買いました☆

楽天ブログも 良いところ結構あったりするんですよね。また書いてみようかな~

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
【2006/01/19 19:44】 | みゆりん #-
コアさん、こんにちは!
ちょっとご無沙汰していましたが、次々と喉から手が出るような情報を発信されてて素晴らしいです♪いろいろ勉強させていただきました。ありがとうございました。
ブログの方向性がいまだに定まらず・・悩みは深まります~(笑+涙)応援ポチッと☆
【2006/01/20 13:05】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU
こんにちは!海男です!

本日は相互リンクのお願いにやってまいりました!こちらは貼ってありますのでご確認ください!

よろしくお願いいたしますm(__)m 応援していきます!
【2006/01/21 01:04】 | 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海 #-
こうたさんへ
こんにちは~。
アフィリエイト事例のバックナンバーは
私も 久しぶりにみたんです。
とても参考になるなぁ~~。と思いましたぁ
見習わないとですね~♪

けんさんへ
こんにちは~。
ブログサービスが変わると 最初は とまどいますよね~。
ライブドアブログ 心配ですね・・。
ホリエモンの社長日記・・書き込み数の多さには驚きましたぁ。
無事 落ち着くことを願ってます~。

ioxc101さんへ
こんにちは~。
初心者にも 丁寧で 分りやすい記事っていうのは とても すばらしいと思います♪
お互いに 良くしていきましょう~~(^^)

黒野さんへ
こんにちは~。
>>稼いでる方のブログって なかなか公開されていなくて…
これは 公開しちゃうと いろいろ大変だから しょうがないよね~~。
別ブログ・・ 少しは参考になったなら嬉しいなぁ。
PS ななみちゃん 良かったですね (*^0^*)

みゆりんさんへ
こんにちは~。
ええっ~~!!コントレックス うちから 買って頂いたんですか? きゃぁ~。ありがとうございます♪ (*^0^*)
楽天ブログ いいとこありますよね♪たまにしか 更新してないですが 仲良くなった方が コメント残してくれます。
楽天は ホントに いい方が多い~~♪

海男さんへ
こんにちは~。
実は 相互リンク停止中なんです~(汗)
いつもコメント頂いてるので 夜になりますがリンクさせて頂きますね♪
完了後に 伺います~。 

大輔さんへ
こんにちは~。
そうですね 物販サイトで稼いでる方のサイトは すごく 参考になります♪
あとは 試行錯誤しながら 良いものが作れたらなぁって感じです~。
【2006/01/21 13:36】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
ゆきまるさんへ
こんにちは~。
>>みなさん すごく見やすくて好感がもてるサイトばかりでした!
うんうん ゆきまるさんの 意見に 共感です♪
これからも 試行錯誤しながら お互い頑張りましょうね~。 

gigiさんへ
こんにちは~。
私も 久しぶりにみたら ポイント数が書いてあり 驚きました!
売り上げが上がっているサイトは すごく分りやすいです~。
すっかり訪問者だったので クリックしちゃいますね(笑) 

nyankoさんへ
こんにちは~。
いえいえ 経験談が多いので、お役に立てるかどうか 微妙ですが・・。
でも 素直に嬉しかったです。 ありがとうございます♪ 

>>ブログの方向性が いまだに定まらず・
あ~~。わかるわかる。一緒です(汗)
このブログの方向性は バラバラですよぉ(笑)
【2006/01/21 13:52】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門 コア #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/161-8e615297
