ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

できる100ワザアフィリエイトの感想

2006.01.08(14:07)
できる100ワザ アフィリエイトを 買いました。

私は あまりアフィリエイト本 買わないタイプで・・。

持ってるのは 最初のころに買った 藍玉さんの本ぐらいです。


これは 個人的な考えですが。。。

せっかく無料で始めるんだから、初期投資は少なくして

自分で 試行錯誤するべきかな~?と 思ってます。

失敗しながら 感覚を 養うためにね・・・(*^-^)

 

そんな私が 買うことが 珍しいのですが・・・(汗)

昨日 たまたま 本屋でみつけて パラパラ立ち読みしたら・・。

へぇ~!かなり具体的なんだぁ~。と思ったので 買いました(*^0^*)



できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ
小林 智子/藍玉 杉村 崇 和田 亜希子 できるシリーズ編集部
インプレス (2005/05)
売り上げランキング: 2,942
おすすめ度の平均: 4.67
5 金稼ぐのは楽じゃないね
5 役に立つ!!
5 さすが!





できる100ワザ アフィリエイトの 感想は・・・。

とても、分りやすいです。

こういう本なら 買う価値があるなぁ と思いました。


アフィリエイト本によくある 体験談や 商材を売るための本 ではなく 

とても 具体的で、実践的な事が 書かれています。

100個のワザが、

初級 中級 上級 スグ効く ジワリ効く と分かれていて


特に 計画性がなく いきあたりばったりで 行動してしまうタイプの私には、

めっちゃ分りやすい!!(*^0^*)




さすが、 和田さん藍玉さん杉村さん が 書かれただけの事は あります。

図解が多く 見やすいので、超初心者さんにも、いいですよ♪



そういえば、できるシリーズって・・・オールカラーなのに 安いですね。

変なところに 感動しちゃったり・・・(笑)





コメント
コメントありがとうございました。私も本はまだ、2冊しか買ってないです。
無料レポートはたくさん見ましたが。
新しいことができるようになると楽しいですもんね。では、ポチっと!
【2006/01/08 15:54】 | けん #-
こんばんわぁ~^^


確かに初期投資少なくしたほうがいいですよね~
最初なんも考えずに初期投資した結果、今だ回収できずです・・・
できるシリーズってやすいですよね^^
またなんか表紙のイメージがどれも一緒で見た目にできるシリーズってわかりますよね^^
【2006/01/08 21:13】 | こうた #-
こんばんは

私もこの本持ってます!
見やすいしわかりやすいですね!

応援します☆
【2006/01/08 21:17】 | ゆきまる #-
こんばんは( ̄▽ ̄)
みゆもその本持ってますぅ~すごく読みやすいですよね♪
パソ関連とか高い本はオークションで使い回ししたりしてます☆アフィリ関連も最近は高い物が多いので、自分に合わない物はオークションに出品したり♪

でも、この本は手元にあります♪とても参考になっています~(≧ω≦)b
【2006/01/08 21:50】 | みゆりん #-
コアさんへ
ioxc101です。

私も、昨日買いましたよ~☆
今日じっくり読んで勉強になりました!
私もこの本はおすすめできますし、良い本でした☆
【2006/01/08 22:41】 | ioxc_101 #-
勘違いでしたm(__)m

ioxc101です。

私が買った本は、「できる100ワザブログ]でした^^;

「できる100ワザブログ」もよかったので、今度は「できる100ワザアフィリエイト」の方も購入考えようと思います☆
【2006/01/08 22:46】 | ioxc_101 #-
アフィリエイトを主体にはしていませんが、でも、付随して利益になるのであれば、うれしいと思っています。
この本良さそうですね。買ってみようと思いました。
紹介ありがとうございました!!
【2006/01/09 07:35】 | 元都市銀行マンの起業を実況中-大輔 #-
こんばんは、コアさん。
gigiです。

>せっかく無料で始めるんだから、初期投資は少なくして自分で試行錯誤するべきかな~?と思ってます。
激しく同感です。
ちなみに私も1年位前の始めたての頃に知人から借りた本1冊しか読んだ事はないんですよ。
そろそろ、私も1冊くらい本を読んでみようと考えていたので、本屋にいったらチェックしてみまーす♪
【2006/01/10 02:20】 | gigi@アフェリエイトじゃなくっ・/><br /><label for= #-
けんさんへ
こんばんは~。
>>新しいことができるようになると楽しいですもんね
そうですね。 あっ!これって、こういう事だったんかぁ~。っていうのが いくつかあり 嬉しくなりましたぁ
少しずつ 実践してみます~♪

こうたさんへ
最初 分らないですよね・・・。
どれも良さそうに感じるしぃ。気持ち よく分ります♪
できるシリーズいいですね! ブログバージョンも ちょっと欲しくなりました。

ゆきまるさんへ
おお~~! 一緒ですね♪
見やすくて 実践的なのは とても有難いです~。

みゆりんさんへ
おっ! みゆりんさんもですかぁ~~。
そうそう 高い物多いですね!
オークションなら売れるし みゆりんさん ナイス~(*´∇`*)! 
私も とっても参考になってます。
【2006/01/10 19:16】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
ioxc101さんへ
こんばんは~。
「できる100ワザブログ] 読まれたんですね (*^0^*)!
あ~!やっぱり それもいいんだぁ。
アフィリさんも オススメされてたので、100ワザブログも ちょっと欲しいです~~♪

大輔さんへ
こんばんは~。
大輔さんは違う方向で、稼がれる方ですが、
アフィリエイトだけでなく SEOや サイト作成などもあるので いいと思います~~。
また チェックしてみて下さいね♪

gigiさんへ
こんばんは~。gigiさんに 激しく同感して頂けると とっても嬉しいです♪
私も 同じで・・・そろそろ 1冊ぐらい 読もうかな?って感じだったんです。
本屋さんに 行ったついでに パラパラ見るのも、いいですね♪
【2006/01/10 19:28】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/156-d4ac17aa
  • アフィリエイト100ワザ!!【アフィリエイト 初心者倶楽部】
    スーパーアフィリエイター3人が書かれた、新しいアフィリエイト指南書が発売です。 和田さん、藍玉さん、杉村さんの3人の共著なんて、3倍お徳ですよね♪ もちろん私も購入しました。 さっそく仕事中パラパラとページをめくるヾ(・ε・。)ォィォィ。 すぐにも実行したい
【2006/01/09 08:41】
