ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年は複数サイトを・・。 

2006.01.04(01:44)
明けましておめでとうございます 

たくさんコメントを頂き、ありがとうございました m(_ _)m


少し落ち着いたら、今年は 物販サイトを 作ろうと思ってます


嬉しい事に 物販ブログの売り上げも 少し上がってきて、

ようやく 基礎の基礎 みたいな事が 分ってきたので、

いろいろと経験してみたいなぁ・・・。


複数サイトを運営した方が いろいろメリットがあるのと、

スーパーな方が おっしゃる事には やっぱり納得します


↓コレ

30万稼げる サイトを 1つ 作るより 

3万円稼げる サイトを 10個 作る方が、簡単♪


アホなので、簡単そうな方を 迷わず選びます~(〃^∇^)



物販サイトの目標は、アクセスが少なくても 売り上げの上がるサイト。

難しい事は 分らないので、簡単な作りのHP 最低限のSEOしかしません~♪ 

目標は 4月までに、物販サイト1つ 普通のサイトを1つ。



これは やってみないと・・・っというか いっぱい失敗します(笑)

やっていく中で、いろんな発見があれば、お伝えしますね。



これから始める方や、始めたばかりの方は、

最初 覚える事が多すぎて・・・げげっ!(ノ||| ̄▽)ノ って感じですよね?(笑)

でも 楽しんで お互い頑張りましょうね♪

私も、少しは レベルアップして (しないと 書けないっす 汗)

有益な情報を、お伝えできればなぁ・・。と思います~。


うーん ・・・・これも目標だなぁ ( ̄▽ ̄*)




コメント
やったぁ!コメント一番乗りです♪(笑)
あけましておめでとうございます~^^
いつもコメントありがとうございます!
励みになります~^^

物販の売り上げも好調なようで、
さすがはコアさん!とっても尊敬しますよ~^^

お互い頑張りましょう
(…と言えるほど私たちのブログはレベルがつりあっておりませんが(苦笑)、
私達も精一杯頑張ります~!
楽しんですることが一番ですよね☆ミ
【2006/01/04 11:02】 | 黒野 #RqWBMyRA
こんにちは、コアさん。
ご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
m(__)m
私も複数サイト運営を目指しているのですが、複数サイトは開設したものの開設しただけで放置されていてきちんと運営されていないのが現状です(汗)。
今年こそはきちんと運営出来るようお互い頑張りましょう!
【2006/01/04 11:47】 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi #-
こんにちわぁー^^

物販サイトうちも今年の早いうちに
立ち上げます^^物販ブログも同時進行で
つくっていますけど^^

やってみないとわからない世界だけど
試行錯誤しながら進んでいくしかないですよね^^

【2006/01/04 13:49】 | こうた #-
訪問ありがとうございました。
先に進めば、進んだで、また、わからないことだらけですね。
とにかく、進んでいきます。
物販のサイトですか、がんばって下さいね。応援してます。では、また遊びに来ます。クリッ!
【2006/01/04 14:42】 | けん #-
コアさんへ
ioxc_101です。
コメントありがとうございます☆

初心者だと、わからない用語は多いですからね~。
私自身もまだまだ知らない事多いですし(笑)
少しでも役に立ってくれたならよかったです☆

これからもサイトを充実させていくのでまた見に来てくださいね。
【2006/01/04 19:15】 | ioxc_101 #-
こんばんは\(^o^)/
リンクの件、ありがとうございました。m(__)m
さっそく、貼らせていただきました。(^_-)-☆
トップページに貼りましたので、おそれいりますが、確認をお願いいたします。m(__)m
http://blog.livedoor.jp/affiliatetk/
【2006/01/04 22:04】 | たやけん #SFo5/nok
こんばんは~
>3万円稼げる サイトを 10個
の方が簡単なんですか~
私たちも去年よりもっと気合を入れて物販にとりかからなくては(^^)/
では、また
応援♪
【2006/01/04 22:46】 | ゆきまる #-
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

>3万円稼げる サイトを 10個


むむ、今後の課題になりそうです。SEO対策も全然してないので・・・。色々勉強しなくちゃ~(≧∇≦)

【2006/01/04 23:10】 | みゆりん #-
コアさんこんばんゎ~♪
目標がしっかりしてていいねぇ~

年末年始お疲れ様でしたぁ~
またコアさんのブログ楽しみにしてるねぇ~(*^_^*)
【2006/01/05 02:18】 | NAO #-
順調に、拡大されているようですね。
複数サイトは、私も計画しているところです。同じ商品を扱うほとんど同じようなサイトを、単純に複数もつだけでも効果があるそうですよ。それなら、すぐできちゃうかも!!
今年もよろしくお願いします。
私は、しばらく、MTに没頭したいと思います。
【2006/01/05 09:21】 | 元都市銀行マンの起業-大輔 #-
黒野さんへ
こんばんは~。こちらこそコメント頂けると嬉しいです。
うんうん楽しんでいってみよう~♪(笑)
わからない事だらけだけど、ちょっと分った時が、面白いよね!
黒野さんも松本さんも 文章センスあるしぃ上手いなぁ~。って思ってます~。
お互い頑張りましょう♪

gigiさんへ
こんばんは~。
gigiさんも 物販サイトもっておられますよね~。なんだか一緒で 嬉しいです♪
きちんと運営。。。(汗)できるかな?
20サイトとか運営されてる スーパーな方は 尊敬です~。

こうたさんへ
こんばんは!
物販サイトと物販ブログ 同時進行ですか!? すごーい!!
完成したら こっそり教えて下さい~(笑)
ホント 試行錯誤ですよね・・。
お互いに頑張りましょう~~♪

けんさんへ
こんばんは!
あ~~。それ、めっちゃ分ります(笑)
どんだけ覚える事あんね~ん!って 一人で つっこんでます~(笑)
みなさん 一緒ですね。

ioxc_101 さんへ
こんばんは~。
知らなかった言葉がありました。ありがとうございます
また 時間見つけて伺います~。  
【2006/01/05 23:04】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
たやけんさんへ
こんばんは~。
リンク確認しました。ありがとうございますm(__)m
積極的に 相互リンクされているのは、すばらしいですね!
バタバタしてて・・・できてないので、反省っす(汗)

ゆきまるさんへ
こんばんは~。
お二人とも、頑張り屋な方なので、物販サイト 楽しみです♪
ゆきまるさんの商品レビュー 個人的にも 好きだなぁ・・。

みゆりんさんへ
あはは! 私も同じです~~。
やることいっぱいで・・・う・うーんです(笑)
お互い自分のペースで、ボチボチいきましょう~~(^o^)

NAOさんへ
こんばんは~。ありがとうございます!
NAOさんこそ 忙しかったでしょ?年末年始お疲れ様でしたぁ~
目標・・・達成できるよう頑張ります~♪(いけるかな? 笑)

大輔さんへ
こんばんは とても頑張っておられるようなので、嬉しく思います。
ミラーサイトは ダメなASPさんもあるみたいなので、もう少し勉強してからにしますね~。
MTの方、 頑張って下さい。
私もボチボチですが やってみます~♪ 
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
【2006/01/05 23:24】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!!

訪問が遅れてしまい、申し訳ございません。
昨年はサフさんのブログを通じ、交流をしていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もよろしくお願い致します。
【2006/01/11 12:02】 | hiro #-
あけましたね!
年始はゆっくり過ごせましたかぁ~?
コアさんなら休んでてもNETとにらめっこして研究してそうですねっ!
物販サイト待ってますね!たのしみです~♪
【2006/01/12 07:09】 | タケタケママ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/153-707436d4
