ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

電脳卸って いいかも?

2006.01.06(01:45)
新しく サイトやブログを作るとき、

審査の時間って、長く感じますよね~~?

その点  A8.net  楽天 電脳卸は 開設してすぐでも

広告を掲載できるので、助かります (*^0^*)ノ



最近 とっても気になる 電脳卸を、研究中です~。


■ 電脳卸の 良いところ

・報酬率の 高さが 抜群!

・商品リンクは 使い放題(笑)

・1回 登録すれば、どのサイトにも 広告が貼れる。

・全ての広告が、本人申し込みオッケー。

・・って事は、欲しいものがあれば、かなり 安く買えるって事です。

MYユーザープログラム

あなたのサイトから 買っていただいたお客様は、その方が 電脳卸のショップで
お買物を続ける限り、あなたに 報酬が 支払われるという仕組みです。

TWO-TIER プログラム

トゥーティアーとは 『2階層』と いう意味。あなたのサイトから 
登録された方が、運営するサイトで 売り上げが上がった場合、その方への報酬は 
もちろん支払われますが、あなたにも 売上の2%を 電脳卸から ボーナスとして 受け取れる仕組みです。




■ 電脳卸の 悪いところ

・広告が マニアック

・広告の 説明文が、くどい・・ちょい怪しげ?(笑)

・写真が イマイチ素人っぽい・・・(*- -)


でしたが・・・。 

最近 いろいろ改善されてて 印象が 変わってきました。

写真も 良いものが 増えてて、画像のサイズが 3サイズになりました!

広告主も 大手電気店の ジョーシンとかありますよね?

例えば こんな広告が・・・。

↓ 楽天のコスメランキング 常連の 毛穴が消える ファンデーション
【まるで素肌!あなたの肌も10代のナマ肌に!?】 プチュレ Agジェルファンデーション【WOmarket】

プチュレ Agジェルファンデーション

楽天さんは・・・1%なのに・・電脳卸の 報酬率だと・・20%近いっす ヽ(゜Д゜,,o)ノ


↓実は、こんなもあったりします。(右は ヒルトン姉妹 パリス・ヒルトンの 香水)
【ドクターシーラボ ビオニック 】送料手数料無料!!今ならプレゼント付!どこよりもお得です!【●●オンラインショップ104●●】  パリスヒルトン パリスヒルトンフォーメン EDC-SP 50ml【アイ・デパート】


しかも 物販サイトには 超便利な 管理画面。


■ 仕入れた商品が 一覧で見れる


・商品名  価格  報酬  在庫切れ状況  が一覧で出てきます。

・普通は ECサイトのページから 商品リンクを 作成するでしょ?

 
とりあえず 気に入った商品を 仕入れておけば、(お気に入りに 入れる感じ)

後で ゆっくり 商品リンクが使えます。 しかも、削除も 簡単!


・・・という事で 電脳卸を メインにした 物販サイトを作る予定です。

↑稼いでる方の まねっこ(笑)

 A8.net  JANet 電脳卸 が気になるので、まずは、チャレンジ~♪



コメント
おはようございます。福岡はうっすら雪積もってます。電脳、だんだんよくなってきてますね。私はまず、電脳で色々買っております。昨日は 30日で ゆで玉子の肌に、というの、届きました。スイナウォーターですね。今お客様に試してもらってるので、結果が出たら、報告しますね。では、ポチッ!と
【2006/01/06 10:06】 | けん #-
A8.netは登録していますが、電脳卸は、利用したことがないですね。
藍玉さんが、お勧めしていたような気が。
ちなみに、1/4の日経産業新聞の2面に、藍玉さんが本名+顔写真付で大きく載っていましたね。2005年は、ブログの年とかの記事でした。
【2006/01/06 11:06】 | 元都市銀行マンの起業を実況-大輔 #-
コアさんこんにちは!
私、電脳卸派です!
すぐ使えるし、写真がでるからわかりやすいし、最近写真の大きさが選べるしいいですよね♪

応援していきます
【2006/01/06 12:40】 | ゆきまる #-
こんにちは♪
電脳卸、最近見てなかったなぁ~。楽天のソレはよく見かけますが、そんなにも報酬が違うんですね!?びっくりヽ(゜Д゜;)ノ!!

【2006/01/06 17:32】 | みゆりん #-
こんばんは~^^
視力がどんどん落ちている黒野です(笑)

電脳卸は登録しているのですが、
なかなかブログの傾向に合う広告が無くて、
ずっと保留にしていました^^;
報酬がお高いのがミソなんですよね~!
これから上手く活用していける方法を考えていこうと思います^^

私も稼いでる方のまねっこしちゃいます!
電脳卸と上手く付き合っていかねば~。笑
【2006/01/06 18:33】 | 黒野 #RqWBMyRA
こんばんわぁー^^
すごく稼いでいる人のASP別報酬額みて
いると電脳卸で凄く稼いでいる人みます。
悪い点で上げられているように、使いにくさ
もありますが、それを克服してこそ大金が!!
ってことなんでしょうね^^;
ウチもリンクシェアばかりに走らず電脳卸
も頑張ってみます!!

【2006/01/06 18:55】 | こうた #-
こんばんは、コアさん。
gigiです。
さすがコアさん、素晴らしい行動力ですね!
私もコアさんを見習わなくては!
電脳卸メインの物販サイトは私もかれこれ1年近く前から考えてはいますが、いまだに着手してません(曝)。
楽天メインで儲けは少なくとも確実に、みたいな感じになっちゃってます(汗)。
思ったことは行動に移さなきゃですね!
【2006/01/06 23:06】 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi #-
こんばんは。先日、初めて入ったASPが電脳卸です。コアさんのショッピングブログを見せていただいていたので、私も真似して(?)休眠してたブログを使ってショッピングサイトにしちゃいました。商品はまだ2個です(笑)。恥を曝して公開してますので、よろしかったら見にいらしてくださいね。

http://nyankoplan.jugem.jp/

いろいろ試して失敗してみます。
【2006/01/06 23:44】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU
忘れました。
あけましておめでとうございます。
去年はコアさんの記事からたくさんのことを学ばせていただきました。今年もよろしくお願いします♪
【2006/01/06 23:46】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU
すーぱー寅さんから遊びにきました!
結構アクセス数が伸びますよね!
お互いにがんばりましょうね!

私の所も時間があれば覗いて下さいね!
http://nao050505.fc2web.com/index.htm

【2006/01/07 23:20】 | nao #-
けんさんへ
こんにちは~。
おお~!商品試しておられるのは いいことですね!
私も何か 買ってみようかな?と思ってます また教えて下さいね~。(*^ー^*)

大輔さんへ
こんにちは~。
電脳卸は 藍玉さんも オススメされてますね~。
尊敬してる方なので、嬉しいです。
日経産業新聞に 藍玉さん 載ってたんですかぁ~。
日経新聞しかとってないので、見れなくて残念~~。

ゆきまるさんへ
こんにちは~。
あはは! 電脳卸派 私も仲間入りします~~♪
そうそう 最近写真がホント便利になりましたよね~~。嬉しい!

みゆりんさんへ
こんにちは! うんうん びっくりですね!
私も このファンデーション楽天でよく見てたので、
ええっ~???って 思いました。
次回から 楽天ランキング商品は 電脳卸で まずチェックです。(笑)
 
黒野さんへ
こんにちは~。視力落ちてるんだぁ・・。パソコンやりすぎ?(笑)
あっ!そだね 音楽とか映画系かぁ・・。
違うジャンルで 立ち上げた時とかに使うといいかも?
電脳卸は 女性に向いてる気がするしぃ~~。
【2006/01/08 14:31】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
こうたさんへ
こんにちは~。うんうん 電脳卸で凄く稼いでいる人みますよね~~。
攻略できるかは、やってみないと分りませんが・・。報酬高いのはやりがいがありますね。
お互い頑張りましょう~~♪

gigi さんへ
いえいえ・・。計画性がないだけで、いきあたりばったりで 行動するだけです(笑)

>>楽天メインで 儲けは少なくとも確実に
も いずれやりたいです~~♪
gigi さんの 先月の楽天の報酬額 驚きました!1%であれだけの数字って かなり売れてますね♪ さすがです!

nyanko さんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ nyanko さんの行動力に頭が下がります。
物販サイト 見ましたよぉ~~。文章上手いですね!癒し系で~(*^o^*) 
あんな風に上手く 書けないなぁ・・(汗) 
これからも お互い頑張りましょうね♪

naoさんへ
こんにちは~。ご訪問ありがとうございます
すーぱー寅さん からなんですか びっくりしました。
後ほど 伺いますね
【2006/01/08 14:49】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/151-7f533dfd
  • AreaEditor(編集ソフト)【初心者からのブログ作り】
    AreaEditorを使えば、記事の投稿欄とメモ帳を連携させることで、メモ帳に書き込んで保存した内容が、そのまま記事の投稿欄に表示されるので便利です。投稿欄はせまいので、文章が長くなってしまう人は便利だと思います。文章が長くならない人でも役に立つフリーソフトで....
【2006/01/08 13:18】
  • 電脳卸【稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!】
    電脳卸はかなり特徴的なアフィリエイトサイトです。おトクなシステムがたくさんありますよ!○広告掲載審査がない電脳卸では、商品ごとの広告掲載審査がないため、すぐに、商品の
【2006/01/09 00:31】
  • 電脳卸【アフィリエイトで行きましょう!】
    ■ 電脳卸 http://www.d-064.com/ 広告形態 成果報酬型アフィリエイト 広告数 ★★★☆☆ 最低支払額 3,000円
【2006/01/25 00:40】
  • 久々に電脳卸から注文が入ってきました!アフィリエイト万歳【とし★ブログ】
    電脳卸で注文がありました。   久しぶりの注文でした、アフィリエイトは忘れたころに 報酬が着ますね。 寝ている間にアブラドッカン!!ネット上でバカ売れしてます 100個限定ですので、お急ぎください!!   寝ている間にアブラドッカン「ドッカンアブ
【2006/01/26 20:35】
  • 電脳卸【アフィリエイトで自由を】
    高報酬と2ティア制度が魅力のASPです。
【2006/03/09 10:15】
