ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログを 更新できない時は

2005.12.27(12:51)
年末年始は忙しく ブログの更新が できないですね・・。


私も・・・です (ノД`)

なるべく更新が 基本なのですが、

どうしようもない時は、ある方法で、更新します。 

それはね・・。




ずばり! 過去記事の 使いまわし~~(笑)


立ち上げたころの 最初の方の記事は アクセスも少ないですよね?


そこで、その中から 訪問者に お役に立ちそうな記事を 選んで

日付を変えて 再投稿しちゃいましょう~(〃^∇^)



あ!・・・コメント頂いてる記事は ダメですよ~ ( ̄ー ̄;)



物販ブログは これで たまに更新してます(笑)

忙しくて・・・って方は 過去記事 見直してみるといいかも~?





・・お知らせ・・

年末年始 本業が忙しく (汗汗)、しばらく 更新を お休みします。
コメントの返信なども 遅くなりそうです すみません m(_ _)m



コメント
こんばんわぁーー^^

なるほどっ!!コアさん頭いいですね♪

今度その手使ってみようっと!!

【2005/12/27 19:10】 | こうた #-
こんばんは~^^
更新できない、というのは悩みの種でしたので参考になりました!
もっと記事を増やして、もしもの時の為に備えたいと思います(笑)

では、本業の方、頑張ってくださいね^^
いつまでも待っています~^^♪
【2005/12/27 19:52】 | 黒野 #RqWBMyRA
こうたさんへ
おっ!そういって頂けると嬉しいです♪
いえいえ、かなりアホですが・・。
追い込まれた時だけ、ちっちゃい脳ミソが 頑張るみたいです~(笑)

黒野さんへ
参考になったみたいで、嬉しいです~。
では もしも?の時は やってみて下さい(〃^∇^)
うん 頑張るね~。ぶっちゃけ、早くお正月 過ぎないかな・・。って思ってる(笑) 
【2005/12/27 22:19】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
こんにちは、コアさん。
私も何かと忙しく、コメントの返信がかなり遅くなっちゃってるんで、お互い様ですね(笑)。
お互い体調に気をつけて忙しい時期を乗り切りましょう!

PS コアさんの場合とても人気があるから、コメントのついていない過去記事はあまり無さそうですね!
【2005/12/28 09:52】 | アフェリエイトじゃなくってアフ #-
こんばんわぁー^^

今日でうちの会社も終わり!!明日からお休みに入ります^^!
てもバイトはあるのですけどね~^^
お互いに良い年末年始を!!

【2005/12/28 18:55】 | こうた #-
gigiさんへ
こんばんは~。そうですね・・。
コメント頂く方に、申し訳ないなぁと思うので、そう言って頂けると安心します(〃゜ー゜)
このブログは 過去記事無理です~(笑)
いえいえ 人気はないですが・・(汗)アフィリエイト系ブログは コメントいただく事 多いですよね♪
仲良くして頂けるので 嬉しいです。

こうたさんへ
お疲れさまでした~。バイトと会社って 働き者ですね~♪
こうたさんも 良い年末年始お過ごし下さい~~。 
【2005/12/28 22:01】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
こんにちは~

過去の記事見直してみよう!!
来年も頑張りましょう(^^)
コアさんにとって良い年になりますように☆

応援します!
【2005/12/29 11:31】 | ゆきまる #-
ゆきまるさんへ
いつも コメントありがとうございます。
ゆきまるさんも 良いお年を お迎え下さいね~♪
【2005/12/29 15:46】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/150-04cd7af2
