ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ECサイトさんに メール

2005.12.15(18:00)
もう一つ 口コミの ブログを製作中ですが・・。

先日 リンクシェアさんにあった アドレスから、

ECサイト (DHCさん) に メールしてみました・・・σ(^-^;)




リンクシェアさんの管理画面に 体験談などをお待ちしています

・・・とあったので、最初のうちに ご挨拶しておけば、

そのうち 見て頂けるかも?? と思ったのです。

リンク方法や問題点は、指摘して頂ければ 修正できますしね (*^-^*)☆


するとですね・・。 DHCさんから すぐお返事を頂き、


このたびはご連絡ありがとうございました。
実は、ご連絡いただく前から RSSリーダーで 収集にひっかかってきて
おりましたので 拝見させていただいておりました。
日々 とても充実したサイトになってきていて 
とても 楽しみにしております。




天下のDHCさんが すでに ご存知で・・・・汗 汗

RSSリーダーって すごいですね・・・・ヽ(゜Д゜,,o)ノ


・・・・っつーか やばいです・・(ノД`)

今の状態では、訪問して頂いた方や DHCさんに お役に立てないので

もっと内容を 充実させる必要があります。


ダメもとアピールの 効果は ありましたが、

ありすぎて・・・ぶっちゃけ どうしよう  (((( ;゜д゜))) って感じ。 

ちゃんと 考えなきゃ・・・・(ノ||| ̄▽)ノ ←小心者



コメント
こんばんは!いつもお世話になっています。
こちらのブログの更新頻度減らしちゃうのですか~!寂しいです…涙
ですが口コミのブログの方頑張ってくださいね!!
こちらに記事を書かれる日も楽しみにしております~

>今の状態では…
とっても分かります!
私達のブログも大した内容で無いのに
毎日沢山の人に来ていただいて…
とっても恐縮なんですよね(苦笑)
皆様により良いものが見て頂けるように、
頑張りたいと思います!
コアさんの方も頑張ってくださいね!
応援して帰ります~!ポチリ☆
【2005/12/15 21:54】 | 黒野 #RqWBMyRA
黒野さんんへ
こんばんは~。ごめんね・・・。時間的に、ちょっと無理が・。
無理やり更新すると しょーもないこと書きそうなので・・汗
(あっ!今もかぁ。。。(;・∀・) )
うんうん 楽しく頑張ってね♪ また更新したら、遊びにいきます~~。
【2005/12/15 22:28】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/15 22:31】 | #
良かったじゃないですか。
どんどん頑張ってくださいね。
自分も少しペースを上げて頑張ります。

更新頻度が下がるのは寂しいけれど、
少し集中して作業することが大事ですからね。
【2005/12/16 07:36】 | 元都市銀行マンの起業を実況中-大輔 #-
大輔さんへ
ありがとうございます。そういって頂けると嬉しいです♪ (*^0^*)
大輔さん ペース上げられるんですか! すごいですね!
また ちょくちょく遊びにいきますね~。 

【2005/12/16 09:31】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
初めまして。hiroといいます。

サフさんのページより来ました。

すごくきれいにまとめられていて、見やすいブログなので
勉強になります。
これからもよろしくお願いします。
【2005/12/16 11:48】 | hiro #-
hiro さん こんにちは~。ご訪問ありがとうございます♪
私も、お名前知ってましたぁ 
お褒め頂き恐縮です・・。(←単純なので、嬉しい~~)
サフさんの お友達なら 仲良くなれますね~(〃^∇^) 
こちらこそ 宜しくお願いします~♪
【2005/12/16 14:14】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
こんにちわ^^
あのDHCさんに知られていたとは!!
やりますね~ コアさん^^
物販ブログ、今うちらも作っていってますが
正直大変ですよね~管理するのも大変そう・・・
無理しない程度に更新お願いしますね^^

【2005/12/16 16:33】 | こうたとゆきまるの儲けたい!! こうた #-
バトンタッチしていただけますか?
当ブログ記事「バトンタッチ!」まで…。
【2005/12/16 17:13】 | タケタケママ #-
こうたさんへ
あはは!ぜんぜんやらないです・・。汗(←変)
同時進行は 大変ですね・・汗 良くする為の 時間がなくなります(笑)
ありがとうございます! 
あちらで工夫したことを 記事にする方が 分りやすいと思うので、そうしてみますね~♪(*⌒∇⌒)

タケタケママさんへ
すみません~。 バトンは、アフィリエイトに、関係ないことなので、記事にできないんです・・汗
お気持ちだけ 受け取っておきますね・・・。
【2005/12/16 18:54】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリ #-
こんばんは☆
コアさんがんばれ~~!!
応援しています!
私たちもがんばってますよo(^-^o)
【2005/12/17 00:23】 | ゆきまる #-
おはようございます、コアさん。
gigiです。
天下のDHCさんに知っていてもらえるって非常に嬉しいですよね!
こちらの更新頻度が下がっても、DHCの方のブログにちょくちょくお邪魔させて頂きますね♪
忙しいとは思いますが、無理せず頑張って下さい!
【2005/12/17 04:47】 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi #-
ゆきまるさんへ

本当に ありがとうございますm(_ _"m) 
こうたさんも ゆきまるさんも頑張って下さいね♪
私も 応援しています~(*^o^*) 


gigi さんへ

こんにちは~。ありがとうございます!
gigi さんの足跡見たとき 嬉しくなりましたぁ~♪(*⌒ヮ⌒*)ゞ
みなさん温かいなぁ~。って・・感激。
はい。少しずつ やってみます~。 
【2005/12/17 14:33】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
はじめまして。
タケタケママの所から来ました。

アフィさんなのですね。憧れます。
私もアフィリエイトやりたいんですけどね。
ブログは最近始めたばかりなんですけどHPの方でコアさんのblogを参考に始めてみようかなぁ。。。

まぁ暫くはblogを ある程度、完成させるまで出来そうもないですけど(苦笑)

以後、宜しくお願いします。
【2005/12/18 01:31】 | gmj #JNrvtywI
gmjさん こんにちは~。
ご訪問ありがとうございます♪
HP もってるんですか!すごーい。
私は 分らないので、ブログにしたんです・・・笑
でも、土台がある方なので、アフィリエイトも 始めたらすぐできるようになりますよ~! 
こちらこそ 宜しくお願いします~。また伺いますね。 
【2005/12/18 11:33】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/18 12:06】 | #
コアさん、はじめまして。
gigiさんのところから遊びにきました。
少し記事の方読ましていただきました。役に立つ記事が多くまた遊びに来ようと思います。
それでは、ぽちっと!応援して帰りますね。
【2005/12/18 16:53】 | hata #HniZRiRY
おとといは訪問していただき、ありがとうございました。

風邪をひいてしまい、返事が遅れてしまいまして、
申し訳ございませんでした。

いつかコアさんの訪問しようと思ったのですが…。
名前を知ってもらっているなんて光栄です。

CoCoクリックは1ヶ月ちょっとで閉鎖ですから。
本当に残念です…。

サフさんとはブログ開始当時から
親しくさせていただいているので、
楽しく交流させてもらっています。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
【2005/12/18 22:44】 | hiro #-
hataさんへ
いえいえ とんでもない~。 訪問してみたら・・。
大先輩や~ん・・・汗汗 でしたぁ。
こちらこそ また伺います
ご訪問 ありがとうございました♪

hiroさんへ
こちらこそ バタバタしてるので、更新できてません~(笑)
サフさんは 大好きです♪
hiroさんも コメントなどから お人柄が 伺えますので、知ってましたよぉ~。(こちらこそ 光栄です)
hiroさんは たくさんASPさんや ポイントサイトを ご存知なので、すごいですね~。
また知らない事あったら 質問しますね~(←他力なアホ)
【2005/12/18 23:46】 | コア #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/144-379709e5
