ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンカーテキストでSEO

2005.12.13(12:12)
ちょっといいかも? 初心者SEO いってみます!(*^-^*)☆

・・・・SEO対策ってなに??

SEOとは Search Engine Optimizationの略で、 「検索エンジン最適化」
 
検索エンジンに かかりやすいように サイトの構造を整えて、

検索結果の 上位に表示されるための 対策のことです



上位表示させたい キーワードを

リンク内の文字 (アンカーテキスト)に 変更してみましょう~。

↓コレのこと


文字の部分に、検索してほしい文を 入れるのがポイントです。


なぜ??

リンクしている文字を 検索エンジンが 重要視するからです(*^o^*)


重要な順番は・・・。


リンクしている文字 > 太字の文字 > 普通の文字 

ちょっと 意識するだけなので、

これなら 初心者の方でも 簡単にできます~~ (*^0^*)ノ


ASPさんの中では  Cross-A (クロス・エー)が テキストの文面が 自由なので 

上手く使えば 効果が期待できますね~。

私も こっそり使ってるので、文章 変えようかな・・(*⌒ヮ⌒*)ゞ





コメント
実践での使い方って、うっかりしてよく落としているのですごくためになりました。いつも、痒いところまで手がとどく記事、尊敬~~
(わたし、超おおざっぱ野郎なんです)

はい!ポチっとな(^ー^*)ノ
【2005/12/13 13:29】 | juliette #-
こんばんわー^^
リンクしている文字が重視されているのは
知っていましたが太字もまた重視されている
のは全く知りませんでした!!
過去の記事も変更してみようかなぁ~
勉強になりました!!
【2005/12/13 18:29】 | こうた #-
こんばんは~
覗いてくれてありがとう~!
感謝!
【2005/12/13 22:14】 | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-
julietteさんへ
こんばんは~。ありがとうございます~。あっちにも(笑)
痒いとこまで 届いてるかな・・?汗
でも お役にたてて よかったです~(〃゜ー゜)

こうたさんへ
うんうん 過去記事やらなくっちゃ・・。
ほんといろいろありますね~。昔の記事みると 変なところが 太字!!爆

おばちゃんさんへ
いえいえ こちらこそありがとうございます。
おいしそうでしたよぉ~~♪
すっごく、素敵だった!! 
【2005/12/13 23:24】 | コア #-
こんばんは!
できるだけ、検索にひっかかりやすいように言葉を選んでいましたが、太字もですか!!勉強になります☆

【2005/12/13 23:39】 | ゆきまる #-
太字にそんな経済効果(?)があったなんて!笑
四苦八苦しながら、うちのブログもパワーアップしてきます~♪
今回もとても参考になりました!
ポチリ☆
【2005/12/14 00:55】 | 黒野 #RqWBMyRA
こんばんは、コアさん。
gigiです。
確かにアンカーテキストはかなり効果的ですよね!
初心者の頃、何も知らずに使っていてそれだけで結構検索に引っかかっていたのを思い出しましたよ。
これもテキストマッチングと一緒で意識して使っていかなきゃですね!
【2005/12/14 03:44】 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi #-
えっ、本当ですか?
知らなかったです。
明日から気を付けてリンク張るようにします。

とっても、ためになる情報ですね。
いつも、助かります。

よく勉強されてますね!!
【2005/12/14 07:27】 | 元都市銀行マンの起業を実況中-大輔 #-
ゆきまる さんへ
ありがとうございます♪たくさんありますね・・。
SEOを極めてる方は 尊敬しちゃいます (*^0^*)

黒野さんへ
経済効果(笑)あるみたい~。
あはは! 四苦八苦、するする~♪ でも、すごいスピードで良くなってるよね。感心しまくり~~~。

gigiさんへ
お~~! やっぱり さすがです!
gigiさんは 普段からやっておられるので、もっと詳しいですよね。
うんうん 意識して使っていけば、引っかかりそうです。
過去記事・・・見直さなくっちゃ。

大輔さんへ
まぁ~助かりますって、嬉しいなぁ・・・・。
ありがとうございます♪
大輔さんこそ とても勉強されていて、尊敬してます 向上心があるのは すばらしいですね!(*^-^) 
【2005/12/14 10:07】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
はじまして。
すっげーためになりました。
さっそく、試してみます。
【2005/12/14 12:23】 | jincyu #oGRhYTQ.
jincyuさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
お役に立てて 嬉しいなぁ・・・(〃^∇^)
おお~。「○の貯金箱」みたいな感じなんですね!
一歩一歩 着実で 素晴らしいです!
ぜひ 頑張って下さいね♪
【2005/12/14 12:46】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門 コア #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/143-f9aebcc5
  • SEO【酒席~泡盛を飲もう~】
    HPを作っていたらアクセス数を増やしたいと思うのは世の常。身内向けのHPならともかく、そうでなければなおさら・・・。SEO(検索エンジンに対するページの最適化)に関する豆知識なのですが、googleで"18歳未満"という単語を検索すると何がトップに表示されるか
【2005/12/21 17:19】
