ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログでアフィリエイト⑤ 【キーワードの効果】

2005.12.09(02:31)
昨日の記事で テーマを 絞ったことを お伝えしましたが、

   読んでない方は⇒ ブログでアフィリエイト④【テーマは 狭く】

キーワードって 驚くほど 効果があります。


別ブログ まだまだ作りかけなのに、検索で来られてるんです。

昨日は 10人ぐらいしか 来てないのに 検索からが4人

ん~~?? σ(゜・゜;)  調べると・・・検索順位が すごいことになってました!

Google  2位   ヤフー  5位 


うぁ! ヽ(゜Д゜,,o)ノ なんでやねん~???


考えられることは 1つだけ! テキストマッチング 効果です。

  テキストマッチング?って方は⇒ キーワードを 使って 文章を書く


例えばね・・・。 

■ 流行の デトックスと ダイエットを 来て欲しいキーワードにするとします。

■ タイトルに デトックス ダイエットを入れる

■ ブログの説明文にも  デトックス ダイエットを入れる 


ここまでは 普通に やりますが・・・。


■ 更に サイドバーなどの カテゴリーにも デトックス ダイエット

■ 記事タイトル ・・・デトックス ダイエットを 可能なだけ入れる

■ 本文 ・・・・・・・デトックス ダイエットを 可能なだけ入れる  


ここまで来ると・・・デトックス ダイエット フォ~!! \(⌒▽⌒)/


でも これならね~。 SEO? なんのこっちゃ?って感じの

超初心者の あなたにも できるでしょ~?


もし ダイエットだけが キーワードだったら・・・。

ライバルが 多すぎて ぜったい無理・・・ ( ̄へ ̄|||)



テキストマッチングは サイトのテーマを絞ることで 簡単になるんです。


私の場合 訪問者が多い キーワードではないですが。

検索で 来て頂けるかどうかは 重要です



これから始める 超初心者さん~。かんたんでしょ~? 


テキストマッチング フォ~!! \(⌒▽⌒)/ ですよぉ。


すみません アホで・・・汗


関連記事

○ ブログでアフィリエイト① 【ブログ作成テーマ】

○ ブログでアフィリエイト② 【テンプレ選び~広告をのせよう】

○ ブログでアフィリエイト③【ブログのアクセスアップ準備】

○ ブログでアフィリエイト④【テーマは 狭く】




コメント
今日は、いつもよりテンションが高めですね。喜びが伝わってくるようです。
なるほど、私も試してみます。

ちなみに物販のサイトへのリンクはどこにあるのでしょう?
【2005/12/09 07:18】 | 元都市銀行マンの起業を実況中-大輔 #-
大輔さんへ
こんにちは~。すみません アホで・・・。
分りやすいように 公開するつもりなのですが、
あまりにも、内容がない(というか作りかけ・・)リンクは 貼ってません。 
また 違う記事のときに リンクしますね。
【2005/12/09 11:17】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
あ、わかるその気持ち。
わたしも、検索2位のキーワードがついてるブログは伸びてきてますよ。
まもなく、売り上げも上がり始めるはず。コンテンツを急ぐ必要が出てきて嬉しい悲鳴です。
【2005/12/09 11:29】 | juliette #-
julietteさんへ
こんにちは~。さすがですね~!
ホント内容が・・・やばいぐらにないので 作らないと・・・汗
julietteさんの 物販ブログは ぜんぜん 充実してますよぉ~♪ 見習いたいと思います~。  

【2005/12/09 13:03】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
こんばんわー^^

実はウチのサイトでもgoogleで1位取れているキーワードがあるんです!!アクセス解析みてもずいぶん前の記事にもかかわらず圧倒的にアクセス数が多い!!検索キーワードもほぼそればかり!!
今日の記事みさせてもらってたら知らず知らずのうちに同じような事してました♪
明日から確信犯的にやっていこうと思います^^
いつもながらとても参考になります~

【2005/12/09 16:47】 | こうたとゆきまるの儲けたい!! こうた #-
こうたさんへ
おお~! google1位ですかぁ すごいですね♪(⌒∇⌒)
うんうん なんとなく理解はしてても、実際 数字でみると・・おお~。って感じですよね~。
お褒め頂き恐縮です・・汗 確信犯 私も参加します~。(笑)
【2005/12/09 17:42】 | ★初心者万歳 ブログでアフィリエイト入門 コア #-
こんばんは、コアさん。
凄い効果ですね!
羨ましいです~。
私はもっとテキストマッチング意識しなくては!
それにしても2位は凄いですね!
成果に繋がる事を祈ってます。
【2005/12/09 18:47】 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi #-
こんばんは~☆
参考になります♪ 今度やってみますね! のちほどトラックバックさせてくださ~い(^^)

ランキング応援、ポチ☆ 
また来ますね~!
【2005/12/09 21:47】 | nyanko #8WRG0XgU
記事読みました!
昨日から楽しみにしていたのです☆
テキストマッチングですか…なるほど。
こちらはまだ検索サイトにすらひっかかりません…(涙)
2位だなんてさすがコアさんです。
やはり狙うは検索での訪問ですもんね。
参考になりました~!!
【2005/12/09 22:53】 | 黒野 #RqWBMyRA
gigiさんへ
こんばんは~。
いえいえ gigiさんのサイトは コンテンツが充実してるので、すごいです。
たぶん 記事も ほとんど書いてないからかな?と 思ってみたり・・・。

nyankoさんへ
こんばんは~。ありがとうございます
参考になると言ってもらえて 嬉しいです♪
トラパ もちろんオッケーです。使いこなしてますね! すご~い。

黒野さんへ
まぁ~~。感激っす 楽しみだなんて (///∇//)!

いえいえ もう検索に 掛かったら 驚きますよぉ~。
まず 登録した方がいいと思います。
後で いきますね~~♪ 
【2005/12/09 23:16】 | ★初心者万歳 ブログでアフィリエイト入門 コア #tHX44QXM
こんばんは~~~!

ご無沙汰しております。
キーワード・・そう熱心にしなくても
結構引っかかります~
これでもか~~~って感じでなくても
アバウトでキャッチ!
バット・・・
吊り上げられないのがおばちゃんであった!!

検討祈る~!
【2005/12/11 01:59】 | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-
おばちゃんさんへ
お~~すごいです♪ たくさん検索で
こられるんですね。 アバウトキャッチでも ぜんぜんオッケーですよぉ。
おばちゃんさんは 文章上手だし きっとそのうちいけますね~。 
 
【2005/12/11 11:07】 | コア #-
コアさん、こんばんは

かなり不思議なところにコメントしてる?

最近キーワード選びが難しいな~
と思って、見てたら

v(^。^*)ランランラン♪
見つけました。
とても分かりやすいですね。
参考にチャレンジしてみます。

【2006/06/29 21:01】 | ~まったりもーど~ともちゅん #k9MHGdfk
ともちゅんさんへ
>>かなり不思議なところにコメントしてる?
あはは!不思議なとこですね(笑)
参考になったなんて、嬉しいです。ありがとうございます~♪(⌒∇⌒)
【2006/06/30 20:02】 | コア #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/136-a370d3e4
