ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リンクシェアを好きな理由

2005.12.10(00:25)
もうひとつのブログで メインで使っているASPさんは リンクシェアです。

単純に 私が好きな商品が あるからなのですが、

ほとんどの方が 利用したことある 企業ばっかりなので、安心して使えます。


↓ 個人的に、好きな理由です。


■ 大手企業が 多い。

↓好きな 企業が・・・というか全部 買ったり 利用してます。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ドクターシーラボ お買い物はこちら DHCロゴ 88x31a  

他にも 
【ファンケル】 【ショップチャンネル】 【オルビス】
千趣会カタログ【ベルメゾンネット】 【ソースネクスト】 【パタゴニア】 などなど・・

知ってる企業 ばっかりです (〃^∇^)o



■ 報酬は 1円からの支払い。 振込み手数料も タダ!

なんといってもコレですね~。通常3000円とか5000円が 普通なので 

1円からっていう 太っ腹ぐあいが 大好きです ヾ(〃^∇^)ノ 




■ 再訪問(クッキー)の 有効日数が 長めの広告がある。

   再訪問の 有効日数って 何?? 

   クリックしたその日に 注文しなくても オッケーということです。
   (もちろん 長いほうが 成果が出やすい)

【エクスボーテ】は   再訪問 60日

【eれんず屋】(使い捨てコンタクト)は 再訪問 365日 ・・一年っすか!(☆o☆)



■ リンクシェアの 悪いところを 上げるとすれば・・・・。 

商品探してると 自分が欲しくなる・・・とこ  ←やばいっす ( ̄ー ̄;)



リンクシェア

初心者へのオススメ度      ★★★★★     
審査                      軽め   

支払い最低金額             1円
支払いサイクル          翌々月10日

報酬支払方法 (1円でも 報酬があれば 支払いオッケー)
          振込み手数料も 無料→超~太っ腹!

広告主も 有名企業が多く、ここしかない広告も 多い♪

無料登録は こちら→リンクシェア





コメント
コアさん♪数日ぶり・・・・ウフ
凄い!!本当リンクシェアって凄い大手ばっかりなんだねぇ~
勉強になるわぁ~

でもコアさんと同じで私もミイラ取りがミイラで、欲しくなっちゃいそう~((((((^_^;)
【2005/12/10 01:20】 | NAO #-
そういえば、私が起業しようと思ってはじめに買った本は、藍玉さんのアフィリエイトで30万円とかいう本でした。
リスクほとんどないですからねぇ。

でも、アフィリエイトは、女性にかなわないなぁってあきらめまたんですが、コアさんの記事見てますと、1サイト立ち上げたくなってきますね。
【2005/12/10 08:32】 | 元都市銀行マンの起業を実況中-大輔 #-
こんにちわー^^
リンクシェアいいですよね~^^
ウチ(こうた)も殆どリンクシェアばかりです^^個人的に商品リンクが使いやすいかなぁ~って!
しかし今日悲しいことありました。リンクシェアからWebサイト改善依頼が来て・・・
なにか気付かぬ内にやらかしちまったようです。

ショーーーク!!!
【2005/12/10 13:57】 | こうた #-
NAOさんへ

うんうん そうなんですよぉ~。もともと好きなんだから 欲しくなる・・。
1個 注文しますけど・・・爆

大輔さんへ

藍玉さんの本 私ももってます~。
わぁ~ 立ち上げたく なっちゃいました? それは嬉しいなぁ~♪
楽しんでるのが 伝わってるですね~。 ありがとうございます!

こうたさんへ

うんうん リンクシェアの 商品リンク使いやすいですね。
まぁ~ 改善依頼ですか・・・。
でも、メールで問い合わせれば 大丈夫だと思いますよ~。
【2005/12/10 17:22】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
こんばんは~!!
「リンクシェアって…何だろ??」
そんな所からこの記事拝見させていただきました(笑)
(うう…先が思いやられるわ…)
超のつくほど初心者丸出しですが、しっかり調べて参りましたよ~!!
本当、大手が沢山ですね。
初心者へのオススメ度が星5ですし…
要チェックです。ブクマブクマ…笑
【2005/12/10 20:28】 | 黒野 #RqWBMyRA
黒野さんへ

まぁ~ごめんなさい 訂正しておきます~。
でも、自分で 調べるのはえらい~。
>>ブクマブクマ…笑
あはは! めっちゃおもろ~い。
でも 本当に星5。一番好きな ASPさんです。(*^0^*)
【2005/12/10 21:41】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門 コア #-
先ほどはコメントありがとうございました☆
いえいえ、そんな~!
コアさんが誤る必要などどこにありましょうか!
先ほどのコメントが嫌味ぽく感じてしまわれていたなら、
誠に!申し訳ございません…m(__)m
もっとコメントを書く勉強もしなければなりませんね…

でもこれでまた一つ知識吸収です。
最近知識袋が肥えてまいりました。
私の体重も同じくらい肥えてきました。
冬ですもんね…爆
【2005/12/10 23:31】 | 黒野 #RqWBMyRA
黒野さんへ
あはは! ぜんぜん大丈夫です。
お人柄わかりますよぉ~~。
自分で 気が付かないので、とってもありがたいと思ってます♪
あ・・・体重。 私も、最近 食べすぎかも~?
【2005/12/10 23:56】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門 コア #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/132-cbb25e69
