ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログでアフィリエイト④ 【テーマは 狭くする♪】

2005.12.08(03:00)
先日 アフィリエイト道  の うさぴさんの 記事で、

げげっ・・・ヽ(゜Д゜,,o)ノ と  思いましたぁ。


その記事は こちら↓ (アフィリエイトやる方は 見たほうがいいです)

■狭義サイトで 確実に

 実績がない 初心者さんほど 狭義に

 狭義ワードで たくさんページを作ること

 その理由は、それほど テクニックがなくても、

 検索上位につきやすく、購入意欲の 高い人が来てくれるから



今 作っている最中の ブログのテーマ

女性のキレイに関する口コミに するつもりでしたが・・・。


"<( ̄0 ̄||)>″オウ~なんてこったい テーマ でかずぎるじゃん!



やっばぁ~~( ̄▽ ̄ll)ノ スーパーアフィリエイターさまは・・神様 仏様 

うさぴさん 本当にありがとうございます (T▽T)。

3日前から 少しずつ修正してます。



そしたらね・・・・早速 効果がありました・・・・!(*^0^*)


つづき⇒ ブログでアフィリエイト⑤【キーワードの効果】


関連記事

○ ブログでアフィリエイト① 【ブログ作成テーマ】

○ ブログでアフィリエイト② 【テンプレ選び~広告をのせよう】

○ ブログでアフィリエイト③【ブログのアクセスアップ準備】












コメント
朝の3時に投稿されたみたいですが、寝る前 or 早起き?
どちらにしても、お体大切に。
自分は、最近朝4時ごろから起きてやってます。自分も寝ないと子供も寝てくれないからなんですが。
今日の記事、そのとおりですね。なので、自分も複数のサイトを立ち上げることにしています。
【2005/12/08 06:42】 | 元都市銀行マンの起業を実況中-大輔 #-
大輔さんへ
お気遣いありがとうございます。寝る前です。最初から 複数サイトを 立ち上げるってすごいですね♪
始めたばかりのときは 理解する事で 精一杯でしたよぉ・・汗
ぜひ 頑張ってくださいね。
【2005/12/08 09:58】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
こんにちは!
いつもとってもお世話になっています(*^▽^*)
さっそく記事読みました!
「なるほど」の一言でございます(笑)
やはりまずは狭いテーマで始めることが重要ですかね。
自分の得意分野を模索しておかなければ…!
早く始めたくてうずうずしております!
どんな体験が待っているのでしょうか…
(どきどきのようなそわそわのような…笑)
【2005/12/08 14:13】 | 黒野 #RqWBMyRA
こんばんわぁー^^
早速うさぴさんのページを見てきました♪
ウチは最初広範囲のテーマで、色んな文字から検索狙ってたのですが、実際アクセスが伸びず・・・
今はクリスマス+αな文字入れたらカウンターの文字検索がその文字ばかりに!!
やはり狭義のテーマで、出来るだけ興味引きそうな言葉入れたほうが集客できるのですね♪

【2005/12/08 17:29】 | こうた #-
黒野さんへ
早く始めたくてうずうずしております!
どんな体験が待っているのでしょうか…
あ~~~。なんか分かるなぁ~♪
そうそう、きっと・・ドキドキだし そわそわだし げげっだし、おっ! なんですよね~。
毎日 そんな感じです~。一緒に 頑張りましょうね~。

こうたさんへ
うんうん すっごいヒントを頂けるので、その後は 試してみなくっちゃですね!
こうたさんも、いろいろ工夫してるんですね~。すごーい。
【2005/12/08 23:20】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
まさに一喜一憂と言った感じでしょうね~!(そわそわ)
早くコアさんにも堂々とお見せ出るような仕上がりにしたいものです^^

…またその際には是非相互リンクをお願いしちゃってもいいでしょうか?
よろしくお願いします!!
また伺いますね☆
【2005/12/08 23:33】 | 黒野 #RqWBMyRA
黒野さんへ
あ~!! ほんとだぁ。相互リンク すっかり忘れてましたぁ(←アホ)
もちろん 大歓迎ですよぉ~。
リンク完了しましたので こちらこそぜひお願いします~。嬉しいです♪
【2005/12/09 00:47】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
コアさん、こんばんは~。コアさんの
すぐに実行するところ、すごいです。
ワタシもそうありたいなあと思いま
した。これからも頑張って下さい~。

激しいリンクというか、ご紹介を
ありがとうございます(照)(照)

【2005/12/10 16:45】 | うさぴ #sho3A2Ik
ひえ~~~。うさぴさん・・・。
わざわざ ありがとうございますm(_ _)m
本当に 少しずつですが、これからも頑張ります。

激しい紹介を したくなるほど、感激しましたぁ~。
また おじゃましますね♪
【2005/12/10 21:55】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門 コア #tHX44QXM
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/130-1b6e2df2
