ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

SEO対策の自動リンク集

2005.12.14(12:06)
自動相互リンク集を 少し前から つけてます。(*^0^*)

 
アフィリエイト★マニアの まりえさんが 借りられてたからです。

スーパーな方なので、まねっこです・・・・(笑)


・ 自動 相互リンク集

HTMLで 生成されるので  検索エンジンにも強い 自動リンク集です。



gigiさんは 私より前から 同じものを 使っておられて、

ページランクが 2になったそうです。(素晴らしい!)


そういう効果があれば、

登録する方にも、メリットを 還元できるので、いいですね♪


アフィリエイト系の サイトさまは 特に大歓迎です (*^-^)ニコ 

gigiさんところにも、登録すると 更にいいと思いますよ。



↓もちろん 私も登録してます (トップの 一番上にあります)

アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-



・・・追記・・

スパムが多く 登録されてる方に ご迷惑がかかるといけないので、
新規登録は 休止致しました。



コメント
コアさん こんにちは
チョットご無沙汰してしまった紫月です。
私もここ2~3日相互リンクの記事を書いていたので、トラックバックをさせていただきました。
こういうのもあるんですね~。
参考になります!
早速登録をさせていただきました。

肉球でポチッと応援♪足跡残して行きます (^・x・^)
【2005/12/14 12:15】 | ネットビジネス長者になりたい紫月 #-
紫月さんへ
登録ありがとうございます~~。(〃^∇^)
紫月さんは とても熱心な方なので、私も学ぶことが多いです・・。
私も 後ほど トラパさせていただきますね♪
【2005/12/14 12:50】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門 コア #-
こんにちは~☆ 元気だけはある(笑)nyankoです^^。

ずいぶん長時間どっぷりとコアさんのブログに入り浸ってあちこり読ませて頂いてました。なーんにも知らないでブログ立ち上げちゃった私は本当に勉強になります。ありがとうございます♪

先日もTBさせて頂くと言ったまま有言不実行になっていて申し訳ありません。毎日、うろうろしていると心がちぢに乱れてなかなか記事にできずにいます(汗)。

試験的ブログも拝見しました。このブログもすっきりしていますが、テンプレートをカスタマイズされてるのでしょうか? 

長くなってすみません。また勉強させて頂きに来ますね。応援して帰ります^^。
【2005/12/14 15:06】 | nyanko #8WRG0XgU
コアさんこんにちわぁ~♪
なんかTOPに私の名前があってビックリしたよぉ~
なんか恥ずかしいねぇ~f(^^;)ポリポリ
私はコアさんのFANでしかも扱ってる商品がビンゴだったからだよぉ~
私こそコアさんに感謝してるしぃ~
だって、楽しく商品選べるもん。
これってやっぱり出す人の人柄や、文章力だよねぇ~

さすがコアさん。
【2005/12/14 15:18】 | NAO #-
nyankoさんへ
あはは! 元気が一番ですよぉ~。
こちらこそ 過去記事まで読んで頂きありがとうございます。 励みになりま~す♪
>>毎日、うろうろしていると・・・。
うんうん すごくよく分ります やりたいことや やらなきゃいけない事が たくさん出てきますよね・・・。
テンプレートのカスタマイズは 少しだけです。 詳しくは、また伺いますね~♪

NAOさんへ
きゃぁ~~。FANだなんて、とんでもない・・・汗 汗
恐縮です・・。(〃ノ∇ノ) 実は すっごい ワルかもしれませんよ~(笑)
でも NAOさんの意見は すごく参考になります。←マジ 感謝してます。
もし、迷うことがあったら 相談のってくださいね~。
【2005/12/14 17:34】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門 コア #-
マイナス15度の北海道からです!
今年は、例年よりも寒いです。

・・・なるほど、ページランクが上がるのならDIYブログの方につけてみたいと思います。
でも、壁にぶちあたったまま、前に進めていません。
スケジュール立て直しになりそうです。
【2005/12/15 07:03】 | 元都市銀行マンの起業を実況中-大輔 #-
大輔さんへ
マイナス15度ですか!! 寒いですね。
そっかぁ・・MT難しいですもんね。
私も さっぱり・・・汗 
お体気をつけて 頑張って下さいね ~ o(´∇`≡´∇`)ファイト~。
【2005/12/15 18:20】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門 コア #-
こんばんは、コアさん。
こんなに大々的に私の自動相互リンク集まで宣伝して頂いて、本当にありがとうございます。
m(__)m
今後はコアさんの方には足を向けて寝れませんよ、本当に!
こちらのブログは更新頻度を下げて他に力を入れられるんですね。
今後の報告を楽しみにまってます♪
DHCのブログも影ながら応援させていただきます!
【2005/12/16 03:58】 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi #-
gigiさんへ
あはは! 大々的ですか・・・(笑)
いえいえ 私は gigiさんに本当にお世話になっているので、感謝していますし、gigiさんのお人柄も 大好きなんです♪
リンクを貼った方が 見られた方も比較できて 分りやすいので、すごくいいなぁ~。と思います
DHCのブログ まだ考え中ですが、少しずつやってみます ありがとうございます~。 (*^0^*)
【2005/12/16 10:13】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門 コア #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/116-1b1ce43e
  • 簡単な相互リンクの方法【【ネットビジネス長者】になりたい猫のBlog】
    ココのところ連日で”相互リンク”について書いてきましたが、ブログを開設したばかりの頃は、なかなか”相互リンク”の申請の勇気が出ないって事ありませんか?もちろん、開設したばかりでなくても、”相互リンク”のお願いをするというのは、尻込みしてしまう方も多いので
【2005/12/14 12:11】
