ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログに キーワードを 使う

2005.11.23(13:18)
作成中の ブログに 記事数を増やそうと 思っています。

商品とは 直接 関係ない記事です。


理由は?? 

■ 広告だらけ だと、売れないから。

見に来てくれる方に 役立つような 情報があれば、
自然と 売り上げに つながります。

特に 女性の方は 経験あると 思いますが、
お店で 買い物するときも 売る気マンマンの 店員さんは ちょっとね・・・汗 


そこでね~。

文章を書くときに、ちょっと 意識した方が いいことがあるんです。


稼いでる アフィリエイターの方が 実行されていて、


初心者でも、マネできる ところは・・・。 


■ 検索で 来て欲しい キーワードを 使って 文章を 書いたほうがいい。

  →テキストマッチング といいます。


↓例えば このブログの場合 

初心者 アフィリエイト 女性 ブログ 入門

コレを使って書くと、 検索で 上位表示 されるようになります。

・・・・げっ・・ほとんど 使ってない言葉が・・( ̄□ ̄;)
 
自分のサイトを 調べたいなら、ここで調べれますよぉ。



SEO対策のための オンラインツール  

 Su-Jineさんの 初心者SEO対策ツール

 検索キーワード チェックツール



さらに、コメントの名前も、 コア ではなく

初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門 コア の方が いいみたい。

そっかぁ~。  必殺!_φ( ..)φ_ 両手メモ~!

いいと 言われてることは、なんでもやってみよう~♪



コメント
コアさん こんばんは。

SEO対策・・・私の苦手な分野です。
テキストマッチングも考えながら文章書くと、なんだか無理やりな感じになっちゃうし(汗
コツコツと勉強ですね♪

肉球でポチッと応援させていただきます。
【2005/11/23 22:45】 | ネットビジネス長者になりたい紫月 #-
こんばんわ
ためになります。でも、あまりやってないかも。手作業で大量に記事を書くと頭がフリーズしちゃってなかなかそこまでいかないのが実情なんです(^o^;、、
もっと、シンプルに短くキーワードをつなげるように書く練習って必要なのかなぁとおもったりもしてます。
【2005/11/23 22:57】 | juliette #-
紫月さんへ
こんばんは~。
私も 苦手なんですよぉ・・・笑
少し勉強し始めると、げげっ!って思います~。
うんうん お互いに コツコツ頑張りましょう~♪
【2005/11/23 23:38】 | 初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門 コア #-
julietteさんへ
いえいえ 大量に 書いてるところがすごいですよぉ~~。
私は できそうにもないなぁ・・・汗
シンプルに 短く キーワードをつなげるように ってのはサイコーですね!
なるべく短くは しようと思ってますが、もとの性格が しゃべりすぎ・・・爆 
【2005/11/24 00:00】 | 初心者万歳!ブログでアフィリエ #-
こんちわ♪

コアさんの情報は、今必要なの!ってものがたくさんあるので、お勉強させていただきにやってきました。(お世話になります)

短く書く練習、わたしもものすごいやんないと・・・苦手っすヽ(;▽;)ノ
あたまのつくりを変えないとだめっぽいなぁ~(それって変わるのか?<自分)
-------

経験だよねっ!。。。と思わないとやっていけない茨の道が多くて(^o^;、、
今も、テンプレ問題に壁が・・・。

もともとのPCスキルも、わたしふつーにメールとエクセルくらいですから。
クリップボードがわかりません。(使わないものはまったく知らないんです
・・・地味にいこうよ♪と思ってます。


【2005/11/24 11:16】 | juliette #-
こんにちは、コアさん。
早速、名前にタイトル名も追加してみました(笑)。
今回も私の知らないツールだったのでまたまた勉強になりました!
ありがとうございます。
m(__)m
【2005/11/24 13:48】 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi #-
こんにちは~^^なかなか顔を出せなくってゴメンね(泣)

SEO対策、頑張ってるね~。何でも良いって言われることを取り入れる姿勢は素敵!さすがコアちゃんだわ^^

また時間を見つけてお邪魔するね~。では!
【2005/11/24 18:17】 | コニちゃん #-
ひえ~~。勉強なんて とんでもない!
私も全然・・。っていうか エクセルすら使ったことないです 笑
地味にいきましょう~。
【2005/11/24 20:38】 | 初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門 コア #-
gigiさんへ
いえいえ。私の方が いつも勉強させて頂いてます。
ホント いろんな ツールがありますね~。
タイトル名追加してみたら キーワードの出現率 上がりそうですよね。
ちょっと 楽しみ~♪ 
  
【2005/11/24 20:51】 | 初心者万歳!ブログでアフィリエ #-
コニちゃん へ
おお~~~元気ぃ? うんうん 来れるときでぜんぜんオッケー!
とりあえず 何でも、やってみるんだけど・・・。
やってみたくても できない事が 大半なのぉ~爆 


【2005/11/24 21:00】 | 初心者万歳!ブログでアフィリエ #-
コアさんこんばんわぁ~
見るたびに内容が深くて凄い!!
コアさんて頭いいんだろうなぁ~

文章読んでてわかるよ~♪

なんかコアさんに興味津々・・・

なぁんて書いてたら、またレズかと思われちゃうね(笑)
【2005/11/24 23:13】 | NAO #-
NAOさんへ
ええ?? 頭良くないですよぉ・・・(゜ロ゜ノ)ノ
あっ!そっかぁ SEOって・・・内容濃く みえるんですよねぇ~爆 
文章だと、難しいから、しゃべりたい~。と いつも思います・・・。
【2005/11/24 23:37】 | 初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門 コア #-
コメントありがとうございます。
コアさんは、いろいろ勉強されて努力されてますね。頑張っている感じがにじみ出ていますよ!
そこが好感が持てるところではないでしょうか。
今日の記事・・・だから、私あてのコメントもコアだけじゃなかったんですね。
最初コアさんって分からなかったですが。
いつも、応援してますよ!ぽちっ!
【2005/11/25 01:41】 | 元都市銀行マンの起業を実況中-・/><br /><label for= #-
こんにちわー^^
昨日ご訪問して頂いて有難う御座いました^^
キーワードを意識的に入れていくことで
検索率が上がるのですね~
勉強になりますφ(..)
しかしウチのタイトルにもSEO的に問題
あるかと思い始めた今日この頃です;;
また勉強にきますー^^

応援 ぽっちぃ

【2005/11/25 13:31】 | こうたとゆきまるの儲けたい!! こうた #-
大輔さんへ
すみません!わかりにくかったですね。
頑張ってる うちに入るんかなぁ~?
でも、学校の勉強は ぜんぜんダメなんですが、興味のあることを 覚えるのは、楽しいですね~~♪
【2005/11/25 14:52】 | 初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門 コア #-
こうたさんへ 
こんにちは~。あまり 詳しくないですが、
そっかぁ タイトル・・SEO的には変えた方がいいかも~?
あっ!でも サブタイトルを 検索に 掛かりやすくすれば、いいと思いますよぉ。
【2005/11/25 15:01】 | 初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門 コア #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/106-eaf2a4e2
