ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログ素材の リンク集

2005.11.19(19:53)
お世話になっている 素材屋さんや、大好きな素材屋さんを
集めてみましたぁ。

可愛い系が多いので、 女性の方には オススメですよぉ♪


1キロバイトの素材屋さん
ページが重くならない かわいい素材屋さんです
 無料ホームページ テンプレートの素材屋
テーブルや表の 自動作成ツールが 便利です。
Mariのいろえんぴつ
カラーチャートなら ココ! 種類が豊富で 使いやすいです。
DOLL
タイトルの画像を お借りしました。 可愛いイラストが たくさん♪
フリー素材 ぴ~ち
ラブリーな素材が たくさんあります。
 可愛い素材 ★☆CANDIED☆★
女の子や コスメの画像が 超可愛い~です。
love cherry
HTMLの 支援サイトさま 解説もわかりやすく 例題も 可愛い~♪
Wisteria field
イメージ画像はココ! 外国雑誌のような 写真が たくさん~。
Auto Logo
HP作成支援サイト 「ロゴ&バナー無料自動作成」ができます。
A Trial Product's
ドット絵 ミニアイコン中心の 素材屋さん シンプルで、使える素材がありますよぉ。




コメント
載っているサイトの素材、可愛いね~♪HPを飾るのが楽しくなるね^^

コアちゃん、HP作るんだね~。私はホームページビルダー専門(泣)だけど、何かお役に立てるならなんでも聞いてください~(o^-^o)

それから、私事になっちゃうんだけどしばらくブログの更新をお休みすることにしました。また再開したらお知らせします~。(コメントはちょくちょく来させてください~。これからも記事楽しみにしてるよ~^^)
【2005/11/19 21:18】 | コニちゃん #-
こんばんは~
早速私もテンプレ変更しました。
もちろんアリさんのですよ!
色の変更もなくそのまんま・・・
あっちもこっちもみ~んなです~(笑
【2005/11/19 22:25】 | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-
コニちゃん へ
ええ~~?? お休みするの~?寂しいなぁ・・・・。

そっかぁ。。。。 うん しょうがない!
また 時間があるときにでも 顔だしてね~~。

【2005/11/19 23:02】 | コア #-
おばちゃんさんへ
うんうん みましたよぉ~~。いい感じですね♪
アリさんのは 私も、お気に入りです~。
【2005/11/19 23:10】 | コア #-
おはようございます、コアさん。
gigiです。
いやー、今回のは男性にも使える便利な所もあって役に立ちそうですよ。
私は基本的にはシンプルにあまり画像を使わないサイト作りが中心なので、こういった情報に疎いので非常に助かります。
後で利用させて頂きますね♪

PS ピザ情報ありがとうございました。冷凍庫と相談の上、私も注文して見ます♪
【2005/11/20 09:35】 | gigi #-
gigiさんへ
男性の方には どうだろ??って思ってましたが、
そっかぁ 使えるところも あるんですね~。
うんうん 基本的には シンプルが一番だと思います~。
わかってても、なぜか 個人的な好みを 選んでしまいますが・・・笑
【2005/11/20 16:57】 | コア #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/102-4a895d79
