ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログのカスタマイズ 色変え

2005.12.06(14:42)
ブログや サイトの色を 変えるときって バランスが難しいですよね~.


この色。って 思っても、 あれれ?? 全体的な バランスが 変。。。( ̄▽ ̄ll)




そんな初心者に すごく便利な サイトさまを 発見♪


Color Slider です。



WEB上で いろんな色を作り その場で 確認できます。

もちろん カラーコードを 入力してもオッケー♪



背景色  文字色  リンク色  既読リンク の 指定

その他、

文字(px)  行間(%)  題字(px)  横幅(px)  フォント も変えれます。

作った色を 投稿できるので あとで見たい時も いいですね♪


便利ですよ(*^0^*)ノ⇒ Color Slider






コメント
こんにちは!

便利そうなツールですね☆
僕はシーサーのテンプレートをそのまま使っちゃってますけど(^^;

応援していきます♪
【2005/12/06 17:43】 | アフィリ8 #nRKtAiRg
こんにちは!
このサイトいいですね!
微妙な色の調整に使えそうです♪
情報ありがとうございました(^^)
ポチ☆
【2005/12/06 18:36】 | アリ #-
こんばんは、コアさん。
gigiです。
これもまた良いですね~。
今回もまた初めて知りました。
新規サイト立上時にはかなり重宝しそうですね!
【2005/12/06 21:30】 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi #-
こんばんわぁーーー
早速行って色を作って投稿してみました^^
なかなか面白いですねー^^
三色の配合で色んな色を作り出すって、何気に絵の具を思い出しました^^
【2005/12/06 21:46】 | こうた #-
アフィリ8さんへ
こんばんは~。
男性の方は あまり必要ないかも?です・・・。 
紹介して頂けるなんて とっても 嬉しいです♪
ありがとうございました!m(_ _)m


アリさんへ
まぁ~~! プロの方にそういってもらえると・・・かなり嬉しいです。
アリさんなら すっごく使いこなせそうですね~。 


gigiさんへ 
素材屋さんの リンク先で見つけたのですが、なかなか便利でした。
もう1個のやつ 修正してみます。


こうたさんへ
あはは! うんうん 楽しいでしょ~?  
あれ?センスないなぁ・・・と 自分で 思ったり・・・爆 
【2005/12/06 22:20】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #-
こんばんは♪
私も投稿してきました!!
おもしろいですね(^v^)
自分好みの色が作れちゃうなんて☆
【2005/12/07 00:23】 | ゆきまる #-
昨日の件、余力があれば、やった方が収入が、1.5倍以上になる可能性があるようですよ。主とするランキングも違うところにすると、こちらにくる方とは、ちがう方々が集まってきます。
お勧めです。
私は、レンタルサーバーにサブドメインをつくり、そこにブログとMTで立ち上げる準備中です。(これは内容が違うものですが)
【2005/12/07 06:07】 | 元都市銀行マンの起業を実況中-大輔 #-
大輔さんへ
詳しく解説して頂き ありがとうございます!
得意なもので 書いた方がいいみたいですね。 うーん・・あるかな?
MT 頑張って下さい~♪ サポートして頂けるみたいなので 心強いですね。  
【2005/12/07 13:21】 | コア #-
ゆきまるさんへ
うんうん 面白いですね~~。
また 変えるときにでも 使ってみてください~。
こういうの 考える方って すごいっすね~。
【2005/12/08 10:27】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/101-a7d9e2ab
