ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お気に入り追加ボタンの作り方

2005.09.03(00:48)
私は 初心者ゆえに、新しい事を覚えても、

【何のこっちゃ??】となり 使いこなせなかったりします

そんな私でも できる事がありました!!

(どこで勉強したか忘れちゃいました ごめんなさい・・汗)


【お気に入りボタン】 です

早速作ってみましたぁ (もちろん 意味は解ってない・・・笑)






 ★★ お気に入りボタンの作り方 ★★ 


下のソースをコピーして、

自分のブログタイトル URL に変えて下さいね





  ↓ すると こんな感じ 





【きゃぁ~! なんとなくカッコイイ~。】←アホ


これからも 少しずつ 頑張ります~~~♪




コメント
着々といい感じになってますね~。
ランキングのinも凄くないですか?
羨ましいよ~。
ぽちん
【2005/09/03 00:53】 | 鱗 #pj1DWDpE
ありゃ?なぎけいの他のブログも見つけちゃったのね(笑)
コメントがあってビックリしましたよ。
さぁ、あと3つあるけど分かるかな?
では、応援していきますね。
【2005/09/03 04:35】 | なぎけい #-
 おはようございます。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。夜遅いんですね。

僕から見たら変じゃないですよ。

このボタンはうちでも何度か取り上げました。

 今日はたくさんの人に見ていただきたいので、意図的に更新しないでおきました。
 もう一度記事を見返すか右目次より過去記事のほうをたまにはご覧下さいネ♪
 あと、例の気の毒な鬱憤晴らしクンが外でも一部活動しているそうです。あんまり気にしないで、そのコメントのほうは削除して下さい。

 ポチ、最近変な人・サイト多いね。
【2005/09/03 07:09】 | 早大卒ニートの120%自由生活 #-
先日はご訪問&相互リンクありがとうございました。
m(__)m
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-の管理人のgigiと申します。
今後とも宜しくお願いします。

ところで、この記事だけ「お詫び」のところが右にずれて真ん中の記事欄が全体的に下に来てしまっているようです。
もし私のpcだけそうなっているようでしたら、ご心配おかけしてスイマセン。

PS 祝ランキング登録!ポチっして帰りますね!
【2005/09/03 10:14】 | gigi #-
コアさん 始めまして、そしてこれから宜しくです。

8月からBlogでアフィリエイトを始めたおひげ丸です。

初心者にとって、本当にためになる情報ばかりでお気に入りに追加ボタンをポチっと。

そして、私のページにも追加しました。良かったら、見てください。

これから、よろしくぅです。
【2005/09/03 13:28】 | おひげ丸 #-
それでも凄いなぁと感心してしまいます。
ランキングだけにこだわってはいけないのだけどね…。
【2005/09/03 17:18】 | 鱗 #pj1DWDpE
こんにちは!サフです。

今日は訪問していただきありがとうございました。

先月はたくさんのアクセスありがとうございました^^

先々月も多かったので大変ありがたいです。

私もお気に入りボタンいれようかな。

では"ρ('-'* ) ピッ
【2005/09/03 17:26】 | インターネットだけで年収800万 #-
コアさん どもです~
またFC2のこと,色々聞きますから教えて下さい。
ちなみに,やっぱりずれてます。 ヾ ^_^
【2005/09/03 19:21】 | ひでまろ #-
こんばんは~
はじめまして、おばちゃんです。
訪問、応援ありがとうございました。
パンダかわいいですね。
過去記事なんて偉そうなこと書いてしまいましたが、ホントは過去記事なんてASP紹介ばかりで
はずかしいんですが・・・

また遊びに来て見ますね
これからもどうぞ宜しくね
では応援団 OH~
【2005/09/03 21:59】 | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-
初心者とは思えません。すごくかっこいい作りになってますよね、このブログ。マジで尊敬です!
それに比べて私のブログは……反省(泣)
応援ポチです!
【2005/09/03 22:00】 | コニちゃん #-
私のページをリンク頂き、ありがとうです。

私のページにもコアさんのページをリンクさせて頂きました。

また、覗いてやってください。
【2005/09/03 23:50】 | おひげ丸 #-
gigiです。
せっかくコメント頂いていたのに、レスが遅くなってしまい、本当に申し訳ないです。
やっぱり、一番上のオススメ情報の所だけ少し右にズレているようです。
他の記事は問題無いので、やっぱりこの記事の何かかが影響しているとは思います。
あまりお役に立てず、申し訳ないです。
m(__)m
【2005/09/04 04:33】 | gigi #-
コアさん どうもです
やっぱりずれてますねえ。
こういうのって,なかなかわからないんですよねえ。
最初のテーブルが大きいのかな?
【2005/09/04 06:41】 | ひでまろ #-
gigi さん ひでまろさん ホントに有難うございます

助かりましたぁ 時間ある時にチャレンジしてみます~~!
【2005/09/04 13:23】 | コア #tHX44QXM
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/10-aa2e8548
