ブログ初心者さん向けASP

管理人の オススメ順です♪

■1位  A8.net
提携企業は 3000社
NO1の 大手ASP
あらゆるジャンルの広告があります。
登録しない人の方が 珍しいかも?


■2位  リンクシェア
1円から振り込んでくれます
有名企業なので売れやすく、
初心者でも使いやすいASPさん。
私の収入では、トップです


■3位 アクセストレード
1000円からお支払い
管理画面も見やすく好きです。
有名なのに、報酬高めの広告があったり、
JJの公式サイトなどもあります♪

■ その他の ASP 一覧

ブログカテゴリー
ブログタイトル一覧を みる 

ブログの全タイトル表示

ブログの SEO対策 に
相互リンクサイトさま



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はじめに

2005.08.26(15:48)
初めまして コアと申します

アフィリエイトを 始めてみようと思った きっかけは

最初 楽天でブログを作り、1%って儲からないなぁ~!と思い調べてみると


他のASPさんは 10%とかいっぱいあって 

本人申込みオッケー! 素敵~♪


しかも 普段 オークションをしている 私には、

在庫とか、リスクがない事に 感動してしまいましたぁ



一般的に、アフィリエイトは 儲からない難しいと 言われてますが、

初心者でも ブログからならできるかな?


理由は・・


オークションで生活してるって言うと 専門知識とかコネが 必要と思うでしょ??

なくても、やってます(汗)

失敗ばっかりでしたが、経験すれば なんとかできるようになったので、

同じかな~?と思ってます。


え~~~~。私は、難しい事が嫌いで、 

HTMLって何? ブログって何?ぐらい アホです


私のような 超初心者でもわかる アフィリエイトの始めかたを書きたいなぁ 


これから、体験談を交えて 書いていきますね~~♪

ブログもアフィリエイトも 超初心者ですが、よろしくお願いします。




コメント
履歴からきました。
もしかして今日からブログスタートですか?
コメント第一号だったら光栄ですぅ~。
うちでもいろいろ紹介しているけど参考になる素敵なサイトさんのリンクもありますので、また是非遊びに来て下さいね!
勝手ながらリンク貼らせて頂きました。不都合等ありましたらお申し出下さいね。
【2005/08/26 16:36】 | 鱗 #pj1DWDpE
うわぁ~~!
つい先ほどスタートした所なんです
鱗さんは いつもゴーさんとサフさん所で拝見してます やーん!嬉しいですぅ 
有難うございます!!!リンク貼らせて頂きましたぁ 
何も解らないので 勉強させて頂きますね
【2005/08/26 17:07】 | コア #tHX44QXM
やっぱり一番乗りだった?
やっほぅ嬉しいな♪
私も始めてまだ1ヶ月と少しです。
先輩アフィリエイターに追いつけ追い越せで頑張りましょうね!
【2005/08/26 18:44】 | 鱗 #pj1DWDpE
一番乗り~ですです!
えっ?? 一ヶ月と少しなんですかぁ・・・・??
すごいぃぃぃいいい・・尊敬。
鱗さんのようになれるよう 頑張ります~。
【2005/08/26 19:37】 | コア #-
履歴から伺いさせていただきました(^。^)。blog開設ですか。やりましたね。本日、私のブログはちょっと笑える記事のはずです。是非、ご訪問を・・・。お待ちしています。もちろんASP情報(アフィリエイト関係)もありますよ。本日だけちょっと笑えるネタですのでよろしくです(^。^)。
【2005/08/27 02:09】 | universe #X5XodAgg
コアです ご訪問有難うございました
お子さん可愛いので 思わず笑ってしまいました。
universeさんのブログ すごく内容濃いですね 面白そう また ゆっくり訪問して勉強させて頂きますね ~♪
【2005/08/27 05:41】 | コア #tHX44QXM
すってきーなホームページですねぇv-22
また遊びにきまーす!
引越しがんばってね~☆
【2005/09/22 18:47】 | みりっち #-
みりっちさんへ
まぁ~~。ありがとう!!気がつかなかった。ごめんチャイ♪
引越し無事 完了です~。
【2006/01/28 15:51】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門 コア #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coamaxcoa.blog20.fc2.com/tb.php/1-2497cfa0
